1 : 2018/01/21(日) 11:41:00
 ダウンタウンの松本人志が21日、フジテレビ系「ワイドナショー」に出演し、音楽プロデューサー・小室哲哉の引退について言及した。

 小室が作詞作曲を手掛け、浜田雅功が歌ったH Jungle with Tの大ヒット曲「WOW WAR TONIGHT~時には起こせよムーブメント~」にも参加している松本は、不倫報道を受けた会見のVTRを見て神妙な面持ち。

 その姿に「いろいろ分かるけど、小室さん、暗いわあと思って。あれだけ新しい音楽をつくってきた人が、演歌みたいな会見。今、演歌を書いたら、いい曲が作れるんじゃないかなと思うぐらい暗かった」と感想を述べた。

 “不倫報道”については、「小室さんは男女の関係はないと言っている。結婚していて色んな事情で、離婚はしないけど、そういう関係のない夫婦はごまんといる。例えは良くないが、僕も結婚して首輪を付けられているが、でも、それぞれリードの長さは違う。うちの嫁はたぶん23区ぐらい。浜田はこんなん(小さいの)付けられている。それぞれのリードの長さがあるから、それを全部一緒くたに不倫というのは良くない」と語った。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180121-00000042-dal-ent
40 : 2018/01/21(日) 12:04:20
>>1
松本もHjungleに参加してたんだ?
完全に浜田のソロかと思ってた
132 : 2018/01/21(日) 12:56:51
>>40
ブサイクハマダ
139 : 2018/01/21(日) 13:00:47
>>40
フルで聴いた事ないの?
155 : 2018/01/21(日) 13:09:13
>>139
あるかもしれないけどあんま覚えてない
覚えてるのは無人島みたいな海岸の流木でできたみたいな文字のシーン
3 : 2018/01/21(日) 11:42:27
芸能人のプライベートなんて興味ないってやつに限って不倫とか大好きだよな
4 : 2018/01/21(日) 11:42:53
まあ不倫だろ
でもKEIKO捨てないだけマシだわ
5 : 2018/01/21(日) 11:43:35
だっさ
6 : 2018/01/21(日) 11:45:03
すべりコメントの後にハマタいじりで挽回をはかる
180 : 2018/01/21(日) 13:26:24
>>6
ハマタという逃げ道があっていいよなコイツは
相方でボケて逃げる奴って他に誰がいる?
設楽とか徳井とか高橋ビチャオとか?
183 : 2018/01/21(日) 13:30:41
>>180
千原ジュニア
7 : 2018/01/21(日) 11:45:15
女遊びの激しいやつが何を言っても説得力ありません
18 : 2018/01/21(日) 11:56:04
>>7
なんで?
9 : 2018/01/21(日) 11:45:53
松本が擁護する方が毎回糞だよな分かりやすいわ
10 : 2018/01/21(日) 11:46:44
まーた労害がしゃしゃり出て恥かくのか
12 : 2018/01/21(日) 11:50:01
松本は不倫が悪いことだと思ってないんだろ。
ずれてるわー。
13 : 2018/01/21(日) 11:50:25
まあ松本は条例が緩かった時代に
未成年とやりまくってたんだから
女問題で他人を糾弾できる立場にないよな
20 : 2018/01/21(日) 11:57:15
>>13
条例が怖くて眠れないと
歌ってたろ??www
22 : 2018/01/21(日) 11:58:27
>>20
条例が気になって眠れない
だったわwww
16 : 2018/01/21(日) 11:54:19
不倫は文化だからね