1 : 2017/11/24(金) 21:11:02
小雨がそぼ降る中、住所も電話番号も非公開の会員制レストランの『R』の前に黒光りするマイバッハが停まった。
ナンバーは「2020」。
前澤友作氏(42)が運営する時価総額1兆円のファッション通販サイト、『ZOZOTOWN』をなぞって付けられた番号だ。

『R』の入り口前に停まった“ZOZOバッハ”から素早く運転手が降り、後部座席の巨大なドアをバクン! と開けた。

中からロンTにデニム、スニーカーとカジュアルなファッションに身を包んだオーナーの前澤氏が登場。
慣れた様子で『R』へと入って行く。
そして、前澤氏に遅れること20分―『R』の入り口にキャスケット帽をかぶった細身の美女が現れ、スマホの画面とにらめっこしながら店へ入って行った。
『R』の常連客には見えない、この美女はいったい―。

「一代で『ZOZO』を築いた前澤氏は一見、イケイケに見えますが、実はかなりの寂しがり屋。紗栄子(31)と別れてから、すぐに恋人募集の“大オーディション”を開催したそうです。“1兆円の男”と付き合えるとあって、タレントとかアイドルとか、キレイどころが多数エントリーしたようですが、すでに選考は終盤戦。最終選考に残ったのは17歳下の女優さんだとか……」(芸能プロ幹部)

この翌日、彼が常宿にしている超高級ホテルに“ZOZOバッハ”が帰還。
後部座席から前澤氏と件の美女が下車し、ホテル支配人らしき紳士に最敬礼されながら、階上の人となったのである。

以後、彼女の行く先には必ずといっていいほど、お迎えの“ZOZOバッハ”が登場。
彼女が友人と『R』を訪ねた夜も、食事が終わったころに“ZOZOバッハ”が現れ、一行を前澤氏が持つ高級マンションへ送っていくのだった。

いま、前澤氏が夢中になっている美女の名は下京慶子(25)。
『紳助社長のプロデュース大作戦!』(TBS系)なる番組で2010年に紳助が「日本一可愛い素人」と激賞した女優である。

「以前から前澤氏が節目と考えていたのが『2020』年です。この“ZOZOイヤー”まで、下京が恋人の座にいられれば、ド派手な“ZOZO婚”が拝めるかもしれませんね」(前出・知人)

可能性は十分にありそうだ。11月24日発売のFRIDAY最新号では、ツーショット写真とあわせて二人の関係を詳しく報じている。
また、FRIDAYデジタルでは、現在1000円会員に登録すると11月30日まで記事を無料で読むことができます。

http://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171124-00010000-friday-ent

超高級ホテルの車寄せにつけた“ZOZOバッハ”から颯爽と降り立つ前澤氏(左)と下京。セレブである

下京慶子


★1=2017/11/24(金) 09:39:44.17
前スレ
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1511483984/
23 : 2017/11/24(金) 21:27:53
>>1
左ドアから降りてるチビが社長か

何とも言えぬ滑稽な風景だ
26 : 2017/11/24(金) 21:28:51
>>1
たしかにきれいだけとテレビや映画でも視たこと無い女優だね
45 : 2017/11/24(金) 21:40:31
>>1
出てきたのがこんな低身長の短足じゃ悲しくなるわなぁ・・・

てか生産やめたマイバッハじゃなくてSマイバッハにしないのは何でなの
49 : 2017/11/24(金) 21:46:41
>>45
新しいマイバッハってSクラスとなんら外見変わらないからじゃない?
94 : 2017/11/24(金) 22:24:34
>>1
ドアと頭が同じ位置ってwww
102 : 2017/11/24(金) 22:36:16
>>1
小雨がそぼ降る中…って
これ絶対作家だろナルシズムがにじみ出てる
…で、誰っすか?
121 : 2017/11/24(金) 22:56:47
>>1





身長は160cm以下
130 : 2017/11/24(金) 23:01:09
>>121
サイゴノ厚底靴があいしゅうを漂わせてるな
チビは金持ってても直しようがねぇからなぁ
126 : 2017/11/24(金) 23:00:28
>>1
マイバッハの全高って157cmだぞ
靴履いて、それと同じくらいしかないってコイツどんだけ小さいんだよ
隣の運転手らしき男も175cmくらいだろうけど横の小人のせいで190オーバーの大男に見えるな
4 : 2017/11/24(金) 21:14:45
鼻は100%整形だな
6 : 2017/11/24(金) 21:16:56
かわい...くはない
8 : 2017/11/24(金) 21:19:04
バカかよ時価総額1兆円なんて泡みたいなもんで弾けて終りだバカ
22 : 2017/11/24(金) 21:27:25
>>8
他の経営者たちと株式交換して、それを売れば余裕で現金化出来る
54 : 2017/11/24(金) 21:50:31
>>8
乞食が絶対に知ったかして嫉妬丸出しのこう言う書き込みするよなw
9 : 2017/11/24(金) 21:20:09
男は総合力だから、こいつより資産10億・そこそこのルックス・スタイルで高学歴で家柄・交友関係問題なしの若い男の方がモテる。
簡単に言うと、資産家の家に生まれたイケメン最強ってことよ。
11 : 2017/11/24(金) 21:20:49
飽きないねえ
12 : 2017/11/24(金) 21:20:56
9月ぐらいからZOZOマリン球場に来てるからな
14 : 2017/11/24(金) 21:22:01
愛人選抜試験・・
18 : 2017/11/24(金) 21:24:04
ぶっさ。
24 : 2017/11/24(金) 21:28:17
ZOZOバッハw
ダサイ
28 : 2017/11/24(金) 21:29:44
車のドアより小さいおっさん
29 : 2017/11/24(金) 21:32:14
紗栄子の方がよくね?
30 : 2017/11/24(金) 21:32:23
完璧な美女が好きなわけではないのがわかった
33 : 2017/11/24(金) 21:34:52
>>30
己の冴えない容姿にコンプレックスがあるから余り派手な美女は選べんのだろう

