1 : 2018/03/20(火) 11:51:38
 BSスカパー!の情報番組「モノクラ~ベ」の4月8日放送回にゲスト出演するサッカー女子元日本代表でタレントの丸山桂里奈(34)が
収録を終え、本紙の単独インタビューに応じた。番組では最近話題のドライブレコーダーが取り上げられるというが、丸山はかつて交際相手から
車に監禁されたことを告白。さらに歴代彼氏にあられもない写真を撮られた真相など、元なでしこの、なでしこらしからぬエピソードを語り尽くした。

 ――収録を終えて

 丸山:ドライブは大好きで、ドライブレコーダーは今一番欲しい物だったんですよ。すごく参考になりました。

 ――運転中、不安なこともある

 丸山:毎日あおられていますからね(笑い)。なぜなのか自分でもわからないんですけど。

 ――トラブルに巻き込まれたことも

 丸山:スペランツァFC大阪高槻時代に一度だけあります。並走した車の運転手の男性から「止まれ! ドア開けろや!」と怒鳴られたんです。
原因はわかりませんでしたが、ひたすら謝りました。「バカ」と落書きされたこともあります。

 ――そういう意味でもレコーダーがあると安心

 丸山:車移動の多いサッカー選手にとっては必需品でしょう。

 ――車にまつわるエピソードを一つ

 丸山:昔、彼氏に車の中に監禁されたことがあります。

 ――本当!?

 丸山:監禁といっても一晩限りですけどね。12月24日のクリスマスイブに、車で彼氏の家に向かっていたんですよ。そしたら元カレから
電話がかかってきて話していたら、彼氏が激怒しちゃって。どういう仕組みかわかりませんが、その車、なぜか中から開けられないようにできて、
駐車場で一晩明かしました。

 ――一晩とはいえ、冬場は危険だ

 丸山:監禁前におでんを買ったんで、それで暖を取りました。それに、当時は監禁を悪いことと思ってなかったんですよね。何年ってわけじゃ
ないですし。人生山あり谷ありだな、ぐらいの認識でした。

 ――彼氏といえば、歴代彼氏に全裸写真を撮られたこともあるとか

 丸山:事実ですよ(笑い)。なぜかみんな私がお風呂から上がってスッポンポンの姿を撮るんですよ。そればっかり。濡れてる体がいいのかな。
それともアスリートなので鍛えた肉体美がいいんですかね。

 ――歴代彼氏って何人

 丸山:8人。彼らが撮影したのは確定しています。

 ――SNS時代、流出が心配では

 丸山:それが一枚も出てきていないんですよ。みんな良い人ですね。まあ、仮に出ちゃってもバラエティー番組とかで言っているので、
世間の衝撃度は少ないんじゃないかなあ。

 ――好きな男性のタイプ

 丸山:自分をいろいろ引き出してくれる人。だからMCが多い。浜田雅功さんとか南海キャンディーズの山ちゃんとか。すぐ人を好きに
なっちゃうんですよ。

 ――今後の夢

 丸山:女子サッカーを盛り上げたいですね。そのためにタレント活動にも力を入れていきたいと思っています。

 ――グラビアのオファーがあったら

 丸山:丸裸とAVだけはやりませんが、セクシーな袋とじだったらやりたい(笑い)。どこまで脱ぐかは事務所と検討します!

☆まるやま・かりな=1983年3月26日、東京都生まれ。サッカー女子元日本代表。小学生のころからサッカーを始め、日体大時代、
全日本大学女子サッカー選手権を4度制する。在学中になでしこに初選出。2011年FIFA女子W杯優勝に貢献。16年に引退後、
サッカーの普及活動をしながら、タレントとしても活躍する。

東スポWEB
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/952417/
55 : 2018/03/20(火) 12:07:31
>>1
美人扱い最近多いね
139 : 2018/03/20(火) 12:29:37
>>1
> 丸山:毎日あおられていますからね(笑い)。なぜなのか自分でもわからないんですけど。

毎日てそらおかしいわ
よっぽどこいつの運転がおかしいんだろ
156 : 2018/03/20(火) 12:34:27
>>1 監禁前におでんを買ったんで、それで暖を取りました。

凄い熱々だな
261 : 2018/03/20(火) 13:23:43
>>1
――SNS時代、流出が心配では

丸山:それが一枚も出てきていないんですよ。みんな良い人ですね

みんな容量が勿体無くて消したんだろ
290 : 2018/03/20(火) 13:49:26
>>1
8人も?
人に言えるような人数かよ少しは考えろ
3 : 2018/03/20(火) 11:52:26
需要なし
6 : 2018/03/20(火) 11:53:20
虚言癖?
7 : 2018/03/20(火) 11:54:17
このオバサン狙ってコメントしてる感があってつまんねぇわ
8 : 2018/03/20(火) 11:54:19
やめーや
11 : 2018/03/20(火) 11:55:47
勘違いですよ
13 : 2018/03/20(火) 11:56:28
すげーBBAくせーw
15 : 2018/03/20(火) 11:58:05
女子サッカーネガキャンの急先鋒
16 : 2018/03/20(火) 11:58:14
なんなのこいつ
19 : 2018/03/20(火) 11:59:04
サッカー協会からしばかれないの?こいつ
23 : 2018/03/20(火) 12:01:48
下半身のネタだけでテレビに出るのやめろよ
嫁入り前の娘さんなのに…
24 : 2018/03/20(火) 12:02:06
歴代最低の国民栄誉賞
こいつらに与えてから軽くなった
67 : 2018/03/20(火) 12:10:22
>>24
そもそもあげていいのは澤だけだよ
チーム競技はこういう余計なのにもあげなきゃだから
26 : 2018/03/20(火) 12:02:13
コイツこんなネタばっかりだな
28 : 2018/03/20(火) 12:02:25
ブスのビッチアピールほど悲しい
29 : 2018/03/20(火) 12:02:44
栄誉どころか汚物
32 : 2018/03/20(火) 12:02:58
丸山桂里奈。
こいつ性格最悪のドブスだよ。

