2 : 2018/01/14(日) 16:46:20
巨乳の女の子がエロい格好で世界史用語集を持ってる





3 : 2018/01/14(日) 16:46:54
道重さゆみは何故世間から処女と認定されるのかその要因をまとめてみよう!

1.小学校時代友達も無く唯一の友達が団子虫だった根が根暗で引っ込み思案な性格
  表面上は男と会話もするが根底が根暗だから男に心を開けない
2、一貫して崩さないファッションの方向性
  男が出来れば男の趣味に合わせて私服なども派手になる
  道重の場合は初期から一貫して地味でピンク大好きファッションが一貫してる
3、指輪やピアスなどアクセサリー関連
  男が出来た時に男からの贈り物を薬指などに身に付け自滅するアイドルが多いが道重にはそれがない
4、あらゆるメディアで恋愛経験の無さや処女で有る事を宣言している
  過去にも男居ないアピールしたアイドルは多数居たがここまで幅広くアピールした
  者は皆無で本人に余程の自身が無い限りこれだけあらゆる所でアピールするのは無理
5、炊事洗濯などが出来ない
  男が出来れば男の為に料理を作るようにもなるが道重の場合は料理が全く出来ない
  唯一出来るのはブログで公開した焼いた肉にタレをかけるだけの小学生レベルの料理のみ
6、女性アイドルや芸能人が大好き
  男に憧れを持たず女性の事ばかりを考えているのは恋愛が思考回路から除外されてる証拠
7、STKも完全敗北を認める潔癖さ
  シティを初めとするアゲハ一派による粘着な追跡行動でも一切男との接触を発覚させず   
  道重からは何も出てこないと完全敗北宣言させるほどの清い私生活が決め手となる
8、普段の言動から男の臭いが一切感じられない
  通常彼氏が居た場合隠そうとしても何処かで男の存在を察知させるような言動を女性は取っ
  てしますが道重の場合それが一切ない事も男と無縁の生活を想定させる
9、芸能界に入って男性との噂及び恋愛スキャンダルがない
  男性関連の話題が一切入ってこないのは現実的に男女交際の経験が無いのを物語る
  週刊誌やスキャンダル雑誌がこれだけ溢れる時代にその手の記事が無いのが証明になる
4 : 2018/01/14(日) 16:47:22
■ モーニング娘。道重さゆみが処女だと断定されるコメント集 ■
★しゃべくり007(2009年12月21日放送分)
道重「私たちはモーニング娘。が大好きでモーニング娘。で居たいから彼氏はいりません」
★うたばん(2010年02月02日放送分)
道重「さゆみ達はモーニング娘。で居たいから恋愛は今はしてません」
★さんまのまんま(2010年03月07日放送分)
道重「ボーイフレンドを作らないと決めている。グループだから個人の勝手は許されない」
★あいまいナ!(2010年04月10日放送分)
道重「モーニング娘。は恋愛禁止のアイドルでありたい」
★爆!爆!爆笑問題(2010年04月21日放送分)
道重「付き合ってる人はいないし今まで男の人を好きになったことは無いです」
★よんぱち 48hours~WEEKEND MEISTER~(2010年06月18日放送分)
道重「モーニング娘。で居る内は恋愛は必要ありません」
★EDGE_STYLEの8月号
道重「…私はモー娘。でいたいです!」「(ファンの方達) 何千、何万人の彼女なんですよ~。すごいことだと思いません?」
★歌の楽園(2010年12月12日放送分)
道重「恋愛する事はないです」
★ヤンタン(2011年02月12日放送分)
道重「異性とキスした事ないです。」
★ヤンタン(2011年02月19日放送分)
さんま「道重なんかもほんまはキスをいっぱいしたい年頃やからな」道重「大丈夫です。いいです。」
★あいまいナ!(2011年02月25日放送分)
道重「(恋愛関連は)本当に何もしていない。恋愛は必要ないと思ってるんで。」
★ごきげんよう(2011年03月28日放送分)
道重「恋愛はしない。出会いも無いし、ファンの方が恋人だと思ってます。」
★中居正広の怪しい噂の集まる図書館(2011年11月1日放送分)
中居 「自分でもエッチだなと思う時ありますか?」 道重 「今はそういうことをしたことがないから分らないんです」 
中居 「チェリーガール?」 道重 「はい」
★サタネプ☆ベストテン(2011年11月12日放送分)
堀内健「今まで男性にすっぴんを見せたことはありますか?」 道重「まだ付き合ったことがないです」
★さゆうさ&シナモロールコラボ記者会見 道重「過去に本命チョコを渡したことは人生で一度もないです。これはアイドル発言ではないです。」
★吉野家新商品焼き鳥つくね丼記者会見 道重「私はモーニング娘。の現役メンバーなので恋愛は必要ないです
5 : 2018/01/14(日) 16:47:40
☆道重さゆみテレビ番組で処女をカミングアウト☆2
中居正広の怪しい噂の集まる図書館(2011年11月1日放送)

