1 : 2018/05/17(木) 15:57:06
死ぬ前は特にアメリカで奇人変人扱いされてたらしい。
でも死んだあとは手のひら返し
2 : 2018/05/17(木) 15:57:17
マイケルってデンジャラスツアーとヒストリーツアー
アメリカでやってないしな
3 : 2018/05/17(木) 15:57:33
肌の白い黒人
126 : 2018/05/17(木) 16:25:21
>>3
逆なんだよなあ
4 : 2018/05/17(木) 15:57:56
じゃ、どこで売れてたのよ?

俺たち騙されてたのか?
5 : 2018/05/17(木) 15:58:01
キングオブポップやぞ
6 : 2018/05/17(木) 15:58:04
アメリカでっていうか世界中で
8 : 2018/05/17(木) 15:58:42
そりゃそうだろ
金本だって引退前はアレだったけど引退してからはレジェンド扱いやん
なお
10 : 2018/05/17(木) 15:58:54
結局たかられて嵌められただけってオチ
33 : 2018/05/17(木) 16:04:42
>>10
クソガキの頃からスターやったから一般社会とかようわからんまま大人になってもうたししゃーない
11 : 2018/05/17(木) 15:59:26
生きてる間はゴシップのが人は関心を示す
死んだら過去の医業並べた方が儲かる
14 : 2018/05/17(木) 15:59:55
アメリカではマイケルに関するジョークがいっぱいあって
コメディアンのクリス・ロックとかデイヴ・シャペルがめっちゃマイケルをバカにしてたらしい
15 : 2018/05/17(木) 16:00:19
実際キモいからしゃーない
17 : 2018/05/17(木) 16:00:45
日本でもそうやったやろ
18 : 2018/05/17(木) 16:01:07
まぁあれだけ大っぴらにショタ発言されちゃしゃーないわな
でも死んでからはソレはそれ、音楽は音楽と割り切るスタイルは好きやでアメリカは
20 : 2018/05/17(木) 16:01:22
黒人はどこまで行っても黒人なんだな
24 : 2018/05/17(木) 16:02:55
>>20
スティービー・ワンダーとか普通に評価されてね?
21 : 2018/05/17(木) 16:01:54
アルフ見てると顔のお直しネタが多いな
25 : 2018/05/17(木) 16:02:59
裁判で負けたことは無い
27 : 2018/05/17(木) 16:03:12
欧米は検死とか捜査結果もあてにならんよ
プリンスとかジョージマイケルとかホイットニーとか
怪しげな結論だろ
31 : 2018/05/17(木) 16:04:04
コイツが来日してテレビ局にあそびに来たらしいんだが

「ケンタッキー食いたい、今すぐ買ってこい」
と言いだしてADが大慌てで買いに行ったら
側近のSP十数人と一斉にモシャモシャ食いだして、床にチキンの骨投げて帰ったそうな
52 : 2018/05/17(木) 16:10:00
>>31
セレビなんてこんなもんだよなぁ
53 : 2018/05/17(木) 16:10:21
>>31
ワイもやってみたい
32 : 2018/05/17(木) 16:04:17
確かに40代の男が10歳ぐらいの男の子と
毎日ベッドに入ってるって結構キモイけどね
40 : 2018/05/17(木) 16:06:38
>>32
実際キモいよな
34 : 2018/05/17(木) 16:04:43
マイケル・ジャクソン生存説 
病院の裏口からタクシーに乗って逃走、しかも乗り込む寸前ムーンウォークしてみせたとかいう目撃証言
39 : 2018/05/17(木) 16:06:33
>>34 ない
38 : 2018/05/17(木) 16:06:00
死んだらそれ以上変なことしないから安心して褒められる
43 : 2018/05/17(木) 16:07:27
白人コンプ拗らせたのほんま残念
89 : 2018/05/17(木) 16:19:07
>>43
肌が白くなったのは病気だと判明してるんだが
30 : 2018/05/17(木) 16:03:52
世界最高の風評被害者やんけ