1 : 2017/12/10(日) 23:57:21
星田 英利@hosshiyan 12月9日
後輩とご飯食べてたら、 「俺、一般的にネトウヨっていわれる部類なんですけど、、、」
っていうて男の奴が急に前の椅子に座って、後輩が止めるのも無視して相手の政治的な
演説を聞いてんけど、お会計でそいつがお金足りなくて全額奢ったわ。笑
聞いたら無職やねんて。 ネトウヨの本質を見たわ。。。涙

307 : 2017/12/11(月) 00:19:59
×ネトウヨの本質は無職
○ネトウヨの本質は金たかりの寄生虫気質

こうやろ
>>1を含めて日本語読解力ないのはどうかと思うで
2 : 2017/12/10(日) 23:57:33
ネトウヨこれどーすんねん
4 : 2017/12/10(日) 23:57:59
うよよーーーん
5 : 2017/12/10(日) 23:57:59
お前も無職だろ
7 : 2017/12/10(日) 23:58:12
>>5
ほっしゃんは芸人だろ
6 : 2017/12/10(日) 23:58:07
そら普通の人は忙しくて政治の話なんか出来へんからな
11 : 2017/12/10(日) 23:58:46
おいおいネトウヨ延々と発狂
14 : 2017/12/10(日) 23:58:54
こいつってこういう発言するやつなのか
16 : 2017/12/10(日) 23:59:02
笑えるやん
なんでキレてるの?
18 : 2017/12/10(日) 23:59:24
>>16
ほんこれ
ネトウヨがキレてる
19 : 2017/12/10(日) 23:59:34
返信欄魔境すぎて草
24 : 2017/12/10(日) 23:59:54
ネトウヨのコメントがめっちゃついてる
30 : 2017/12/11(月) 00:00:24
ネトウヨくんのコメントすげーよ
31 : 2017/12/11(月) 00:00:25
こマ
やっぱりネトウヨって最低やな
35 : 2017/12/11(月) 00:00:53
これは本当松やろ
37 : 2017/12/11(月) 00:00:55
ほっしゃんどうしたんや
40 : 2017/12/11(月) 00:01:01
ヤバイやつだな星田w
45 : 2017/12/11(月) 00:01:17
僕が言いたいのは
51 : 2017/12/11(月) 00:01:44
嘘松でも返信欄の発狂ぷりが面白いからええやろ
52 : 2017/12/11(月) 00:01:47
ネットから出てったネトウヨはただのウヨじゃないんか?
99 : 2017/12/11(月) 00:04:35
>>52
ネットでしかまともに相手にされない時点でネトウヨでええ
54 : 2017/12/11(月) 00:01:49
どういう経緯で無職と食うことになったのか
75 : 2017/12/11(月) 00:02:56
ネトウヨ「嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だあああああ」