1 : 2018/01/25(木) 12:24:47
NGT北原里英、卒業後は「恋愛というより婚活ですね」
2018年1月22日19時44分 スポーツ報知
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20180122-OHT1T50194.html

NGT48の北原里英(26)が22日、東京・新宿の福家書店で自身初の写真集「そして」(ワニブックス刊)の発売イベントを行った。

露出の多い白の水着での1枚をお気に入りに挙げ「本当は20歳までに出したかったけどかなわなかった。だからこそ大人になったから撮れたカット」と笑顔。出来栄えは「101点です。1万点とか120点はネットでよく見るので」と独自性を求めて自己採点した。

4月に新潟市で卒業コンサートを行い(卒業公演は未定)、今春に卒業予定。恋愛も解禁になるが「今年で御年27歳ですので、恋愛というより婚活ですね。婚活をしたいと思います」と一歩先を見据えた。ちなみに理想のタイプは「ギャグセン(ス)が高い人。話して面白い人がいいです」という。

この日、都内は大雪。周囲が帰宅ラッシュでごった返す中「こんな雪の中、たくさんの方に来て頂きありがとうございます」と深々と感謝。「東京に着いた時、この位の雪ではテンションが上がらないというか…ちょっとやそっとの雪では動じなくなりました。私も新潟の女になったんだな」としみじみ話した。
2 : 2018/01/25(木) 12:25:13
キタエリかと思ったわ
22 : 2018/01/25(木) 12:30:38
>>2
これ
3 : 2018/01/25(木) 12:25:35
ババアやんけ
4 : 2018/01/25(木) 12:25:57
おい
5 : 2018/01/25(木) 12:25:57
誰だよ
6 : 2018/01/25(木) 12:26:25
あのって言われてもピントこんしブッサイクやしなんやねんコイツ
8 : 2018/01/25(木) 12:27:25
顔崩れ始めてるやん
9 : 2018/01/25(木) 12:27:49
風俗ならハズレ
10 : 2018/01/25(木) 12:27:55
だれなんや
11 : 2018/01/25(木) 12:27:58
えぇ…誰やこのばばぁ
13 : 2018/01/25(木) 12:28:10
こういう本ってどんな層に人気あるん?
15 : 2018/01/25(木) 12:28:28
りのりえはガチから格差ひどいな
16 : 2018/01/25(木) 12:28:39
そもそもキタエリってだれだよ
17 : 2018/01/25(木) 12:29:03
どの誰だよ
20 : 2018/01/25(木) 12:29:54
キタエリちゃうやんけ!どうしてくれんの?
21 : 2018/01/25(木) 12:30:26
まだキタエリの方が需要あるわ