1 : 2018/03/20(火) 05:02:22
3/20(火) 5:00 スポニチアネックス
福原遥5・23CDデビュー 自分で「まとめ買いしちゃいそう」

 女優の福原遥(19)が5月23日にCDデビューする。4月7日から放送されるテレビ朝日系の主演ドラマ「声ガール!」(土曜深夜)のエンディングテーマ「It’s Show Time!!」で、ドラマにも出演している歌手・戸松遥(28)とのデュエット曲となっている。

 福原は子役時代にNHKEテレ「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」の“まいんちゃん”名義などで歌手活動をしたことはあるが、本人名義は初。「CDが出たら、渋谷のタワーレコードとかでまとめ買いしちゃいそう。ミュージックステーションにも出演したい」と夢を膨らませていた。


初めて本人名義でCDをリリースする福原遥(左)。主演ドラマ「声ガール!」のエンディングテーマ「It’s Show Time!!」を戸松遥(右)と歌う

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180320-00000001-spnannex-ent
3 : 2018/03/20(火) 05:04:10
銀魂ネタバレいくない
4 : 2018/03/20(火) 05:04:31
なめこのやつは違うのか
7 : 2018/03/20(火) 05:22:08
今どきCDなんて買う奴いるの?
8 : 2018/03/20(火) 05:22:50
>>1
まだ19なの?
かわいいな
10 : 2018/03/20(火) 05:24:31
なめこは?
無かったことにするの?
12 : 2018/03/20(火) 05:40:04
なめこが無かったことになってるのはまいんちゃんサイドからか
記者の勉強不足か
13 : 2018/03/20(火) 05:40:08
変に安売りしたり大きい夢見ずそれなりにお金持った大きいお友達と結婚したほうがいい
14 : 2018/03/20(火) 05:44:33
クッキンアイドルでCD出してなかったっけ
16 : 2018/03/20(火) 05:51:25
声ガールって声優熱かったドラマ?
17 : 2018/03/20(火) 05:56:29
普通にホ゛夕ルシアめっちゃ良いんだけど♪すごい歯が白くなってるwやっぱり自分で試さなきゃ本当の効果ってわからないよね~
18 : 2018/03/20(火) 06:05:52
まいんちゃんきたあああああああああああああ

友達のすずちゃんとユニット結成してCD作品に連れ出してくれ!(笑)
ミリオン間違いなしのユニットはよ!
19 : 2018/03/20(火) 06:14:59
お前らもう飽きたのかよ
まだ19だぞ
20 : 2018/03/20(火) 06:22:39
十数年ぶりにCDを買うか
22 : 2018/03/20(火) 06:25:00
戸松デカいな
24 : 2018/03/20(火) 06:37:26
よーーーしっ!
コネコネしちゃうぞっ!
25 : 2018/03/20(火) 06:48:05
まいんさん
綺麗になったなあ
31 : 2018/03/20(火) 07:34:31
かわええ
15 : 2018/03/20(火) 05:48:37
かわいいから許す
福原遥の写真集がかわいすぎる!水着画像あり!橋本環奈とそっくりでどっちが人気か検証!彼氏はいる?