1 : 2018/01/24(水) 10:46:58
虫尾緑(ミュージオミドリ)@essssu
西原先生がそれを目にされたときのご心境を想像するに付け、
私自身自分の心の置き所が無くなってしまう大変な事をやってしまったと後に気付かされました。
非常に軽率な事をしてしまったなと猛省の毎日と自分自身への怒りの日々です。

心より西原理恵子先生に対しましてお詫び申し上げます。
この度は大変申し訳ありませんでした。
どうかお許しください。

経緯と、又私の数段階に揺れ動く心の様を織り交ぜてご報告させて頂いています。
そして言葉という物の持っている、沢山の人々の人生さえ大きく揺れ動かす影響力。
この事を今までこんなに心の奥深くまで感じて生きたことが無かった体験となりました。


軽率な投稿以降、就寝時、うとうとするものの寝付けず、悪夢にうなされながら
目が覚めて気付くと全身が脂汗びっしょりと言う状態が頻発です。

PCを立ち上げるのさえ怖くて触れず、仕事場へ向かう時にも、体はどうにか動いてはいる物の、
心が完全に死んだ状態で、見る物全てが別世界のよう
18 : 2018/01/24(水) 10:50:37
>>1
ここにいる奴らって死んだら親に喜ばれそうなイメージ
471 : 2018/01/24(水) 11:27:56
>>1
ツイッターで謝罪って、アホだろ
493 : 2018/01/24(水) 11:29:54
>>471
そこは高須の指示やからしゃーない
2 : 2018/01/24(水) 10:47:47
ビビりすぎやろ
4 : 2018/01/24(水) 10:48:07
お、やるのか?
5 : 2018/01/24(水) 10:48:27
後半要る?
13 : 2018/01/24(水) 10:50:06
>>5
筆者が本当に伝えたいのは後半だぞ
理系さんか?w
33 : 2018/01/24(水) 10:52:07
>>13 理系文系関係無いだろ(笑
7 : 2018/01/24(水) 10:48:38
どうかお許しくださいって何様やねん
8 : 2018/01/24(水) 10:48:56
弁護士A「無視してネットを断ってください」
弁護士B「無視してネットを断ってください」
弁護士C「無視してネットを断ってください」
弁護士D「無視してネットを断ってください」
弁護士E「無視してネットを断ってください」
弁護士F「無視してネットを断ってください」
弁護士G「無視してネットを断ってください」
弁護士H「無視してネットを断ってください」
弁護士I 「無視してネットを断ってください」
弁護士J「無視してネットを断ってください」
弁護士K「誹謗中傷問題は解決可能ですを」
41 : 2018/01/24(水) 10:53:04
>>8
雇うのは高須側なんだよなぁ...
9 : 2018/01/24(水) 10:48:58
最後に自分可哀想って言っちゃだめやろ…
10 : 2018/01/24(水) 10:49:22
高須松「ダメです」
12 : 2018/01/24(水) 10:49:47
謝罪文だけならまだしもその後悔してますアピは相手逆撫でするだけってなぜ気付かないのか