1 : 2017/12/15(金) 07:20:18
「知らぬ間に消え去ったって感じです」

 今年6月に出演したバラエティ番組の中で、ボーイフレンドとは長く続かない性格であることを
独特の表現で明かしていた彼女だが、どうやらこの発言は「テレビ用」のもの。実際は、ブレイク前から
付き合っていたカレ氏と、2年にわたる一途な恋愛を続けていたようだ―。

 今年一番の冷え込みとなった11月下旬の夜10時半、東京・六本木(港区)でモデルでタレントの
滝沢カレン(25)の姿をキャッチした。

 ルックスは「正統派モデル」なのに、喋ると丁寧ながらどこか言い回しがおかしいというギャップが
話題を呼び、いまやテレビで見ない日はないほどの人気者となっている。

 170センチの長身によく似合う、オレンジ色のロングコートに身を包んだ滝沢が足早に向かったのは、
路地裏にある雑居ビル。慣れた様子で狭い階段を上り、バーへ入っていく。

 その後、彼女が店から出てきたのは、約1時間後だった。階段から降りてくると、一緒に退店した
外国人グループと出入り口の前でハグをしたり、笑顔で談笑したりと、少し酔っているのか、
かなり楽しそうな様子だ。
2~3分後、表通りから路地に入ってきたタクシーが、階段の目の前に停まった。そそくさと乗り込む滝沢。
そして、彼女が座った後部座席の横には、男性の姿が。先ほど、滝沢とともに店を出てきて、
一緒に外国人グループと歩いて行った大谷翔平似のイケメンだ。

「男性は、この雑居ビルに入るバーで店長をやっているA君。知人の紹介でカレンちゃんと出会い、
2年ほど前から交際をしています。A君は以前は広尾(渋谷区)でイタリアンを経営していたんですが、
そこを閉め、今年1月に友人と一緒に六本木にバーをオープンした。以来、カレンちゃんは週に
2~3度くらいのペースでこのバーを訪れ、飲んだ後にA君と一緒に帰るというのがお決まりに
なっているようです。すでに親に紹介しているとも聞いています。少なくともA君は、
結婚を意識していると思いますよ」(A氏の友人)

 現在、A氏は20代後半で、かつてはロックバンドでメジャーデビューしたこともあるという。
このままA氏とゴールインということになったとすれば、どんな「ヘンな日本語」で発表して
くれるのだろうか。

 11月15日発売のFRIDAY最新号では、ツーショット写真を掲載し、滝沢の熱愛について詳しく報じている。

PHOTO 等々力純生

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171215-00010000-friday-ent
交際相手(左)と店を出た滝沢。「待ってて」という様子で声をかけられ、一度別れた後、再び合流した
2 : 2017/12/15(金) 07:21:57
あれなんか金持ちの男と付き合ってるっじゃなかった
3 : 2017/12/15(金) 07:22:47
服装が派手すぎて隠す気がないな
4 : 2017/12/15(金) 07:23:28
でかいから目立つよなやっぱ
5 : 2017/12/15(金) 07:24:55
100%別れますw
6 : 2017/12/15(金) 07:26:23
四字熟語の作家は誰なんだよ
7 : 2017/12/15(金) 07:27:07
しまむらのアベイルでよくある色のコート
だがしまむらと違って高そう
9 : 2017/12/15(金) 07:29:30
美食のナレーションさえやってくれてたらそれでいい
10 : 2017/12/15(金) 07:30:24
世界三大カレン
桐島カレン
道端カレン
滝沢カレン
40 : 2017/12/15(金) 08:09:22
>>10
滝沢out
豊田in
11 : 2017/12/15(金) 07:31:21
そのまま結婚して引退してください
12 : 2017/12/15(金) 07:31:34
ショック 終わりだ
13 : 2017/12/15(金) 07:31:59
目隠しされてるが断言する
大谷翔平には似ていない
16 : 2017/12/15(金) 07:36:37
絶対イケメンじゃないってのが横顔で分かるわw
17 : 2017/12/15(金) 07:37:08
しょうもない男だな
18 : 2017/12/15(金) 07:39:13
ムロツヨシっぽくてワロタ
19 : 2017/12/15(金) 07:39:30
イケメンか?茂木健一郎に似てそうだぞ
20 : 2017/12/15(金) 07:39:54
不細工だろこれ
22 : 2017/12/15(金) 07:40:58
ロイヤルガードみたい
25 : 2017/12/15(金) 07:44:05
そろそろ飽きたからもういいよ
26 : 2017/12/15(金) 07:49:03
言動が怪しいのもしや。
23 : 2017/12/15(金) 07:42:18
マスクしてるからざわちんの可能性もあるんじゃね
滝沢カレンの日本語が変なのはわざと?障害?インスタ画像&動画が面白いと話題!