1 : 2018/03/20(火) 12:13:10

佳代さんがA氏から約400万円の貸与を受けながら、一切の返済を行っていないことが明らかになり、宮内庁は秋篠宮眞子さま(26)の結婚を’20年まで延期することを発表。
以来、小室母子を巡っては様々なトラブルが取り沙汰されてきたが、いま、新たな問題が浮上し、宮内庁が困惑している。

 問題とは他でもない、圭さんの過去の男女関係について――。

全文はソースで
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180320-00010001-friday-soci
5 : 2018/03/20(火) 12:15:37
ひゅー
6 : 2018/03/20(火) 12:15:50
かっけえ…
7 : 2018/03/20(火) 12:15:51
逆玉狙いは初めてじゃないのね
この彼女に「電車賃貸して~」から始まって最後は「クレカ貸して」って言って捨てられたのね、小室くん
10 : 2018/03/20(火) 12:16:33
こんなやつと幸せに生活できるか!?
11 : 2018/03/20(火) 12:17:01
二股で燃え上がる女は多いから
別れさせたいなら二股は逆効果だぞ
81 : 2018/03/20(火) 12:42:07
>>11
意地になるケースもあるからね
15 : 2018/03/20(火) 12:18:51
\(^o^)/オマタ
16 : 2018/03/20(火) 12:18:52
二股さえ隠せないようじゃ、もっとボロ出てくるだろ・・・
18 : 2018/03/20(火) 12:19:11
詐欺師に騙されるとこだったな
24 : 2018/03/20(火) 12:20:23
不敬だ。
絶対に許さん。
27 : 2018/03/20(火) 12:21:36
>>1
マコちゃん、ここまでコケにされても、まだ結婚する気が揺らいでないなら、
もう純愛として済ましてやるわ。
ただし圭、てめーはダメだ
28 : 2018/03/20(火) 12:21:56
ボロボロw
29 : 2018/03/20(火) 12:22:03
まだ朝鮮に帰らないのかよあの親子
30 : 2018/03/20(火) 12:22:41
さすがにコレは嘘だと信じたい
34 : 2018/03/20(火) 12:23:17
海の王子らしいから仕方ないw
47 : 2018/03/20(火) 12:28:49
>>34
海は海でも東海の王子だけどなw
35 : 2018/03/20(火) 12:23:32
ロイヤルホスト
40 : 2018/03/20(火) 12:25:58
>>35
じわじわくるw
170 : 2018/03/20(火) 13:56:58
>>35
言い得て妙
ロイホKK
198 : 2018/03/20(火) 14:27:24
>>35
おいおいwww
203 : 2018/03/20(火) 14:32:17
>>35
最高w
26 : 2018/03/20(火) 12:21:17
これはやばいやつだろ
何が起きても不思議ではなくなる