1 : 2018/01/21(日) 21:42:19
長濱ねる1st写真集『ここから』(講談社)の公式ツイッター(@neru_nagasaki)にて21日、「#長濱ねると長崎デートなうに使っていいよ」ショットが多数公開され、反響をよんでいる。

「#長濱ねると長崎デートなうに使っていいよ」は、写真集が発売1ヶ月で売り上げ13万部を突破したことを記念した大ヒット御礼企画。
一連の写真は10日に長崎で書店イベントを行うために帰郷した際に撮影された。

公式は、長濱が長崎新地中華街を散歩する様子や、雪が降る長崎駅前ではしゃぐ様子などを写真やプライベート感溢れる動画を交えて連続でツイート。
地元ならではのリラックスした様子と、密着感のある表情にファンからは「圧倒的な彼女感」「かわいさが渋滞してる」「この写真でもう1冊写真集できる」「ねるが長崎を散歩する番組作って!」「公式ツイッターがまた暴れてる!」と反響が寄せられている。

“坂道シリーズ”過去最多の初版12万部

同写真集は坂道シリーズ史上最多の初版12万部でスタートし、3度の重版を経て累計15万部を突破。
すでに13万部を売り上げており、これからますます記録を伸ばしそうだ。

長濱ねる(ながはま・ねる)プロフィール
1998年9月4日生まれ。O型。長崎県長崎市出身。
3歳から7歳まで、長崎県の五島列島で育つ。
2015年、欅坂46のオーディションを受けるも、最終審査直前に親の反対のため辞退。
その後、遅れてグループに合流した。島育ちらしい大らかさと、高校生クイズ長崎県大会決勝に進出したこともある知性が魅力。
欅坂46でもNo.1のアイドル性を持つメンバーと称されている。
名前の「ねる」は考えを「練る」に由来。
代表曲に『また会ってください』『100 年待てば』など。

http://mdpr.jp/news/detail/1741819

「#長濱ねると長崎デートなうに使っていいよ」長濱ねる





長濱ねる 見事なクビレのビキニカット


長濱ねる1st写真集『ここから』より





2 : 2018/01/21(日) 21:43:26
枕なうに使っていいお
3 : 2018/01/21(日) 21:43:41
デブ
5 : 2018/01/21(日) 21:43:59
渋滞したら可愛くないってことだろw
6 : 2018/01/21(日) 21:44:03
どんだけ時代遅れやねん
7 : 2018/01/21(日) 21:44:10
ソニーステマばっかだなこのグループ
ますます嫌いになるわ
10 : 2018/01/21(日) 21:45:39
やべぇ・・・6ヶ月に1人クラスの女子だわ
12 : 2018/01/21(日) 21:46:28
テメーが使ってほしいだけだろカス
こんなゴミ使いもんになるかよ
13 : 2018/01/21(日) 21:46:42
ねるがこんなにカワイイって知ってるの?








  
  
137 : 2018/01/22(月) 00:13:25
>>13
最高峰じゃねーか!
14 : 2018/01/21(日) 21:47:33
ババくさい顔
16 : 2018/01/21(日) 21:48:05
吉岡里帆が見下しそうな写真ばっかり
17 : 2018/01/21(日) 21:48:27
39歳くらいのババ臭い顔
18 : 2018/01/21(日) 21:48:55
いじめ性悪タヌキ
20 : 2018/01/21(日) 21:49:17
可愛さが停滞って褒めてないだろ
22 : 2018/01/21(日) 21:49:28
おのののかと同じ系統
26 : 2018/01/21(日) 21:53:50
自分のことすごい好きそう
田中みな実と同じ顔だ
31 : 2018/01/21(日) 21:55:28
うすら寒い言い回し
渋滞してる(笑)ってはやってんの?
32 : 2018/01/21(日) 21:56:19
こんなブス恥ずかしくて使えないだろw
35 : 2018/01/21(日) 21:59:30
顔がでかいのか肩幅が狭いのかアンバランス
38 : 2018/01/21(日) 22:02:14
どこが可愛いのかまったくわからない
古臭いというバタ臭い顔にしか見えない
前髪の変な巻き方も気になるし
41 : 2018/01/21(日) 22:04:48
つづき






42 : 2018/01/21(日) 22:05:11
歯が残念
43 : 2018/01/21(日) 22:07:03
イジメなう!!