なでしこフィーバーの時、東京駅で見かけて、私が「サインしろ」と要求したら無視。
イラッとしたので後をつけたらトイレに入っていった。
かなり長い時間入ってたので多分ウンコしてたっぽい。
出てきたところで再びサインを要求したら今度は走って逃げやがった。
あいつ鈍足だから走って追いかけたけどうまく逃げられた。
それ以来こいつは絶対許さないと心に決めた。
46 : 2018/03/20(火) 12:05:46
>>32
このコピペ初めて見た
54 : 2018/03/20(火) 12:07:28
>>32
コレのどこをどう縦読んだらいいのかいまだにわからない
68 : 2018/03/20(火) 12:10:24
>>32
そらこんなキチガイ相手にするのは怖いわ
217 : 2018/03/20(火) 12:59:55
>>32
お前は
コピペのセンスすら悪い
33 : 2018/03/20(火) 12:03:11
頭悪いんだな。
34 : 2018/03/20(火) 12:03:29
俺は見たいぞ
凄く見たい
36 : 2018/03/20(火) 12:03:55
なでしこに国民栄誉賞は失敗だったな
澤が引退した時に澤一人だけにあげればよかった
167 : 2018/03/20(火) 12:38:35
>>36
それだよな
なでしこに限らず、団体全員にあげるのは危険だよ
37 : 2018/03/20(火) 12:04:03
彼氏8人って若いころから多忙な日本代表選手だった割りに多いね
経験人数は10人超えてそう
41 : 2018/03/20(火) 12:04:45
こいつと永里には喋らすなw
女子サッカー界の恥やw
43 : 2018/03/20(火) 12:05:10
佐々木蔵之介はゾーン広いな
44 : 2018/03/20(火) 12:05:32
もうサッカー関係の仕事はこないだろうな
45 : 2018/03/20(火) 12:05:35
この娘ヤバすぎるwwwww
野生児なのかwwww
48 : 2018/03/20(火) 12:06:19
類友だろ
ただドイツ戦のゴールの功績は大きい
50 : 2018/03/20(火) 12:07:03
これほど……だから何なの?と言いたくなる告白も珍しい
53 : 2018/03/20(火) 12:07:16
いやまじで誰が得するの?この話。
58 : 2018/03/20(火) 12:08:44
国民栄誉賞失落原因
59 : 2018/03/20(火) 12:08:49
元彼諸君、間違ってもネットに流すんじゃないぞ
いやコレはフリじゃなくマジで
64 : 2018/03/20(火) 12:09:51
国民栄誉賞はやっぱ澤兄貴だけでよかったよ
71 : 2018/03/20(火) 12:11:22
ここまで来ると撮られたのではなく、撮らせたんだろう
74 : 2018/03/20(火) 12:12:13
間違いなく
なでしこジャパンの恥
75 : 2018/03/20(火) 12:13:19
ブスの恋愛武勇伝なんて誰が求めてんの?www 
79 : 2018/03/20(火) 12:14:50
ホリプロの売り方大失敗
間違いなく消える
83 : 2018/03/20(火) 12:15:52
この人、頭おかしい。
87 : 2018/03/20(火) 12:16:49
この不細工はなに言ってんだ
88 : 2018/03/20(火) 12:17:50
本日の太陽拳スレ
91 : 2018/03/20(火) 12:18:20
金の為なら、プライドの欠片もないんだな。
こいつ個人の問題だけじゃなくて、女子サッカーの印象にも影響するのが分からんのか?
リアルバカ。
何でコイツが国民栄誉賞を、、、
104 : 2018/03/20(火) 12:21:56
なんだこのきちがいエピソード
106 : 2018/03/20(火) 12:22:17
こいつのせいで女子サッカー見なくなったわ
109 : 2018/03/20(火) 12:22:51
勘違いババア
118 : 2018/03/20(火) 12:25:52
勘違いババア気持ち悪いよ
124 : 2018/03/20(火) 12:26:59
こいつにあげた国民栄誉賞剥奪して欲しい
125 : 2018/03/20(火) 12:27:06
この人頭おかしい
129 : 2018/03/20(火) 12:28:00
>丸山:女子サッカーを盛り上げたいですね

思いっきり逆効果になってることを分かってるのか分かってないのかw
135 : 2018/03/20(火) 12:29:10
一緒に国民栄誉賞を受けた仲間たちのこと一ミリたりとも考えてないんだろうな
マスコミもマスコミだわ
136 : 2018/03/20(火) 12:29:13
こいつ本当に消えてほしい
あまりに下品すぎる
142 : 2018/03/20(火) 12:30:21
なでしこジャパン全員に国民栄誉賞って大失敗だよなぁ
澤だけでよかったのに
145 : 2018/03/20(火) 12:31:14
こいつは嘘を平気でつく病気だと思う
159 : 2018/03/20(火) 12:35:23
スポーツ選手はホリプロと契約するべきではないな
160 : 2018/03/20(火) 12:35:28
撮られてないものが流出しようがないだろう
何言ってだこいつ
150 : 2018/03/20(火) 12:32:09
さすが国民栄誉賞受賞者だな