1 : 2017/11/17(金) 06:03:16
http://www.hochi.co.jp/sports/sumo/20171117-OHT1T50065.html
テレビ番組出演で人気の北村晴男弁護士(61)が、10月25日に鳥取市内での酒席で大相撲の幕内・貴ノ岩(27)=貴乃花=に暴行を加えた横綱・日馬富士(33)=伊勢ケ浜=の代理人弁護士に就任する可能性が16日、浮上した。

 関係者によると北村弁護士とは部屋関係者を通じて縁があり、福岡―東京間を日帰りで往復した15日に日馬富士が接触したと思われる。

また、関係者によると、今回の件について日馬富士は「日本の角界にこれからも貢献したい、引退だけは避けたい」などともらしているという。
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20171116-00000060-nnn-soci
2 : 2017/11/17(金) 06:04:34
マジかよ引退になるようなことやっぱりしてたのか
3 : 2017/11/17(金) 06:07:15
別に今引退していいけどここでもし引退したら協会に追放されそうだもんな
6 : 2017/11/17(金) 06:16:41
引退で済めばいいほうじゃないのか???
7 : 2017/11/17(金) 06:18:38
本当に貢献したかったら自ら角界から退くべきだな
8 : 2017/11/17(金) 06:24:51
北村さんってこう言う弁護できんの?
金になる企業弁護士やってるイメージ
13 : 2017/11/17(金) 06:33:23
>>8
紳助が勝谷のマネージャーを暴行した件とか
メディア対応は強そうだ
26 : 2017/11/17(金) 06:48:53
>>13
あれもそうなんだ
まぁメディアに顔効くだろうしな
9 : 2017/11/17(金) 06:27:49
これはカッコ悪い
別に辞めろとは言わんけど横綱としてどうなん?
人格とか大事なんだろ?
10 : 2017/11/17(金) 06:28:24
他の話は文春に出てるんじゃなかったっけ
結構えぐいのを相撲板で読んだぞ
11 : 2017/11/17(金) 06:28:56
人格じゃなくて品格だった
12 : 2017/11/17(金) 06:29:09
残りたいとか日本に帰化したんだっけ?
31 : 2017/11/17(金) 06:54:51
>>12
有罪となったら帰化は絶望的だね
交通違反しても帰化できないから
34 : 2017/11/17(金) 06:56:25
>>31
なんか勘違いしてるみたいだけどもう帰化したから
16 : 2017/11/17(金) 06:37:48
横綱だからな
19 : 2017/11/17(金) 06:41:12
後悔先に立たず
21 : 2017/11/17(金) 06:44:05
殺人未遂で立件されてもおかしくない
27 : 2017/11/17(金) 06:49:39
北村さんて刑事裁判の弁護できんの?
29 : 2017/11/17(金) 06:51:54
>>27
不起訴に持っていくのが腕の見せどころ
39 : 2017/11/17(金) 06:59:24
煙草吸ってても横綱になれるんだって今回の事件でわかった
42 : 2017/11/17(金) 07:01:43
これでお咎めなしなら朝青龍がかわいそうだよね
人殺しクソ野郎を殴っただけで引退とか
49 : 2017/11/17(金) 07:06:18
白鵬が昨日になってビール瓶では殴ってないとか言ってて笑ったんだが
57 : 2017/11/17(金) 07:11:12
てか普通に捕まるレベルの話じゃないの?
60 : 2017/11/17(金) 07:13:19
加害者サイドはビール瓶に固執してるみたいだが
いろんな話出てるし無理だわな
67 : 2017/11/17(金) 07:20:00
この横綱は人気メンなの?
弱いんでしょ?優勝何回?
72 : 2017/11/17(金) 07:25:01
一般人だったら会社解雇の上に逮捕だろう
88 : 2017/11/17(金) 07:40:57
北村もろとも表舞台から消えりゃいいのに
90 : 2017/11/17(金) 07:55:14
北村一昨日くらいにグッディで擁護してたけどこういう事か汚い
94 : 2017/11/17(金) 08:26:43
日テレで暴行隠しで話しつけてたとやってるな白鵬の嘘確定
15 : 2017/11/17(金) 06:36:28
未だ事の重大さを理解できてないとか呆れるな
引用元:http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1510866196/