1 : 2018/01/01(月) 10:37:27
https://www.daily.co.jp/gossip/2018/01/01/0010862777.shtml
2018.01.01

 俳優・原田龍二と袴田吉彦が、31日放送の日本テレビ系の大みそか恒例特番「ダウンタウンのガキの使いやあらへんでSP 絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時」(午後6・30)に、刺客として参戦した。

 最初は取調室を舞台に、袴田が「何をやったんだ!」と取り調べられ「アパ不倫です!」。ここでダウンタウンらは何度も「OUT!」を食らい、さらにここに昨年に同番組で裸芸を展開した原田が「変態仮面」となって登場。ヒモタイツに網タイツ姿で「今年も裸で参上」と暴れ始め、袴田にも仲間になるよう求めた。

 すると袴田も同様の衣装に着替えて「不倫仮面」となって、2人で奇声や意味不明のフレーズをはいて大暴れし、最後は合体して必殺ビームも放った。「服も理想も恥じらいも!好感度なんてくそ食らえ!」と決め台詞をはいて立ち去った。ダウンタウンらは壊滅的な「OUT!」の大連発を食らった。
47 : 2018/01/01(月) 11:02:52
>>1
松居棒、落選若狭、ガセ川、和田福子、叶姉妹、舛添、市川AV蔵、かまいたち、岡本夏生
期待してたのに
2 : 2018/01/01(月) 10:38:14
面白かったベスト3
1位 松本脱糞
2位 劇団ひとりボコボコ
3位 これ
215 : 2018/01/01(月) 13:48:32
>>2
自分はこれが1番かなぁ
1人の天井はちょっと見てられなかったわ。
342 : 2018/01/01(月) 18:57:51
>>2
鬼ごっこでの顔面テープは?
514 : 2018/01/04(木) 20:46:54
>>2
これじゃなくてアイム方正かな
4 : 2018/01/01(月) 10:39:18
袴田はしぶといな
6 : 2018/01/01(月) 10:40:01
安田顕よんでくれないと
390 : 2018/01/02(火) 01:18:16
>>6
こいつが本物の変態仮面だもんな
426 : 2018/01/02(火) 11:45:08
>>390
映画だとニセ変態仮面だったけどなw
7 : 2018/01/01(月) 10:41:16
悲壮感を感じて、そんなに笑えなかった。
8 : 2018/01/01(月) 10:41:21
これは見たけど、やり損かな。
話題性が低いやろなあ。
11 : 2018/01/01(月) 10:44:44
袴田の子供が寝てるといいなーと思った
479 : 2018/01/03(水) 22:33:08
>>11
泣ける
13 : 2018/01/01(月) 10:46:01
裏で鈴木亮平が紅白に出てたなw
15 : 2018/01/01(月) 10:46:50
ガキ使いはおととしはサンシャインとか徳馬で大盛り上がりだったよな
18 : 2018/01/01(月) 10:48:42
すずちゃん止めるんだ!
113 : 2018/01/01(月) 11:38:05
>>18
そういやあのドラマに袴田出てたんだよね
赤井と紗理奈二人の大根ぶりばかりが目立ってたけど袴田もけっこう棒演技だった記憶
というか出演者みんな変だったw
26 : 2018/01/01(月) 10:51:25
最近の笑ってはいけないは
その年のしくじった奴の自虐芸が集大成になりつつある番組と化してしまったな
そしてやり損
27 : 2018/01/01(月) 10:52:47
俺は呪いの人形 アイム方正 アッーハッハッハ
31 : 2018/01/01(月) 10:55:00
笑ってはいけないナントカ
もはや不良在庫芸能人と吉本芸人の為の特番
湯河原みたいな濃厚なガキ使のエキスが失われて寂しい限り
267 : 2018/01/01(月) 14:53:21
>>31
ジュウシマツ和尚ややたら出て来るダースベイダーとか、あのインパクトないなあ
32 : 2018/01/01(月) 10:55:34
袴田には、もう映画の話は来ないと思ったねw

