1 : 2018/05/23(水) 05:13:45
2018.05.22 18:05
ピース綾部、NE-YOとの豪華2ショットを披露 ツッコミ担当ノブ疑問「なんでそんな生活が出来る」

 お笑いコンビ・ピースの綾部祐二が5月22日、米国の人気アーティスト・NE-YOとの“豪華すぎる2ショット”を公開。その様子を見たネット上のファンからは、早くも驚きの声が続出している。

 これは同日、綾部が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼は、「Billboard Music Awards 2018 in Las Vegas #BBMAs @neyo was a nice guy!」と、米国・ラスベガスで開催されていた『ビルボード・ミュージック・アワード2018』を訪れた際のひとコマと思しき、オフショット画像&動画数点を公開。

 その中で彼は、NE-YOと共に、まるで友達のような雰囲気で微笑む2ショット画像を披露。そのため、このあまりに豪華すぎる“奇跡の2ショット”に、ネット上のファンからは「すげっーーー!」「えー!すごい!!!!!!」「Ne-yoとツーショットとか、綾部やるじゃーーーん!」「すごいすごい!!あたしも会いたい!!」と、その内容に驚く声が相次ぐこととなった。

 ちなみに、こうした綾部の“米国日記”的な投稿に、毎回秀逸なツッコミを入れていることで知られる千鳥・ノブからは「なんでそんな服が着れてそんな生活が出来る、、アメリカ大権力ババアとでも寝たんか!」というコメントが。今回も「#ノブ待ち」というハッシュタグを入れて見守っていた多くのファンの期待に、見事応えた形となった。

(以下略、全文はソースをご覧ください。)


Billboard Music Awards 2018 in Las Vegas [yujiayabe]


https://abematimes.com/posts/4243654
2 : 2018/05/23(水) 05:14:18
コイツ写真ばかり撮ってつまらないね
3 : 2018/05/23(水) 05:14:24
ネーヨ
4 : 2018/05/23(水) 05:14:28
ねーよwwwww
5 : 2018/05/23(水) 05:15:34
まぁそんな事もあるよな
6 : 2018/05/23(水) 05:15:46
あるあるあるあるw
7 : 2018/05/23(水) 05:15:55
お笑い界のYOSHIKIやな
YOSHIKIとアメリカで対談してくれ
8 : 2018/05/23(水) 05:16:06
ねーよさん 何か懐かしい
10 : 2018/05/23(水) 05:16:15
今回はいくら払ったんだ?
12 : 2018/05/23(水) 05:17:06
こいつこんなことするために渡米したのか?
17 : 2018/05/23(水) 05:18:08
>>12
そうだよ。
23 : 2018/05/23(水) 05:23:08
>>12
そうやで
41 : 2018/05/23(水) 05:50:11
>>12
ほかに何がある?
14 : 2018/05/23(水) 05:17:54
あるあ…ねーよ
18 : 2018/05/23(水) 05:18:56
こいつマジで何しに行ってんの?
アメリカでなんか活動してんのか?
19 : 2018/05/23(水) 05:20:16
おお権力ババァw
26 : 2018/05/23(水) 05:25:48
林家ペーパー師匠のアメリカ版?
28 : 2018/05/23(水) 05:28:40
英語喋れんの?
29 : 2018/05/23(水) 05:30:32
悲しいな・・・なんで自分を大きく見せたがるんだろ
本田圭佑もそうだけど
30 : 2018/05/23(水) 05:30:32
ですよ。の間違いとかないよね?
31 : 2018/05/23(水) 05:32:51
東京でボビーと撮ったんだろww
32 : 2018/05/23(水) 05:33:17
なんかインスタに命かけてるOLみたいになってるな
21 : 2018/05/23(水) 05:21:49
そのうちウォーキングデッドに出そう
綾部と又吉の格差コンビ!ピースのおもしろ漫才動画13選まとめ