1 : 2018/02/21(水) 06:16:56
2018.02.20 21:30

さとう珠緒、セクシーな露天風呂ショット公開

 タレントのさとう珠緒が20日、自身のアメブロを更新。セクシーな露天風呂ショットを公開した。

 この日「春が少しづつ近づいてますよねー ちば旅コンシェルジュで千倉に行ってきました」と千葉県南房総市千倉町行ったことを報告。「マンボー食べるの珍しいですね」「サザエのクレーンゲーム 一回200円 一個も取れませんでした」と写真とともに立ち寄ったスポットを紹介した。

 さらに「ストロベリーポットさんで 美味しすぎるみつ豆」「お店もやりつつ、海女ちゃんもやる鈴木祐美子さんが、天草を取ってきて そこから寒天を作ってるんですー」とおいしそうなみつ豆の写真も公開し、「デッキから海が見えてとても素敵なカフェでした」と感想を述べた。

 また「旅館千倉館の温泉」にも行ったようで、「露天風呂付の素敵なお部屋」と露天風呂に入るセクシーなショットも公開。「ゆっくりまた行きたいなぁー」と期待をよせ締めくくった。

(以下略、全文はソースをご覧ください。)


露天風呂付の素敵なお部屋

マンボー食べるの珍しいですね

https://abematimes.com/posts/3736294
4 : 2018/02/21(水) 06:21:47
かわいいけどな
5 : 2018/02/21(水) 06:21:48
熟女に乗っかるには10年くらい早いから
49 : 2018/02/21(水) 06:50:32
>>5
還暦近い55歳から熟女ってw
6 : 2018/02/21(水) 06:22:37
さとう珠緒(45)
7 : 2018/02/21(水) 06:22:42
45か
8 : 2018/02/21(水) 06:23:15
フォトショフル稼働(´・ω・`)
9 : 2018/02/21(水) 06:24:59
>>1
こんな顔面だっけ??
11 : 2018/02/21(水) 06:26:43
勝新太郎の嫁さんか
172 : 2018/02/21(水) 09:20:56
>>11
俺もたまおと言うと一瞬そっちが思いうかんだw
12 : 2018/02/21(水) 06:26:45
20年前・・・せめて15年前にやってほしかったな
23 : 2018/02/21(水) 06:32:23
>>12
ほんとだよね・・・もっと早くにね
82 : 2018/02/21(水) 07:14:42
>>23
ほとんどの有名タレントが
見たい側の旬タイミングより遅れてしまう
当然なんだか残念すぎる現実
13 : 2018/02/21(水) 06:27:23
誰だかわからん
14 : 2018/02/21(水) 06:27:35
テレビで全く見なくなったけど、なんか理由あるの?
16 : 2018/02/21(水) 06:28:46
>>14
さんまに棄てられたから
15 : 2018/02/21(水) 06:28:11
>>1
何か顔の形変わってる?
こんなに顔長かったっけ
17 : 2018/02/21(水) 06:29:18
ちょっと...苦しいのでは
19 : 2018/02/21(水) 06:29:33
BBAどうした
20 : 2018/02/21(水) 06:30:28
俺は好きなんだよな、珠緒ちゃんw
珠緒ちゃんは永遠の女神
21 : 2018/02/21(水) 06:31:26
加工しすぎてどっかで見たことある顔になってるな
24 : 2018/02/21(水) 06:32:28
画像見るとあんま変わらんな…てか前髪ぱっつんで多少若く見えなくもないw
25 : 2018/02/21(水) 06:33:41
鈴木亜美みたい
27 : 2018/02/21(水) 06:34:16
画像いじってんだか顔面いじってんだか知らんけど、
加工すっとみんな同じような顔になるな
28 : 2018/02/21(水) 06:34:33
この人、色んな意味で惜しい
31 : 2018/02/21(水) 06:37:50
肌をフォトショ加工してるのに老けてるのは分かる
歳とると顔が伸びるのかな
33 : 2018/02/21(水) 06:38:38
昔は可愛かったんだよ
42 : 2018/02/21(水) 06:45:22
ババアってほんと自分から脱ぎたがるよな