1 : 2018/01/11(木) 09:17:36
グラビアやバラエティー番組、プロレス参戦など過激な活動で人気を博した台湾出身のタレント、インリン(41)が、今年から、約7年ぶりに日本で芸能活動を本格再開する。
結婚、出産を機に台湾に帰国し、子育てが落ち着いたタイミングで復帰を決意。
このほど日刊スポーツのインタビューに応じ「目の前のお仕事をやっていきたい」と意気込み、今後も何でも来いの姿勢は崩さない方針だ。

「M字開脚」グラビアなど、セクシーかつ過激な表現で話題を呼んだインリンが、また日本のお茶の間に戻ってくる。
ここ数年は単発で日本のテレビなどに出たこともあったが、本格的な活動再開を希望し、昨年、日本の芸能事務所と業務提携を結んだ。

「チャンスがあったらまたやりたいという気持ちは、実はずっとあったんです」

08年に日本人の会社員男性と結婚。
その後も日本で2年ほど活動し、故郷台湾に戻った。

「実は私以上に夫が台湾を気に入って、台湾に住むことになったんです。周りには『だんなさん、大変でかわいそう』って勘違いされますけど(笑い)。私はもともとずっと日本にいたい気持ちもあったんです」

今は夫、7歳の息子、4歳の双子と5人で暮らす。
子育てが落ち着いたタイミングで、復帰を決意した。
今後は台湾での生活を続けつつ、月数回日本に来て、芸能活動を行う予定だ。

「上の子が小学校、下の子が幼稚園に慣れてきて、自分に余裕が出てきたんです。夫も結婚した時から『好きなことをやっていて』と言ってくれて、賛成してくれました。子供も喜んでます。日本のおみやげを買ってくるので(笑い)」

17日には日本テレビ系「ナカイの窓 グラビアレジェンドSP」に、かとうれいこらと出演。
昨年12月に日本に戻った際には、同番組の収録のほか、3本の取材が入るなど、早くも注目の的だ。

「国際結婚や台湾で育児を経験しているので、日本との違いを紹介していきたいですね」

昔から、活動の原動力は「おもしろければやる」だった。

「昔から『何で?』とは思うお仕事があっても、おもしろいと思えばやっちゃう。だから目標を決めずに、呼んでいただけるものには応えたい」

自ら「太りやすい体質」というが、スタイルはグラドル時代とほとんど変わらない。
グラビア復帰はあるのか?

「みんな私のグラビアを期待しているらしい(笑い)。そこはタイミングですね。実は(M字開脚など)おもしろいものはやり尽くしちゃったんです。また、おもしろいと思えることがあれば。今は子供より、ママ友の目が気になります。恥ずかしいです(笑い)」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180111-00097486-nksports-ent

インリン
10 : 2018/01/11(木) 09:22:02
>>1
インリン(41)もう遅い
262 : 2018/01/11(木) 18:37:37
弟の話してた時誰かが「弟は何オブジョイトイっていうの?」って聞いて「苗字じゃないです」って答えたの思い出す
269 : 2018/01/11(木) 21:49:06
日本嫌いなのに何故?
3 : 2018/01/11(木) 09:18:50
ビビアンスーなら歓迎
45 : 2018/01/11(木) 09:36:24
>>3
それな
ヌードでも全然余裕
181 : 2018/01/11(木) 11:00:48
そんなことないよ!


ないよ!
245 : 2018/01/11(木) 14:56:59
>>193
デビュー当初は「共産党が送り込んだ工作員」という触れ込みだった。
なので「エロテロリスト」と名乗ってた。
>>213
「みんなを楽しませるおもちゃインリン」て意味。
277 : 2018/01/11(木) 22:47:11
あれは?リアディゾンは?
6 : 2018/01/11(木) 09:20:39
誰も期待してねえ……
7 : 2018/01/11(木) 09:21:26
ビビアンにチケット譲ろう
9 : 2018/01/11(木) 09:21:46
グラビアはどうでもいい
ブラビやるなら見たい
124 : 2018/01/11(木) 10:20:33
>>9
それ、インリンじゃない
14 : 2018/01/11(木) 09:23:37
してねえよ
15 : 2018/01/11(木) 09:23:54
ポイしないでください
171 : 2018/01/11(木) 10:54:54
>>164
眼科行った方がいい、当時も女ウケしてない。周りに女の知り合いいるか?
224 : 2018/01/11(木) 13:41:10
>>222

ひとりぼけ発狂してるおまえ。
19 : 2018/01/11(木) 09:25:12
いまインリンよりチクリンが話題なの
22 : 2018/01/11(木) 09:26:00
インリンがフラッシュとかフライデーみたいな雑誌でグラビアやってた頃
かなり際どい内容だったのを覚えてる

ケツにニンジン刺さってる奴とか
これ載せて良いやつなのか首をかしげた10代の頃を思い出した
32 : 2018/01/11(木) 09:29:51
昔から疑問だったのだがオブ・ジョイトイってどういうことなん?
なんでオブ?
インリン・アズ・ジョイトイとかならわからんでもないのだが
43 : 2018/01/11(木) 09:35:07
>>32
>「ジョイトイ」とはКуратанов(クラタノフ: 写真家・作詞作曲家)とインリンが結成したユニットの名前である。
>つまり、インリン・オブ・ジョイトイとは「ジョイトイプロジェクトの一員であるインリン」という意味。
67 : 2018/01/11(木) 09:46:03
>>43
そういう意味だったのか
97 : 2018/01/11(木) 09:57:12
ナカイの窓の次回予告で久しぶりにインリン見たら昔と全然変わってなくて驚いた