1 : 2018/01/31(水) 09:12:45
本来のアーティストの在り方ではないと痛烈批判
2 : 2018/01/31(水) 09:14:17
手遅れ定期
3 : 2018/01/31(水) 09:15:13
嫉妬にしか聞こえないんだが・・
4 : 2018/01/31(水) 09:15:39
言いたい事は判るがもうとっくになってるやろ
J-POPに関しては
5 : 2018/01/31(水) 09:15:53
もう終わってる業界だし
6 : 2018/01/31(水) 09:16:15
握手券なくともGACKTよか売上ある定期
7 : 2018/01/31(水) 09:16:24
5年前ぐらいに言わんと
9 : 2018/01/31(水) 09:16:55
CD語るとかジャップだけだぞ
10 : 2018/01/31(水) 09:17:00
ガクトの音楽もしょーもないやろ...
11 : 2018/01/31(水) 09:17:07
いやだってアーティストじゃないし
抽選券にCDつけちゃいかんのか?
12 : 2018/01/31(水) 09:17:17
お前も格付けでヤラセやってるやろ
13 : 2018/01/31(水) 09:17:25
Gacktってどうやって稼いでんの
印税全然ないやろ
21 : 2018/01/31(水) 09:18:09
>>13
最近仮想通貨推進してたような
24 : 2018/01/31(水) 09:19:05
>>21
あっ…
45 : 2018/01/31(水) 09:22:11
>>21
思いっきり違法なやり方でそれ指摘した奴に夜道気をつけろ言うとったで
23 : 2018/01/31(水) 09:18:53
>>13
広告塔やら投資やらなんやらかんやら黒いこともいっぱい
15 : 2018/01/31(水) 09:17:35
選挙やり始めが09年くらい?
その時点で業界が全力で潰すべきやったな
16 : 2018/01/31(水) 09:17:42
秋元康のせいで邦楽は死んだ
17 : 2018/01/31(水) 09:17:53
やってもいいんだよ
それをCD売り上げ枚数として集計してるオリコンがおかしいだけ
18 : 2018/01/31(水) 09:17:54
悔しかったらCD売る努力すれば
嫉妬は駄目でしょ大の大人が青い女の子に言っても
95 : 2018/01/31(水) 09:31:50
>>18
きっしょドルオタかよ
19 : 2018/01/31(水) 09:17:55
B'z「あれは賢いやり方」