1 : 2018/04/20(金) 15:41:19
自転車で児童ひき逃げ疑い 20歳の大学生逮捕 札幌
4月20日 13時18分

今月、札幌市で、自転車で走行中に小学2年生の男の子とぶつかって大けがをさせたのに、そのまま走り去ったとして、20歳の大学生が逮捕されました。近くの防犯カメラの映像に事故の瞬間が映っていて、この映像から大学生が特定されました。

逮捕されたのは、札幌市豊平区の大学生小嶋寛人容疑者(20)で、警察によりますと、今月9日の夕方、中央区の歩道を自転車で走っていたところ、近くに住む小学2年生の7歳の男の子とぶつかって足の骨を折る大けがをさせたのに、そのまま走り去ったとして、過失傷害などの疑いが持たれています。

コンビニエンスストアから出てきた男の子が自転車とぶつかる瞬間が防犯カメラの映像に映っていて、自転車の男は、痛がって立ち上がれない男の子に声をかけたように見えましたが、救護せずに走り去りました。

警察は、この映像などから小嶋容疑者を特定し、20日午前、逮捕しました。警察によりますと、容疑を認め「アルバイト先のススキノの飲食店に向かう途中で、急いでいた」と供述しているということです。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180420/k10011411411000.html

前スレ
【速報】自転車でガキをひき逃げしたアイツ、逮捕される 大学生の小嶋寛人(21)
http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1524202958/
6 : 2018/04/20(金) 15:41:58
292 : 2018/04/20(金) 16:13:19
>>6
天性の当たり屋
317 : 2018/04/20(金) 16:15:47
>>6
こんなんガキが悪いやんけ
456 : 2018/04/20(金) 16:33:15
>>317
チャリってガキ悪いなるから気持ち
323 : 2018/04/20(金) 16:16:22
>>6
イッヌキョロキョロで可愛い
10 : 2018/04/20(金) 15:42:23
前科もんやザマァ
11 : 2018/04/20(金) 15:42:23
メシウマやろ
12 : 2018/04/20(金) 15:42:25
かわいそう
19 : 2018/04/20(金) 15:43:07
こんなんガキのしつけが悪すぎやろ
飛び出したガキの親も実名報道しろや
21 : 2018/04/20(金) 15:43:14
糞コテがチャリンコ擁護ってことはやっぱチャリがわるいんやな
わいも気をつけんとな
22 : 2018/04/20(金) 15:43:17
ざまぁ
彼女はワイがもらっとくやでー
24 : 2018/04/20(金) 15:43:27
こんなんシャム以下の重荷持ってるやん
25 : 2018/04/20(金) 15:43:31
まだやるんか?
30 : 2018/04/20(金) 15:43:52
中央区でチャリ乗んな月1ペースで誰かしら巻き込まれとるやろ
歩道も人多いし縫って走るの面倒やろ
小嶋