ある意味打倒な選択と言える
31 : 2017/11/24(金) 21:32:48
年収500万以下のおっさんがチビだの何だの罵っても滑稽なだけw
34 : 2017/11/24(金) 21:35:44
チビすぎて笑える
36 : 2017/11/24(金) 21:36:43
お前らが前園に勝ってるのは身長だけ
38 : 2017/11/24(金) 21:37:36
超金持ちでコビトというのは
孫正義含め世の中上手くできてるなと思う
40 : 2017/11/24(金) 21:37:55
こんだけ稼ぐと純粋に愛されることなさそうでそれはそれで嫌かも
41 : 2017/11/24(金) 21:38:36
たかが通販だよな?しかも後発
なんでここまで大きくなったの?
アパレルは各社通販サイト持っててバラバラだったのを、自分のサイトに引っ張ったから?
それってコネがないと出来ないよな
アパレルはヤクザな商売だからその方面にコネがあったと考えるのが普通やけど合ってる?
163 : 2017/11/24(金) 23:33:58
>>41
むしろ先発組に近いわ
13年前からやってるんだし

当時はサイト持ってない弱小&オサレブランド無茶苦茶あったぞ
ZOZOに行けばルックが見られたんだから


でもZOZOがでかくなったのは
ブログサービスとかwearとかツケ払いとか
ほかがやらないサービスやってるからだと思う
嗅覚良いわまじで
212 : 2017/11/25(土) 04:40:05
>>41
本当に初期の頃のサイト見てたけど

なんかコンセプトは良いのだけど使いづらいサイトだった重くて
時代が進んで社会的なネット環境と技術的なモノも上がって使い勝手が良いフォーマットが出来て
元々のコンセプトに時代が追いついた時に爆発した感じする
47 : 2017/11/24(金) 21:41:52
オーディションで愛人探し
飽きたらまたオーディション
48 : 2017/11/24(金) 21:45:14
これだけの金持ちでこの程度の女かよ
50 : 2017/11/24(金) 21:46:44
ZOZOTOWNっていつの間にそんなに稼ぐようになったの?
知ってはいたけどそんなすごいサイトとは思ってなかった
53 : 2017/11/24(金) 21:48:45
>>50
通販でいいけど、アマゾンやユニクロはちょっとねって連中を大量に釣った
56 : 2017/11/24(金) 21:52:38
金がすべてさ 今こそ誓うよ
62 : 2017/11/24(金) 21:59:05
wearのアプリがデカかった
あれ経由で月商10億が数年前か
66 : 2017/11/24(金) 22:00:26
この社長と年齢が同じくらいの無職引きこもり嫉妬してんだろ
71 : 2017/11/24(金) 22:02:37


76 : 2017/11/24(金) 22:07:29
>>71
まあまあという感じだが
他人の女の趣味にはケチ付けたくない。被ったほうが嫌だし
80 : 2017/11/24(金) 22:09:41
>>71
歯が汚いな
オッサンに治して貰えよ
105 : 2017/11/24(金) 22:38:26
>>71
赤い水着のいいな
73 : 2017/11/24(金) 22:05:24
フライデーの写真見る限り25歳女優というより
ちょっと綺麗な35歳団地妻って感じ
結婚10周年のお祝いに旦那さんに頑張って高級レストランに連れてきてもらいました的な…
86 : 2017/11/24(金) 22:14:16
銭あるんだから子供いっぱい作れよ
88 : 2017/11/24(金) 22:17:14
平田薫と佐久間由衣が無事ならそれでいい
92 : 2017/11/24(金) 22:22:57
オーディションで一人に絞るのはもったいない財力だな
その辺に大勢はべらせときゃいいのに
111 : 2017/11/24(金) 22:46:40
社員は社長のことチビって呼んでるんだろうな本人のいないところでは
120 : 2017/11/24(金) 22:55:41
>>111
ゾゾは就業時間の短いホワイト企業だから
従業員の満足度が高い
112 : 2017/11/24(金) 22:47:15
千葉でマイバッハ乗ってたら確実にこいつだろ
117 : 2017/11/24(金) 22:54:50
チビでも桁違いの金持ってたら魅力的だろ
125 : 2017/11/24(金) 23:00:19
あれ?紗栄子と別れたのか。

紗栄子も頭良いんだか悪いんだか。(笑)
128 : 2017/11/24(金) 23:01:02
オーディションってwww
お金あっても下品やな
147 : 2017/11/24(金) 23:09:33
いつの間にかサエコと別れてた
引用元:http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1511525462/