1 : 2018/02/09(金) 11:11:37
寒いわね
2 : 2018/02/09(金) 11:12:13
八角独占インタビューやればええやろ
3 : 2018/02/09(金) 11:12:58
>>2
八角にも質問状送ったのに無視されたんやで
4 : 2018/02/09(金) 11:13:16
八角ー貴乃花電流デスマッチin両国で完全決着や!
5 : 2018/02/09(金) 11:13:32
大相撲ダイジェストどうするんだ
7 : 2018/02/09(金) 11:14:42
>>5
NHKだぞ
8 : 2018/02/09(金) 11:15:49
そもそも八角が投票でまた選ばれるって自浄作用まったくないやん
19 : 2018/02/09(金) 11:20:50
>>8
八角が選ばれるのわかってたから貴乃花はあのタイミング待ってたんちゃうか?自身が役職解雇されて八角が再選する。
9 : 2018/02/09(金) 11:15:50
公益法人だけ辞退すれば
何してもいいと思うし、関係ないで終わるから

すもーきょーかいも公益法人やめれば
10 : 2018/02/09(金) 11:16:14
こんな公平もへったくれもない団体に税金使ってるのほんまもったいな
除雪の費用にでもしてくれや
11 : 2018/02/09(金) 11:16:25
ええやん
テレ朝やりたい放題になったやん
12 : 2018/02/09(金) 11:16:31
まあフェアじゃないな
次は八角独占インタビューやって
視聴率悪かった方が永久追放で
16 : 2018/02/09(金) 11:19:27
>>12
八角にも質問状を送ったけど今日まで回答はありませんって番組終わりでやってたやん
17 : 2018/02/09(金) 11:20:20
>>12
終わりに相撲協会の出演待っとるでと言ってた
13 : 2018/02/09(金) 11:17:34
それはできん
14 : 2018/02/09(金) 11:18:17
これ答え合わせだろ
15 : 2018/02/09(金) 11:18:56
テレ朝って甲子園決勝とか放送してなかったっけNHKとも親交ありそうな感あったのやけど
20 : 2018/02/09(金) 11:21:36
有田かな?
21 : 2018/02/09(金) 11:22:00
昨日も今日もグッディもやるで
フジは?
22 : 2018/02/09(金) 11:22:28
八角て何がよくてこんなに力持つようになったんや