1 : 2018/04/18(水) 05:05:46
2018.04.17.
新田真剣佑 東出昌大に愛のテレビ電話を頻繁に…「顔が見たい」

 俳優・新田真剣佑(21)が17日、都内で行われた映画「OVER DRIVE」(6月1日公開)のスペシャルステージ&完成披露試写会に参加した。

 公道を駆け抜ける自動車競技・ラリーの世界をもとに、若者の愛と絆を描いた作品。チームを支えるメカニックを演じる主演・東出昌大(30)の弟で天才ドライバー役の新田は、ライバルチームのドライバー役・北村匠海(20)とともに、ひときわ大きい女性ファンの歓声を浴びた。

 劇中では争う2人だが、この日はイチャイチャ?するなど仲良しぶりをアピール。昨年7月からの撮影中に絆を深め、当時どちらかが不在のときも電話を欠かさなかったという。新田に負けじと肉体改造して今作に臨んだ北村が「マッケンが電話をかけてくる。たいがいテレビ電話」と明かすと、新田は「顔が見たいじゃないですか」と返し、会場から悲鳴が起こった。
東出は、ゲームセンターに行った際、新田と北村がレーシングゲームで対戦し、敗れた方が「もう1回」と要求し、戦いが続いたと暴露していた。


(左から)町田啓太、北村匠海、東出昌大、森川葵らと自撮りをする新田真剣佑=六本木ヒルズアリーナ(撮影・園田高夫)

仲の良さを見せつける新田真剣佑(左)と北村匠海=六本木ヒルズアリーナ(撮影・園田高夫)

https://www.daily.co.jp/gossip/2018/04/17/0011173099.shtml
10 : 2018/04/18(水) 05:23:56
しんけんゆう?
11 : 2018/04/18(水) 05:25:44
隠し子おる人か
12 : 2018/04/18(水) 05:29:56
隠し子の顔はもう見たくないの?
13 : 2018/04/18(水) 05:31:43
ふじょしのみなさん、ご満足いただけましたでしょうか感
14 : 2018/04/18(水) 05:36:52
茶帯なのに黒帯だったと嘘付いてた奴か
まだ若いのにこいつの嘘ばっかりの生きざまってしんどそう
22 : 2018/04/18(水) 05:54:00
残こんなイケメンなのに14の時にできた子供がいるとか、残念すぎるわ。
24 : 2018/04/18(水) 06:24:08
こういう売り方本当きらいなんだけど
25 : 2018/04/18(水) 06:27:58
番宣でバラエティーに出る事あるけど親父の話NGなの?
27 : 2018/04/18(水) 06:31:30
>>25
親父のことなんて誰も興味ないでしょ。
この子は顔だけでやってける。
28 : 2018/04/18(水) 06:39:39
ひときわ大きい女性・・・嫁が来たのかと思ったわ
29 : 2018/04/18(水) 06:43:00
魔剣誘惑した37歳(当時)人妻が気になる
14才まっけん少年にしっかり生八つ橋させて子供までこしらえてるし
どんな魔性の女だよ
画像ねーもんか
32 : 2018/04/18(水) 07:16:17
その端正な顔立ちと格闘技のセンスと語学力と父親のコネで
真田広之を越える国際的なアクションスターになってほしかったのに
なんか小さな世界に収まってしまいそうだな
44 : 2018/04/18(水) 09:08:44
>>32
勿体無いね
45 : 2018/04/18(水) 09:30:52
>>32
まあ隠し子いる時点でどうもね
35 : 2018/04/18(水) 07:45:43
自分の息子にテレビ電話かけてあげなよ
46 : 2018/04/18(水) 09:37:28
14歳でパパ(不倫)って経歴のディープさに涙
…一生ついて回るかもしれないが、頑張れ
19 : 2018/04/18(水) 05:42:04
相変わらずイケメンすなぁ
真剣佑14歳の時にできた隠し子は今?母親は30代既婚者?子供の画像は?現在の彼女は誰?