1 : 2018/02/20(火) 07:49:09
なんかわけわからん金髪のオッサンもいたけども
2 : 2018/02/20(火) 07:50:20
せやろな
イケる思ってたやろ
3 : 2018/02/20(火) 07:50:54
いつから挑戦する人間を嘲笑う側になってしまったのか君は
13 : 2018/02/20(火) 07:55:43
>>3
ふぁいと!
4 : 2018/02/20(火) 07:51:26
春日みたいにヘラヘラするのが良かったんか
5 : 2018/02/20(火) 07:52:46
芸能人なのに私大に落ちるなんて嘘やろ
6 : 2018/02/20(火) 07:52:56
なんでも挑戦すれば尊いわけではない
7 : 2018/02/20(火) 07:53:46
センター英語で100点すらとれない時点で無理だろ・・・
10 : 2018/02/20(火) 07:54:34
数学はどうやったん?
14 : 2018/02/20(火) 07:55:59
学歴コンプなんやったら一般で入らな意味無いからな
18 : 2018/02/20(火) 07:58:37
なんで青学なんやろ
別にFランでもええやん
22 : 2018/02/20(火) 07:59:27
>>18
学歴コンプ解消できへんやん
23 : 2018/02/20(火) 08:00:52
一旦落ちて最後に合格って流れやで
テレビなんだから引き伸ばすやろ
25 : 2018/02/20(火) 08:02:01
最終的に日大くらいやろな
26 : 2018/02/20(火) 08:02:56
まだ終わってないやろ?
29 : 2018/02/20(火) 08:03:12
明らかに身の丈にあってない挑戦されても
31 : 2018/02/20(火) 08:04:22
1月の時点でゴミみたいな成績だったのになんで受かると思うんだ
32 : 2018/02/20(火) 08:04:33
青学にメリットあるんかこの企画まじで
35 : 2018/02/20(火) 08:04:56
あと4回の個別も全滅して大学入学の厳しさを知るといいよ。そのためにも絶対に合格させるな青学受験者
33 : 2018/02/20(火) 08:04:40
芸能人パワーでなんとかなると思ったんだろ