噂で『人差し指より薬指が長い女性はエロい!?』の検証VTRを見終わったあと

中居『凄い長いね』
道重『(指を見ながら)長いです両方長いです』
中居『どう、自分でエッチだなと思う時有りますか?』
道重『でも、今のVTRを見てて今はそういうことをした事が無いので分らないですけど』
中居『そう言う事をした事がない?』 道重『だから・・・でも・・』
中居『チェリーガール?チェリーガール?』 
道重『はい』 
 
東『チェリーガールって』
中居『北山はチェリーボーイだもんな』
北山『この間番組で・・・・』
中居『チェリーボーイなん?』
北山『チェリーです』
劇団『アイドルってそう言う事も発表するんですね
6 : 2018/01/14(日) 16:47:59
【道重さゆみとはどんな娘?紹介マニュアル'd】

・正統派美少女&美女
・自他ともに認める音痴キャラで音程の存在を知らなかった
・自分が世界で一番可愛いと自負するナルシスト
・27年間恋愛経験無しで真正処女の超清純派
・綺麗で艶のある黒髪ロングがトレードマーク
・兄重姉重大好きな兄妹思いで特に姉と仲が良い
・ピンク大好きでイメージカラー&私物はピンクが圧倒的に多い
・私服は清楚なお嬢様ファッションを好み好きなブランドはMILK
・うさちゃんピースがデビュー当時からの決めポーズ
・レズビアン疑惑が有り最近はそれを隠さなくなって来ている
・小学生時代は団子虫が友達で現在も人見知りが激しい
・運動は大の苦手で体力もないく偏頭痛の持病がある
・毒舌キャラで腹黒だが本当は優しさのある女の子
・根本的に根暗なので精神的に脆い部分もあり涙脆い
・尊敬する先輩は石川梨華と高橋愛
・女の子アイドルが大好きでネットで観賞するのが趣味
・Berryz工房の菅谷梨沙子が理想の恋人像と語った
・親友は亀井絵里で実の妹(実年齢は亀井の方が上)のように面倒を見ている
・永遠のライバルは久住小春
・先祖は高僧で由緒ある家柄の大和撫子として古き良き日本女史像である
・小倉優子を尊敬している
・長身でスタイルが良くモデル体型として定評がある
・下ネタ嫌いでエロいネタには過敏に反応するが駄洒落は大好き
・自他共に認める純粋無垢な純白の天使ちゃん
・読書が趣味で主にミステリー小説を好む
・お菓子&チョコレート大好き
・カレーライスが大好きで自称カレーライスアイドル
・会話では敬語を使い挨拶は欠かさない礼儀正しいお嬢様である
・癒しを与える森ガールらしい
・体力がなく時間があれば睡眠で体力回復している
7 : 2018/01/14(日) 16:48:13
道重さゆみモーニング娘。'14ラスト写真集『YOUR LOVE』
http://shop.wani.co.jp/viewer/imageViewer.php?p=img/img/978-4-8470-4689-6.

道重さゆみ モーニング娘。 '14 ラスト写真集 『 YOUR LOVE 』(セブンネット限定カバーVer.)

【Amazon.co.jp限定】 道重さゆみ モーニング娘。 '14 ラスト写真集 『 YOUR LOVE 』 Amazon限定カバーVer.



定価:¥3,000 (税込)
[発売日] 2014-10-26
[商品コード] 978-4-8470-4689-6
[カテゴリ] 写真集
[カメラマン] 西田幸樹
9 : 2018/01/14(日) 16:50:24
エロスとは何かを全然分かっていない
11 : 2018/01/14(日) 16:53:13
色気付くんだか知性を出したいんだかどっちかにしろよ中途半端なんだよ
12 : 2018/01/14(日) 16:54:47
ハゲ
13 : 2018/01/14(日) 17:02:33
AV女優に興味がないと言ってるだろ
しつこいキチガイだな
14 : 2018/01/14(日) 17:09:11
試験とかどうでもいいからもっとエロ画像くれ
15 : 2018/01/14(日) 17:10:51
>>14
ツイッターをフォローしろよ
19 : 2018/01/14(日) 17:41:15
動画で見るとめちゃめちゃブスな奴だろこれ
20 : 2018/01/14(日) 18:23:19
渋谷なんとかちゃん大好きやわ