1 : 2018/05/09(水) 05:09:05
2018.05.09.
misono 台湾拠点に再出発 夫・Nosukeは同行せず“遠距離夫婦”

 歌手でタレントのmisono(33)が活動拠点を台湾に移すことが8日、分かった。近年はバラエティーの仕事がメーンとなっていたが、遠ざかっているCDリリースなど音楽業を本格的に再開させるため、環境一変を決意。関係者によると、年内には異国での新生活を始める予定だという。事実婚状態の4人組バンド「HighsidE」のドラマー・Nosuke(29)は日本に残るため、“遠距離夫婦”となる。

 自由奔放な言動でバラエティー色が濃くなったmisonoが、歌手としての輝きを取り戻すため、起死回生の一手を打つ。活路を見いだしたのは“海外移籍”。デビュー16年で心機一転、日本を飛び出し、台湾でゼロから再出発する。

 2016年2月に、ソロとして初の海外ライブを行ったのが台湾だった。プライベート旅行でも訪れ、現地の魅力を再確認。親日家も多いことから、新たな拠点とすることを決めた。現在所属するエイベックスが台湾でもバックアップ。日本でのタレント業も続けるが、居を構える台湾では音楽活動に力を入れる意向だという。

 misonoは14年10月に「1万枚売れなかったらもうCDを発売することができません」と公約を掲げて、アルバム「家-ウチ-」をリリース。設定売り上げに届かず、以降はCDリリースを封印してきた。台湾では歌手としての再起が最大の目標とあって、将来的に“CD解禁”も目指すことになる。

 渡航準備は昨年から進めており、レギュラーを務めていたインターネット番組が4月に終わったことで、身辺整理も完了。昨年挙式したNosukeとは未入籍のままだが、“夫婦仲”は良好で別居の理解も得ているという。自身のブログでは最近、中国語の勉強に取り組んでいることを明かしている。

(以下略、全文はソースをご覧ください。)


拠点を台湾に移すことになったmisono

https://www.daily.co.jp/gossip/2018/05/09/0011238159.shtml
3 : 2018/05/09(水) 05:10:59
日本で売れないのに台湾で売れるわけ無いだろ
こいつ、ホンモノのアホだったのか
4 : 2018/05/09(水) 05:11:05
破局決定
5 : 2018/05/09(水) 05:12:33
はいはいお元気で
戻ってくるなよ
6 : 2018/05/09(水) 05:12:53
離婚だな
7 : 2018/05/09(水) 05:13:21
存在がうざい
8 : 2018/05/09(水) 05:14:44
まだ入籍しないの?
喪がどうの言ってたが
9 : 2018/05/09(水) 05:15:24
離婚かよw
11 : 2018/05/09(水) 05:16:50
えええええええええ!
misonoって結婚してたのか!!!
98 : 2018/05/09(水) 07:45:46
>>11
結婚は絶対しないって言ってたよなぁ~
12 : 2018/05/09(水) 05:16:55
別れる詐欺
15 : 2018/05/09(水) 05:20:26
内縁の旦那はキチガイすぎてついていけないと思ったんだろうな
サポートドラマーとして仕事あるのに日本から動きたくないし
そもそも日本でまったく駄目なのに台湾行くと失礼だろう、こいつ
16 : 2018/05/09(水) 05:21:06
これで旦那は浮気し放題だなw
19 : 2018/05/09(水) 05:24:56
中国語できるの?
それにいまだ事実婚かよ
20 : 2018/05/09(水) 05:30:05
何やっても中途半端だな
25 : 2018/05/09(水) 05:33:00
そもそも台湾なら成功できるだろうという甘っちょろい考えがむかつく
26 : 2018/05/09(水) 05:34:10
>>25
ガキの頃から芸能界にいるせいで
人生舐めきっているよな、この女
27 : 2018/05/09(水) 05:35:43
挙式はやったが未入籍って意味がわからん言動や行動見てたら人格障害持ちっぽいから病院行った方がいいよ
29 : 2018/05/09(水) 05:38:27
よく分からんがまだ活動してたのか
引退詐欺の嘘吐きに都落ちで来られても台湾の人だって迷惑だろう
30 : 2018/05/09(水) 05:40:13
確か7回も8回も結婚式やって旦那が呆れ果てたんだよな。
82 : 2018/05/09(水) 06:41:00
>>30
結婚式はしたかったけど
結婚生活は嫌ってパターンか
入籍してないのなら簡単に別れられるしな
31 : 2018/05/09(水) 05:42:14
この人は普通の人で芸能人やるタイプじゃないと思うんだよね
32 : 2018/05/09(水) 05:44:10
もう離婚コースか
151 : 2018/05/09(水) 09:23:02
>>32
籍入れてないんだから離婚もクソもない。
36 : 2018/05/09(水) 05:49:35
実情、離婚だろwww
37 : 2018/05/09(水) 05:49:40
未入籍で夫婦とは言わんやろ
こりゃわかれるだろうな
misonoの引退発言は嘘?ブログ炎上発言まとめ!倖田來未よりかわいい?姉妹画像あり!