1 : 2018/04/27(金) 04:37:10
4/26(木) 23:47配信
フジテレビ 誤報認め謝罪、TOKIO山口自宅に「部屋にもう1人男性がいた」報道で

 自宅マンションで女子高校生に無理やりキスをするなどしたとして、警視庁が強制わいせつ容疑で書類送検した「TOKIO」の山口達也(46)について、フジテレビは26日に放送した番組で「部屋にもう1人いた」との報道に関し、同日放送の「FNNプライムニュースα」(月~金後23・40)で、その事実はなかったとして謝罪した。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180426-00000169-spnannex-ent

★1がたった時間:2018/04/26(木) 23:52:16.76
※前スレ
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1524757394/
3 : 2018/04/27(金) 04:37:51
もう何人いたんだよ…
4 : 2018/04/27(金) 04:40:13
日本の報道(笑)とはこの程度

アカヒなんか日付すら正しく報道できないんだからな (´・ω・`)
5 : 2018/04/27(金) 04:40:56
部屋とYシャツと私
みたいなもん?
7 : 2018/04/27(金) 04:41:42
ジャニーズの圧力wwwwwwwwwwwwwwwwww
8 : 2018/04/27(金) 04:41:47
赤字でも勘弁できねー
9 : 2018/04/27(金) 04:42:12
ジャニーズ工作失敗ワロタwwww
11 : 2018/04/27(金) 04:45:08
まーたフジのフェイクニュースかよ
14 : 2018/04/27(金) 04:45:37
だだでさえ
復帰出来るか怪しい程のイメージダウンなのに
とどめをさしたもんな
どうするんだろ
15 : 2018/04/27(金) 04:45:39
酒と泪と男と女
16 : 2018/04/27(金) 04:46:10
潰れろゴミテレビ
17 : 2018/04/27(金) 04:47:11
フジは放送権MXに譲れ
21 : 2018/04/27(金) 04:48:29
圧力かよ
22 : 2018/04/27(金) 04:48:54
見てた、これ。

誤報かよ。

もう、勝手に独り歩きして、昨日の夜あたり、色んなとこで広がってるだろな。
23 : 2018/04/27(金) 04:51:24
誤報には信頼があるフジだから本当に誤報なんだろうな
24 : 2018/04/27(金) 04:51:34
誤報じゃない印象
25 : 2018/04/27(金) 04:53:12
女子高生と母親は全てを知ってるんだろうけど
27 : 2018/04/27(金) 04:54:18
ジャニーズによる強制忖度
28 : 2018/04/27(金) 04:54:19
本当に誤報ならフジは報道辞めた方が世の中のため
29 : 2018/04/27(金) 04:54:26
オフィス北野のバーチャル社員にインタビューやらかしてるんだから
パーティー目撃したバーチャル男性くらい用意して欲しかったな
31 : 2018/04/27(金) 04:56:54
もう本当にフジは廃局が相応しいな。
高木美帆を生報道で激おこさせたり、ろくでもない事ばかり。
36 : 2018/04/27(金) 05:01:37
フジがアホでガチ誤報説
ジャニ圧力で揉み消し説
どっちが本当?

報道したのがフジだけだから、やっぱストレートに誤報の可能性の方が高いと思うけど
だとしたら、アホ過ぎるフジのせいで揉み消し説が浮上するなんてちょっと可哀想

よくある週刊誌のデマと同じで、一度信じちゃった人はそのイメージをなかなか打ち消せないからね
37 : 2018/04/27(金) 05:03:53
山口さんの実子が不憫だ
学校いけないよ
オヤジの悪行のせいで
43 : 2018/04/27(金) 05:07:46
>>37
この手の事件だと、苗字変えて引っ越して転校だろね
田代の子もそうだったし
38 : 2018/04/27(金) 05:05:47
誤報だろうと故意のフェイクニュースだろうと、今や先に言ったもん勝ちだよ。
後から訂正したって、陰謀だの圧力だの忖度だの言われてしまう。
報道する側もネットで騒ぐ奴らも事実なんてどうでもいいんだよ。事実確認もしないまま、ただネットで見聞きしたことを無責任に垂れ流すだけ
46 : 2018/04/27(金) 05:18:14
じゃにこえ~
47 : 2018/04/27(金) 05:18:35
もう何がなんだかさっぱりだ