1 : 2018/04/16(月) 04:52:53
2018年04月16日
栗子:SNSで話題の中国人モデルが初CM キュートな表情、日本語も披露

 「栗子」のハンドルネームでSNSを中心に話題となった中国人モデル・ロン・モンロウさんが出演する、滞在型ホテル「東急ステイ」の新CMが16日、公開された。モンロウさんは今回がCM初出演。札幌の観光地を巡りながらキュートな表情を見せているほか、日本語のせりふにも挑戦している。

 新CMは「東急ステイ札幌OPEN 2018」編で60秒。モンロウさんがホテルで目を覚ます場面から始まり、その後、札幌の時計台や赤レンガ庁舎、円山動物園などの観光地を巡ったり、現地のグルメを堪能したりと、札幌を満喫する姿が映し出される。モンロウさんは「いってきまーす!」「可愛い~!」「大好き、札幌」などの日本語のせりふも披露する。

 また、メーキング動画も併せて公開された。メーキングにはモンロウさんがスタッフに日本語であいさつする様子や、積もった雪で雪玉を作る姿、撮影中に思わず噴き出してしまう様子など、さまざまな表情が収められている。


「東急ステイ」の新CMに出演する「栗子」ことロン・モンロウさん










“栗子”SNSで話題の中国人モデルが初CM キュートな表情、日本語も披露 [maidigitv]


https://mantan-web.jp/article/20180415dog00m200016000c.html
4 : 2018/04/16(月) 04:57:18
芸能事務所、すげーな。
こんな子まで引っ張って来る。怖いわ。
6 : 2018/04/16(月) 04:58:38
売れて良かったな。
9 : 2018/04/16(月) 05:04:04
ふつうにかわいいねでいいだろ。なんでガッキーと比較すんだよ
69 : 2018/04/16(月) 08:01:30
>>9
ガッキーのそっくりさんとして世に出てきた人だから
12 : 2018/04/16(月) 05:07:55
なんで栗子なんて名前にした
17 : 2018/04/16(月) 05:16:05
>>12
小栗旬のファンらしいw
マジネタ
25 : 2018/04/16(月) 05:32:30
>>17
調べたらガチやんw
13 : 2018/04/16(月) 05:08:43
画像を小一時間凝視したがこれは天然物だな
やはり中国と韓国は違う
14 : 2018/04/16(月) 05:09:16
ガッキーに似てるかどうかで腹立てる理由がよくわからん。普通に可愛いし。
15 : 2018/04/16(月) 05:15:01
思った以上に日本人ぽかった
もっと量産韓国人みたいな作り物系だと思った
16 : 2018/04/16(月) 05:15:14
ギャラはガッキーの1/100くらい?
22 : 2018/04/16(月) 05:24:46
>>1
やっぱりちょっと違うよな
28 : 2018/04/16(月) 05:42:33
かわいい
29 : 2018/04/16(月) 05:43:29
あぁ…ガッキー似の。
手を回すの早いが、似てるだけで…
31 : 2018/04/16(月) 05:50:10
>>1
まあかわええ
42 : 2018/04/16(月) 06:22:21
シナ人にしてはほんわか
43 : 2018/04/16(月) 06:28:08
韓国の芸能人より中国人の方が親しみやすい顔してる
44 : 2018/04/16(月) 06:30:14
似てるけどこういうの見ると
ガッキーは神様がおつくりになったたぐい稀なる美形の持ち主と感じるな。
45 : 2018/04/16(月) 06:42:45
中華系でとんでもない美少女いるけどなんか人工感ある娘が多いんだけど
この娘はナチュラルでいいね

こういう笑顔できる娘は好感度高い
40 : 2018/04/16(月) 06:18:20
完全にガッキーで草