1 : 2017/12/09(土) 19:14:02
タレントの若槻千夏(33)が、新たに声優を目指していることがわかった。

8日深夜放送のTBS系「有吉ジャポン」では、若槻に48時間密着したが、11月から隔週でボイストレーニングを受けていることが明かされた。

若槻はVTRの中で、「声優になりたいんです。本気なんです」と新たな目標を明かす。
「復帰して今後のプランを見たとき、ちゃんと基礎作りして歌える声優になったら、仕事の幅が広がるんじゃないか」と、その理由を説明した。

「声優になりたい」発言についてスタジオでツッコまれると、若槻は、「本当は言いたくなかった」としつつ、「声優さんって息が長いじゃないですか。ちゃんとやれば。もちろん声優を極めるっていうのは、ものすごく難しいですけど」と語る。
自身の声質は特徴的だと感じているとして、「本気」と強調した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171209-00073409-nksports-ent

若槻千夏
93 : 2017/12/09(土) 19:36:26
>>1
いくつもの作品でヒロイン役を務めた売れっ子声優でさえ
三十路前にはどんどん消えていく業界なんだが・・・
97 : 2017/12/09(土) 19:37:07
>>1

まだ33歳なのか…

昔から居るからてっきりアラフォーだと…
176 : 2017/12/09(土) 19:57:25
>>1
こっち来るなブスババア
184 : 2017/12/09(土) 19:59:17
>>176
でも声優ってブスババアばかりだぞ(´・ω・`)
517 : 2017/12/10(日) 01:42:14
>>176
いやいや、お前にとっても「こっち」じゃないだろ
408 : 2017/12/09(土) 22:07:55
>>1
別に目指すこと自体は構わないだろ
今の声オタのクソなところはそれなりに成功した芸能人崩れの声優を絶対に認めないってこと
演技聞いてから判断しないとフェアじゃないだろう
昔から戸田恵子とか日高のり子とかみんなアイドルで売れなくて声優になったっていうのは
いるんだから
端っから若槻に演技の才能がないと決めつけるのはよくない
555 : 2017/12/10(日) 03:50:12
>>408
そうだな

ただ日高のり子よりは明らかに声に個性が無いと思う
2 : 2017/12/09(土) 19:14:36
声優なめんな
11 : 2017/12/09(土) 19:16:43
>>2
声豚怒りの即レスwwwwwwwwwww
225 : 2017/12/09(土) 20:12:12
>>2
早すぎキモすぎで草
226 : 2017/12/09(土) 20:12:16
>>2
お前がなめるな
本気でやると言ってるなら、中傷するのはクズの所業
395 : 2017/12/09(土) 21:45:12
>>2
お前に声優の何がわかんねんキモ豚
4 : 2017/12/09(土) 19:14:43
がんばれ!
5 : 2017/12/09(土) 19:15:22
炎上狙い一択
6 : 2017/12/09(土) 19:15:45
声豚発狂
12 : 2017/12/09(土) 19:17:00
おまいら大発狂w
15 : 2017/12/09(土) 19:17:11
いいね 頑張れ
16 : 2017/12/09(土) 19:17:21
ちゃんとうまけりゃ別に文句ないよ
おばちゃん役とかでしょ
どうせ人気美少女役なんかは回ってこないしさ
425 : 2017/12/09(土) 22:36:41
>>16
40越えた人がプリキュアやったりするんで・・・
22 : 2017/12/09(土) 19:17:52
力のある事務所に入れば棒でも使われる
数こなせば棒でも多少ましにやる
23 : 2017/12/09(土) 19:17:55
女は下手な声優ばかりだからちゃんと鍛えればいけるかもな
24 : 2017/12/09(土) 19:18:09
声に魅力ないやん
26 : 2017/12/09(土) 19:18:15
ジュエルペット終わらせたmisonoみたいになる
27 : 2017/12/09(土) 19:18:56
長くできるのはほんとに一握りでしかも本業じゃまったく儲からない
29 : 2017/12/09(土) 19:19:54
コネさえあれば声優なんて誰でも出来るからな
30 : 2017/12/09(土) 19:20:03
オタクを毛嫌いしてそうなタイプに見えるが・・・
32 : 2017/12/09(土) 19:20:13
目指すのが大分遅いアンパンマンとかドラえもんのレギュラーにでもなれれば話は別だが
今更人気は出ないだろ
33 : 2017/12/09(土) 19:20:16
アパレル成功で金持ちなんじゃないのか?
声優みたいなセコい業界にしがみつく必要あんの?
36 : 2017/12/09(土) 19:21:32
話題性あるうちは無名の新人より使ってもらえそうではあるが
ナレ仕事出来るくらいにまでなるか
外画吹き替えの当たり役でも引かなきゃ
声優で長くやってくのはなかなか難しいだろうな
37 : 2017/12/09(土) 19:22:19
特徴的ってのは金朋みたいなのを言うんだよ
41 : 2017/12/09(土) 19:22:42
十年前に本気で取り組んでたら今頃人生変わってたよ

今からじゃアンチしか付かん
44 : 2017/12/09(土) 19:24:55
普通に歌手じゃ駄目なのかい
73 : 2017/12/09(土) 19:32:15
>>44
今の歌手なんて完全に人気が全てじゃないか無理ゲーすぎる
声優なら人気以外にも話題性や事務所のコネなんかも絡んでくるが
45 : 2017/12/09(土) 19:25:17
映画の宣伝になると思われれば芸能人枠で使われるのでない?
48 : 2017/12/09(土) 19:25:51
この場合の「声優」はアニメ声優のことを言ってるんだろうなやっぱり
46 : 2017/12/09(土) 19:25:47
まだ33だったことに驚き
若槻千夏の旦那は?子供は?病気で余命わずか?私服&セクシーな画像も!