1 : 2018/01/18(木) 22:54:41
中居正広の“暴言”に、ジャニーズファンからも「人間性を疑う」という声が続出している。

1月15日放送の『なかい君の学スイッチ』(TBS系)で中居正広が自身の結婚について「1ミリも思ったことない」と発言した。
さらに、近づいてくる女性に対しては「金目当てとしか思えない」と考えていることも明かしたことで、波紋が広がっている。

「放送直後にインターネットの芸能サイトなどでは《中居サイテー》など、批判のコメントが相次いでいました。
ジャニーズファンからもなどといった失望の声も出ています。この1年ちょっとのあいだで中居のみせた自己中心主義には、ファンも付いていけなくなっているようです」(ジャニーズライター)

中居が今回「結婚を1ミリも考えていない」と言うのならば、昨年3月に中居のマンションの合鍵を持つ関係だと報じられた女性は何だったのだろうか。

「ふたりはもともと恋愛関係ではありませんでした。中居は昨年6月にジャニーズ事務所から退所しないことを決めていたので、話題をそらすために女性の情報を流したのです。
この女性は世間の目を欺くための“道具”だったというわけです」(女性誌記者)


◆孤立して周囲を信用できなくなったか

『SMAP』解散後から中居はどんどん評判を落としていった。
中居と同じくジャニーズ事務所に残った木村拓哉は、事務所を退所して独立した稲垣吾郎たち3人と和解に向かっているというが、中居はそういった話もないまま孤立を深めている。

「中居の性格の悪さを知った企業は、CM契約を続々と打ち切っています。昨年末でCMはゼロになったと『日刊ゲンダイ』に報じられました。しかしながら、CMがなくなったからといっても、
テレビではレギュラーが5番組ありますから、本人はなんとも思っていないでしょう」(前出・ライター)

中居のケチな経済観念が今回の「金目当て」発言の原因になったという意見もある。

「中居はクラブなどの水商売が嫌いで、一切行きません。人におごるのは嫌だからつるまない。その徹底した節約の姿勢は立派ですが、周りが中居を信用しなくなっていて、ジャニーズ内でも孤立しています。
だから『女性は金目当て』などの発言もするのでしょう」(前出・記者)

中居がファンに見捨てられる日も近いかもしれない。

2018.01.18 16:00
https://myjitsu.jp/archives/41414

イラスト
38 : 2018/01/18(木) 23:05:15
>>1
人間失格といえば小説とドラマが浮かぶ
148 : 2018/01/18(木) 23:51:32
>>1
>「中居の性格の悪さを知った企業は、
>中居のケチな経済観念が

言いたい放題だなw
166 : 2018/01/18(木) 23:59:58
>>1
スクルージおじさんだなw
2 : 2018/01/18(木) 22:55:40
中居くんが正しい
3 : 2018/01/18(木) 22:56:03
たぶんまいじつだな
4 : 2018/01/18(木) 22:56:23
でも実際そうだろ
5 : 2018/01/18(木) 22:57:01
50歳アイドル(笑)
45 : 2018/01/18(木) 23:07:47
>>5
坂上忍とタメかと思って調べたら45だったよ
6 : 2018/01/18(木) 22:57:18
これって中居の方から仕掛ければいい話じゃないの?
7 : 2018/01/18(木) 22:57:47
中居ほど金があるんじゃ仕方がない

金目当て。実際そうだろう
8 : 2018/01/18(木) 22:58:28
これはハゲ居が正しいから無問題
10 : 2018/01/18(木) 22:58:50
選ぶか選ばないかは中居の自由だろ
サゲたくてむちゃくちゃやな
11 : 2018/01/18(木) 22:58:58
CM無くなって落とし記事がんがん出るようになってきたって事は今年事務所出るんかな
36 : 2018/01/18(木) 23:05:02
>>11
なんかそんな感じするよね
12 : 2018/01/18(木) 22:59:02
か…髪目当て?
25 : 2018/01/18(木) 23:01:44
>>12
残り少ないがな…
13 : 2018/01/18(木) 22:59:48
因みに中居はサイフ堅くないぞ

仲間ツイやインスタ、共演者ブログ見ると
よく奢ってる
わざわざ奢ったとかいったりしないが
14 : 2018/01/18(木) 23:00:02
今でもMCやらせたらたぶん日本で3本の指が入ると思う
それぐらい頭の回転もいいしアドリブも利く
紅白のグダグタ嵐を見たから余計にそう思う
77 : 2018/01/18(木) 23:21:21
>>14
声汚いし話聞かないからうまくないわ
131 : 2018/01/18(木) 23:43:19
>>77
「3本の指が入る」って笑いをとろうとしてるヤツにマジレスは如何なものか