1 : 2018/01/21(日) 07:22:35
2018年1月20日(土) 10時43分

畠山愛理、見事な“I字バランス”を披露!「どうなってるんだろ?」「さすがです」の声多数

 元新体操日本代表の畠山愛理が19日、“Y字バランス”ならぬ“I字バランス”を自身のInstagramで披露。「どうなってるんだろ?」「すごい!」「さすがです」と注目を集めている。

 畠山は新体操団体チーム・フェアリージャパンの一員として2012年のロンドン五輪や2016年のリオデジャネイロ五輪に出場。現在は引退し、スポーツコメンテーターやモデルとして活躍中だ。
今回、畠山は女性ファッション雑誌「MAQUIA」でのワンショットを公開。立ち姿のまま、きれいに180度開脚した姿にファンからは「柔らかすぎ!!」「改めてすごい身体の柔らかさ」「すごいですね」とあらためて感嘆の声が上がっている。


2015#GQ[airihatakeyama]


MAQUIA [airihatakeyama]


https://www.rbbtoday.com/article/2018/01/20/157561.html
3 : 2018/01/21(日) 07:26:00
たぶんデイヴリーロスも出来る
6 : 2018/01/21(日) 07:29:34
前にアメトーークに出てたけどむっちゃ可愛かった
9 : 2018/01/21(日) 07:31:07




11 : 2018/01/21(日) 07:32:17
>>9
oh...
20 : 2018/01/21(日) 07:35:56
>>9
これ中学生の頃の写真だろ
おまえらもこれぐらいの甘酸っぱい写真撮ったことあるだろ
12 : 2018/01/21(日) 07:32:22
軽く手を添える程度であったとしても、何かにもたれかかってちゃあ“バランス”とは言わねぇんじゃね?
14 : 2018/01/21(日) 07:34:04
可愛いよね
15 : 2018/01/21(日) 07:34:24


メスガッパみたい
23 : 2018/01/21(日) 07:41:49
>>15
うん、河童だな
メイクなけりゃ今も大差ないだろ
I字バランス中に挿入はしてみたいけどな
26 : 2018/01/21(日) 07:47:56
>>15
水木しげるが書きそう
18 : 2018/01/21(日) 07:35:37
愛理がカッパとな
25 : 2018/01/21(日) 07:46:18
嫁に欲しい(´・ω・`)
28 : 2018/01/21(日) 07:50:04
服で隠してるのが怪しい
リカちゃんみたいな継ぎ接ぎの可能性
30 : 2018/01/21(日) 07:55:52
この人大きいよね
体操やってて、大きくなっちゃうと新体操に回されるのかね
31 : 2018/01/21(日) 08:02:13
サーカス?
アクロバット?
床体操?
32 : 2018/01/21(日) 08:07:40
軟体アピールするブスはまぁ居るがこの人はルックス良いな
33 : 2018/01/21(日) 08:09:12
美人で色白で柔軟って、男の夢いっぱい詰まってるなw