自虐すぎたわw

バラエティー専用にはいいw
60 : 2018/01/01(月) 11:06:29
>>32
元々2サス程度の俳優だから、映画なんてそもそも来ない

矢口、ベッキー、袴田……不倫がバレたらヨゴレ仕事しかないんだな
バレる前の仕事してたら、クレーム来るからな
101 : 2018/01/01(月) 11:28:31
>>60
というかいつの間にこの番組は、不貞芸能人禊の場になっちゃったんだ?
なんか興醒めだな。
374 : 2018/01/01(月) 22:51:31
>>60
まあそうだなと思いつつ原田はなんなんだよとも思ったw
33 : 2018/01/01(月) 10:55:59
バスの時の山崎賢人は仕事なめてんのか
41 : 2018/01/01(月) 11:00:11
>>33
ほんと真面目にやれと言いたい
先輩方はすごいぞw
90 : 2018/01/01(月) 11:24:43
>>33
ガッカリだったな。
135 : 2018/01/01(月) 11:48:54
>>33
なめてるというか集中力も演技力も足りないんだろうな
146 : 2018/01/01(月) 12:00:02
>>33
俳優の質みえちゃったね
367 : 2018/01/01(月) 21:57:36
>>33
これ
414 : 2018/01/02(火) 07:50:32
>>33
門脇麦もな
あの二人は歴代番宣枠の中でも特に酷かったな
34 : 2018/01/01(月) 10:56:25
今年は今までで一番面白くなかった
俳優とかより昼食かけた替え歌ゲーム復活させて欲しい
あのコーナー大好きなのに
56 : 2018/01/01(月) 11:05:24
>>34
あー替え歌好きだわ
しばらくやってないよな
弁当コーナーがそもそもない
399 : 2018/01/02(火) 03:09:47
>>34
本編にでなかっただけでたぶん未公開ででてくるから安心しろ
年末にはDVDでノーカットされてでてくるしな
36 : 2018/01/01(月) 10:57:26
円盤化される番組だろ?
レンタルDVDとしても見る度に袴田不倫野郎!って思われるだろうにw
37 : 2018/01/01(月) 10:57:36
劇団ひとりは毎年しっかり笑わせてくれるな
ダチョウ出川のコーナーはあまり体張ってなくて微妙だった
95 : 2018/01/01(月) 11:25:58
>>37
正解は一年後でも大活躍だった劇団ひとり
40 : 2018/01/01(月) 10:59:45
山崎がガキでかになってから面白かった、あそこは見た方がいい
出川と上島の所、楽しみにしてたけど今年はつまんなかった
42 : 2018/01/01(月) 11:00:33
お笑いだけでいいのに、殴ったり蹴ったり要らんわ
43 : 2018/01/01(月) 11:01:08


127 : 2018/01/01(月) 11:45:51
>>43
これ見て浜田て案外黒人ぽいなと思ったんだよな
51 : 2018/01/01(月) 11:04:05
ここだけ面白かった
劇団ひとりの部分も最初は面白かったけど天井叩き付けまでいくと引く
68 : 2018/01/01(月) 11:12:23
>>51
最後のダイジェスト部分だけ見たけどあれって早回し?
あんな勢いで叩きつけたら腰の骨逝きそうだが?

何か全体に肌色っぽいダイジェストだった
234 : 2018/01/01(月) 14:03:02
>>68
本当の天井に叩きつけてないだろwちゃんと柔らかい素材にしてある
420 : 2018/01/02(火) 08:40:52
>>51
天井自体壊れてたのが写ってたから、普通の天井じゃない
ベシャッと潰れやすい素材ぽい
まあロンブーかとんねるずの落とし穴真似して生き埋め殺人した奴がいたみたいに、バカが普通の天井で真似したら半身不随にするかもだけど、天井だから真似しにくいから大丈夫だろうね
78 : 2018/01/01(月) 11:16:50
ジミーと上西小百合で政治議論してくれたら面白かったんだがなあ
85 : 2018/01/01(月) 11:19:57
千鳥のところはなんでカットしなかったんだ?
91 : 2018/01/01(月) 11:25:05
肌色パンツ取ったあとにお稲荷さんソフトにパンパン叩いたの笑ったわ
96 : 2018/01/01(月) 11:26:22
出演OKダービーが最悪だった。
ネタバレしてどうすんねんw

今回はハズレだったと思う。
前回ほどの爆発力が無かったわ
98 : 2018/01/01(月) 11:27:14
数少ない面白い場面の為に数時間見るのは苦痛
それぐらい今年つまらなかった
119 : 2018/01/01(月) 11:40:56
来年は忙しくなるぞって言ってたけど去年の二番煎じだし無理だろって思った
121 : 2018/01/01(月) 11:41:57
西郷輝彦ってガンなんだろ?
撮影時点で分かってたと思うんだが、プロの俳優ってのは凄いな。
それに比べてバスで出てきた若手の情けないことよ。
123 : 2018/01/01(月) 11:44:09
袴田は知らない人にも不倫したことを知られてしまって損しただけでは?

一部の人しか知らなかっただろ
124 : 2018/01/01(月) 11:44:18
原田はノリノリだけど、袴田にはまだ吹っ切れた感がなかったなぁ
女優3人の方が楽しめた
126 : 2018/01/01(月) 11:45:22
原田龍二はやりすぎて新鮮さが全くなくなってしまったな
162 : 2018/01/01(月) 12:12:38
劇団ひとりのワイヤーアクションとタイキックが崖から落ちた時が面白かったわ
168 : 2018/01/01(月) 12:21:43
滝藤さんの芝居は普通に凄くて引き込まれたw
213 : 2018/01/01(月) 13:39:36
>>168
>滝藤さんの芝居は普通に凄くて引き込まれたw

あんなにボロボロ泣けるなんて、プロだなーと感心した。
その後の、岡田の心はアンハッピーはワロタ。
82 : 2018/01/01(月) 11:18:07
ひとりの吊り天井連打が最高だった