1 : 2018/02/11(日) 23:40:57
こんなの見たことないw
すげえw

避雷針/欅坂46
(COUNTDOWN JAPAN 17/ 18より)
画像













動画
前半
https://mobile.twitter.com/aaasakamichi/status/962194287625609216/video/1
後半
https://mobile.twitter.com/aaasakamichi/status/962194422048874496/video/1
2 : 2018/02/11(日) 23:43:57
欅を生で観たら他のアイドルは見れなくなるからな
586 : 2018/02/12(月) 02:13:00
>>2
欅見たら他のアイドルが天使に見えるわ
4 : 2018/02/11(日) 23:44:45
CDJはホントに凄かった
6 : 2018/02/11(日) 23:46:09
エキセントリックと避雷針のパフォーマンスは見といた方がいい
アイドルの最新形だから
7 : 2018/02/11(日) 23:46:23
ずーっと見てられる
12 : 2018/02/11(日) 23:48:20
具体的にどういうとこが凄いの?
21 : 2018/02/11(日) 23:53:25
>>12
振りも表情も映像も、アイドル本人を見せるより徹底的に作品のテーマを表現することしか考えてない
まるでモダンバレエかコンテンポラリーダンスの作品を見てるよう

でありながら完全にアイドルと魅力を出すことにも成功してる
今までになかったパフォーマンス
13 : 2018/02/11(日) 23:48:27
ベビメタと一緒で世界観の縛りがいずれ自分の首を絞めることになる
17 : 2018/02/11(日) 23:50:02
避雷針いいよな
19 : 2018/02/11(日) 23:51:52
学芸会を芸術?
鼻で笑われてるのに
20 : 2018/02/11(日) 23:53:15
なにこの保育園0歳児のお遊戯
25 : 2018/02/11(日) 23:56:12
>>1
これって歩いてるだけじゃんwww   それもフォーメーションとして合ってないwww
30 : 2018/02/11(日) 23:59:21
フォーメーションダンスと言えば欅坂になってしまったは
32 : 2018/02/11(日) 23:59:30
誰でも簡単に出来るものを芸術とは呼ばんで
34 : 2018/02/12(月) 00:00:54
平手のパフォーマンスは誰にも真似できません
プロのダンサーがやってもあの感じはでないし
35 : 2018/02/12(月) 00:01:06
オッサンが作った歌を口パクして踊るだけのお仕事です
41 : 2018/02/12(月) 00:03:13
芸術気取りの素人集団
53 : 2018/02/12(月) 00:07:07
平手が終わったらどうするんやろうなあ