1 : 2018/01/23(火) 04:56:25
2018年1月23日0時0分 スポーツ報知

川口春奈、ドキュメンタリー初挑戦 アフリカでライオンに遭遇し「一番ビビってました」

 女優の川口春奈(22)が22日、ドキュメンタリーに初挑戦したBS―TBSの「川口春奈 アフリカ動物大紀行~水が育んだ命の星~」(3月18日、後6時)の取材会を都内で行った。

 昨年12月に2週間、南アフリカ、ザンビア、ジンバブエの3か国を初訪問。宿泊先のすぐそばにチーターやキリンがいたり、小型飛行機でビクトリアの滝の上空を浮遊するなど「刺激的でスリルを感じた2週間だった」。弱肉強食の野生動物、水不足の中で生きる現地住民と触れあい、「当たり前だと思ってたものがくつがえされた」と痛感していた。

 野生から保護されたチーターとの出会いを振り返り、「最初はかなりビビってたけど、大きい猫みたいでかわいかった。今回では一番好きになった」。一方で、窓がない車に乗ってライオンと初めて接し、「こわかったです。現地の人が『大丈夫だ!』とかなり近い距離まで攻めてて、自分が一番ビビってた」と苦笑いを浮かべた。

 自身が肉食か、草食かどちらのタイプか聞かれると「その中間くらいでいきたいですね」とニッコリ。次に行きたい場所については「(ペルーの)マチュピチュ。景色が壮大な所に行きたい」と語った。


アフリカでライオンに遭遇した川口春奈

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20180122-OHT1T50223.html
2 : 2018/01/23(火) 05:01:13
顔でかいからや
3 : 2018/01/23(火) 05:01:31
顔デカ低視聴率かわいい
4 : 2018/01/23(火) 05:02:58
BSだと視聴率気にしなくていいから気楽に出演できるな
6 : 2018/01/23(火) 05:05:47
すげー嫌いだったんだけど
天海の娘役でドラマ出てたのが川口でマジビビった
絶対目をいじったよ
俺の好みの顔になっててびっくらこいたわ
11 : 2018/01/23(火) 05:25:19
>>6
認めろよ(笑)
8 : 2018/01/23(火) 05:18:28
平成の松島トモ子
9 : 2018/01/23(火) 05:20:05
>>1
絵じゃん
10 : 2018/01/23(火) 05:23:01
眉毛が濃い女はまゆ毛も濃い(`・ω・´)
12 : 2018/01/23(火) 05:31:54
ライオンより顔ちいさいな
川口さん誇って良い
13 : 2018/01/23(火) 05:34:07
14 : 2018/01/23(火) 05:36:32
ライオン「仲間だ」
15 : 2018/01/23(火) 05:37:45
よく、わからないけど取り敢えず脱げ
16 : 2018/01/23(火) 05:41:11
可愛いから好きだよ
17 : 2018/01/23(火) 05:47:54
変な格好で喫茶店に行っていた人
19 : 2018/01/23(火) 05:55:51
可愛すぎるぜー
20 : 2018/01/23(火) 05:57:44
ライオンも顔のでかさにビビったろう
22 : 2018/01/23(火) 06:11:01
なんでしかし
川口春奈が

動物ドキュメンタリーなんだろう?
動物好きなのか?

森泉なら動物好きで納得だけどな。
24 : 2018/01/23(火) 06:41:53
ライオンの方もビビったはず
25 : 2018/01/23(火) 06:48:57
ジャパネットコーンスープ奈さん
28 : 2018/01/23(火) 07:41:13
顔がでかi
29 : 2018/01/23(火) 07:48:29
ドラマに呼ばれなくてヒマなのか
30 : 2018/01/23(火) 07:58:41
らいおん(なんだ????びっぐふぇいす????)
31 : 2018/01/23(火) 08:00:38
美人だよなぁ
7 : 2018/01/23(火) 05:10:57
ライオン「顔でかっ」
川口春奈に結婚報道!相手はテラハ菅谷哲也!ドラマやCMに出演した時の評価は?かわいい?画像・動画まと めも!