1 : 2017/12/07(木) 01:51:44

 本誌が報じたのは、ガチ〇コ力士として知られる貴ノ岩が酔って「俺はナイラ(モンゴル語で八百長の意)はやらない」と大声で発言し、それを知った日馬富士らが事件の夜に叱責していたという内容である。
貴ノ岩本人への協会の聴取を拒み警察を介入させた貴乃花親方の振る舞いも、“八百長”“ガチ〇コ”という言葉を供述調書に残すためとの狙いがあった。



「日馬富士」暴行事件でタブーに触れられない 「記者会」は「相撲協会」とズブズブ
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171206-00533996-sh
32 : 2017/12/07(木) 02:12:55
>>1
リダイレクトURL貼るなよ。ちゃんと開いたURL貼れ。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171206-00533996-shincho-spo
こっちな。
72 : 2017/12/07(木) 03:20:49
>>1
図星だったんでキレたんだろ
みんなモンゴル会が八百長をしてるのは気づいてる
74 : 2017/12/07(木) 03:23:09
>>72
八百長は日本力士でも当たり前のように存在してるぞ
最近は外野がうるせーから減ったけど
一昔前は千秋楽で7勝7敗の力士には勝ち越しを決めてる力士を当て
その力士がわざと負ける事で勝ち越し力士を作るのは当然の行為としてあった
78 : 2017/12/07(木) 03:39:18
>>74
だから貴乃花が改革だと乗り出したんでしょ
応援するわ
87 : 2017/12/07(木) 04:31:13
>>1
俺は八百長はやらないって発言を聞いて怒るってw
6 : 2017/12/07(木) 01:53:17
それはナイラ
7 : 2017/12/07(木) 01:53:47
思ってた通りの展開でワロタ
9 : 2017/12/07(木) 01:54:24
関係ない横綱3人が参加したのがおかしいって
13 : 2017/12/07(木) 01:57:08
本当の事言われてガチギレw
14 : 2017/12/07(木) 01:59:02
だから八百長モンゴル軍がリンチした💀
18 : 2017/12/07(木) 02:01:23
情報が錯綜しすぎてワロタ
21 : 2017/12/07(木) 02:08:13
確かにモンゴル会とか怪しすぎるけどなw
どうでもいいけどw
26 : 2017/12/07(木) 02:09:21
八百長やらないと言った力士をぼこるということは?
27 : 2017/12/07(木) 02:11:29
日馬富士と白鴎の試合は糞だからな
まじで八百長してんじゃないのか?と疑えるレベルで糞
30 : 2017/12/07(木) 02:12:23
八百長やらないと言ったからボコられた

これは役満なのでは?
34 : 2017/12/07(木) 02:14:20
貴乃花は力士壊したいわけ?
全部ガチ〇コでやったら死人出るよほんと
45 : 2017/12/07(木) 02:29:57
>>34
だからガチでやる代わりに本場所減らそうって言ってる
自分もそれで身体壊したのにただ理想だけを語るほど馬鹿ではないよ
42 : 2017/12/07(木) 02:26:51
オイラはナイラ
47 : 2017/12/07(木) 02:32:30
八百長なんてナイラ
48 : 2017/12/07(木) 02:33:11
八百するなら公益法人外す
八百しないならそのままでいい

簡単なこと
50 : 2017/12/07(木) 02:35:06
日馬富士が白鵬とやって優勝決めた一番なんてナイラだよな、
51 : 2017/12/07(木) 02:35:31
貴ノ岩 「俺はナイラ(モンゴル語で八百長の意)はやらない」

これに賛同して褒めろよw
なんで殴るし
53 : 2017/12/07(木) 02:42:19
なるほどモンゴル会は「ナイラ」がばれるのを恐れて
その部分は表沙汰にしないようにしてたんだな
どうりで今ひとつ真実が見えてこなかったわけだわw
55 : 2017/12/07(木) 02:43:46
俺はナイラはしない
多分しないと思う
しないんじゃないかな
ま、ちょっと覚悟はしておけ
56 : 2017/12/07(木) 02:44:25
なぜモンゴル人横綱が3人もいたんだ…
わからないな…
60 : 2017/12/07(木) 02:48:10
横綱3人に囲まれるとか怖すぎてナナナイラ
62 : 2017/12/07(木) 02:52:26
これほんとに叫んでいたら
八百長の元締め白鵬はガチ切れして
日馬富士にこいつの口を封じろって命令してただろう
64 : 2017/12/07(木) 03:08:52
この発言が原因なら、八百長肯定しているのと同じ(´・ω・`) 
68 : 2017/12/07(木) 03:16:33
八百長推奨の八角&白鵬組

日本相撲会は腐りきってるな。