1 : 2018/02/21(水) 09:54:17
浅田舞や村上佳菜子レベルでさえ解説として呼ばれているのに・・・
2 : 2018/02/21(水) 09:54:52
イメージがね…
3 : 2018/02/21(水) 09:55:33
ちなみに子育て中だからっていう言い訳は通用しないからな
普通に遊びまくってるんだから
4 : 2018/02/21(水) 09:56:00
フェルナンデスとは終わったの?
9 : 2018/02/21(水) 09:57:49
>>4
終わったで
ちなみに別れてから初めてのメダルを獲得
あっ(察し)
5 : 2018/02/21(水) 09:56:45
安藤みグキさん…w
6 : 2018/02/21(水) 09:57:09
浅田舞が顔だけじゃなくてキャスターとしても そこそこ有能なのはビビった
解説が上手いかどうかはわからないけどちゃんと喋りはできてるし
19 : 2018/02/21(水) 09:59:53
>>6
めっちゃ下手くそやんけ喋りも表情も
7 : 2018/02/21(水) 09:57:11
父親も明かせない未婚のシングルマザーとかいうくそゴミ
8 : 2018/02/21(水) 09:57:42
どやさも仕事ゲットしてるのにな
10 : 2018/02/21(水) 09:58:04
>>1
鈴木とかいうミニラですらけっこう仕事ある
13 : 2018/02/21(水) 09:58:57
>>10
クリムゾンキングの宮殿だぞ
24 : 2018/02/21(水) 10:00:47
>>10
くるよ師匠は 好感度だけでいったら 段違いだからね
11 : 2018/02/21(水) 09:58:33
いくら実績あっても喋らせるとアレな人はなぁ……
浅田真央も相当怪しい
57 : 2018/02/21(水) 10:07:03
>>11
まあ浅田真央は 今まで稼いだ額考えたらこの先ずっとニート生活でもいけるやろしね
14 : 2018/02/21(水) 09:59:17
フィギュア界の関係者全員が存在を忘れたがるメダリスト
15 : 2018/02/21(水) 09:59:18
喋り方がアホっぽいからな
16 : 2018/02/21(水) 09:59:19
羽生が優勝したときミスしたけどって書いたの見て本間まんさんの性悪ぽい女やなと
18 : 2018/02/21(水) 09:59:45
八木沼とかいう技名連呼しかしない奴よりは解説向いてそうやけど
20 : 2018/02/21(水) 09:59:55
結局コーチとの子どもなんか?
気になるわ
フェルナンデスは知ってるんやろなあ羨ましいわ
98 : 2018/02/21(水) 10:13:36
>>20
スポンサーみたいな太ったおじさんでしょ
フィギュア界では大物らしい
21 : 2018/02/21(水) 10:00:05
世界大会で何度も優勝した選手がそのあとTV出て小銭稼いで暮らさんといけんというのが夢が無さ過ぎやろ
22 : 2018/02/21(水) 10:00:37
リアルタイムツイッター解説はよかったのにな…
23 : 2018/02/21(水) 10:00:43
むしろ浅田はなにやっとんねん
浅田が出たら村上とか出る幕ないやろ
30 : 2018/02/21(水) 10:01:45
>>23
人気やからわざわざメディアに出てくる必要もないんやろ
71 : 2018/02/21(水) 10:10:10
>>23
キャスター業は向いてないと断っているらしい
75 : 2018/02/21(水) 10:10:37
>>71
賢明な判断やな
82 : 2018/02/21(水) 10:11:21
>>71
姉を見て学んだんやな
25 : 2018/02/21(水) 10:00:59
指導者とかになる気はないんやろか
26 : 2018/02/21(水) 10:01:04
そういや小塚がいつの間にやらプロ転向してたのが驚きなんやが
31 : 2018/02/21(水) 10:01:53
同時代に活躍した村主や鈴木明子はどうなんや?今
32 : 2018/02/21(水) 10:01:54
荒川→美人枠
浅田真→聖域枠
浅田舞→胸枠
鈴木→ミニラ枠
村上→明るい枠
村主→自虐枠
安藤→
51 : 2018/02/21(水) 10:06:03
>>32
顕示欲
61 : 2018/02/21(水) 10:07:55
>>32
ミニラ枠ってなんだよ(哲学)
441 : 2018/02/21(水) 10:53:37
>>32
4回転枠
34 : 2018/02/21(水) 10:02:36
>>1
解説と選手実績関係ないからなあ