1 : 2017/11/17(金) 20:30:33
警察に被害届を出したあとに相撲協会には転んだだけと報告していた

警察からの連絡で相撲協会は事実を知る

さらに怪我を診た医師によると骨折はしていないし相撲とることに支障はないとのこと



殴られたのは事実だか貴乃花が盛っている可能性が高い
143 : 2017/11/17(金) 20:51:42
>>1
今回の件に乗じて相撲協会クーデターを試みようとした貴乃花
144 : 2017/11/17(金) 20:51:55
>>1
診断書偽装したのかこの医師は?
191 : 2017/11/17(金) 21:00:09
>>1
協会に言ったら揉み消されるからに決まってんだろアホ

骨折は疑いだと最初の記事の時点で書いてある
「全治2週間」の意味もわからないバカが騒いで、バカが意味不明な解釈してるだけ
452 : 2017/11/17(金) 22:27:47
>>1
>殴られたのは事実

それだけで十分だろ
嘘で固めて有耶無耶にしようとしてるのは協会や白鵬筆頭にしたモンゴル互助会だろ
859 : 2017/11/18(土) 02:06:02
>>1
隠蔽体質の協会に真実を握りつぶされることを案じたんだろ
3 : 2017/11/17(金) 20:31:52
貴乃花は兄弟関係とか親子関係とか見るになんか得体の知れない闇を感じるよな
4 : 2017/11/17(金) 20:31:58
この騒動は複雑すぎるわw
5 : 2017/11/17(金) 20:31:59
名誉棄損で訴えろよ
7 : 2017/11/17(金) 20:32:08
ということにしたのか
12 : 2017/11/17(金) 20:33:35
じゃ医師の診断書は何だよ
14 : 2017/11/17(金) 20:33:56
相撲界みんなおかしい
18 : 2017/11/17(金) 20:34:10
そりゃそうだろ
真相=持ち駒みたいなもんだ
協会に真相話すかよ
25 : 2017/11/17(金) 20:35:00
なんでドロドロ展開になってんだよw
28 : 2017/11/17(金) 20:35:28
あどでーパパみたいなでー
29 : 2017/11/17(金) 20:35:39
貴ノ花をキチガイ扱いして隠蔽する気なのか
31 : 2017/11/17(金) 20:35:48
ビール瓶で殴ったのは事実っぽいけどな
50 : 2017/11/17(金) 20:40:20
白鵬の証言も明らかに嘘だしな
54 : 2017/11/17(金) 20:41:05
みんな嘘をつく展開に
56 : 2017/11/17(金) 20:41:21
あどで~うんどで~
58 : 2017/11/17(金) 20:41:31
白鵬のはなかなか苦しい説明だったな
63 : 2017/11/17(金) 20:42:37
ぶっちゃけ貴乃花だけがガチで他は嘘ついてると思うよ…
貴乃花ってバカでKYだから多分一人だけ正しい
64 : 2017/11/17(金) 20:42:40
酔っ払ってビール瓶で殴りその後もしつこく殴るなんて格闘技のスポーツマンとしてあり得ないとおもってしまうな
しかももともと酔うと乱暴になる傾向があったという話じゃなかったか
たしかにモンゴルから頑張って来てるのにクビにしちゃうのはかわいそうなんだけど
65 : 2017/11/17(金) 20:42:41
日馬富士はもう相撲できないだろ
それほどの手出しじゃなかったとしてクビじゃなくてもこんな大騒ぎで気持ち的にもうダメだろ
76 : 2017/11/17(金) 20:43:24
>>65
引退は避けたいって周囲に漏らしてたみたいだから続けるつもり満々やが
84 : 2017/11/17(金) 20:44:03
危機管理委員会が発表した報告書によると、診断書の頭蓋底骨折と髄液漏れは双方とも「疑い」であることを強調。
今回の傷害との因果関係も分からないとしている。加えて「全治2週間というのは、事象が発生した10月26日から
11月8日までの2週間という意味であり、11月9日の時点では状態が安定しており、相撲を取ることを含め仕事に
支障がないと判断したので、退院とした。貴ノ岩の症状に現状は問題がないという認識である」と、初日から休場した
貴ノ岩に疑問を呈している。
また、「当院としても、重傷であるように報道されていることに驚いている」と結んだ。
169 : 2017/11/17(金) 20:55:29
>>84
因果関係分からないってのはひでー言い草だな
247 : 2017/11/17(金) 21:16:26
>>84
完全に黒じゃん
全力で誤魔化そうとして誤魔化しきれてない
43 : 2017/11/17(金) 20:38:39
酔って殴ったやつが一番悪い
引用元:http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1510918233/