1 : 2017/11/15(水) 14:03:00
歴代最弱を更新してしまった模様
2 : 2017/11/15(水) 14:03:28
見てても楽しくないのに弱いサッカー
356 : 2017/11/15(水) 14:40:51
>>2
いつ見てて楽しい時代があったよ
360 : 2017/11/15(水) 14:41:35
>>356
ザックは楽しかったろ
本戦以外は
412 : 2017/11/15(水) 14:45:33
>>360
コンフェデまでやね
ザック本人も似たようなこと言ってたが
421 : 2017/11/15(水) 14:46:43
>>412
コンフェデ以降本田も香川も調子落としたからな
3 : 2017/11/15(水) 14:04:14
最大の暗黒期南ア前でも本田のようなラッキーボーイが今頃には出てきてた
5 : 2017/11/15(水) 14:05:16
本田は定着したんやしラッキーボーイどころの騒ぎではない
6 : 2017/11/15(水) 14:05:46
とりあえず杉本いらん本田入れろ
8 : 2017/11/15(水) 14:06:34
レベルの向上ぶりについていけてないって感じなんかな
日本のレベルも上がってるがそれ以上に海外のレベルアップのスピードが速すぎるのか
11 : 2017/11/15(水) 14:06:54
>>8
日本が下がってるんだゾ
9 : 2017/11/15(水) 14:06:37
せっかく世代交代強行したのにゴミしか残ってない始末
10 : 2017/11/15(水) 14:06:46
さすがに選考のラストチャンスだよな
しばらくは呼ばないで欲しいのが何人かいるんだが
12 : 2017/11/15(水) 14:07:58
弱い弱すぎる雑魚ジャパン
13 : 2017/11/15(水) 14:08:06
始まってすらないわ
14 : 2017/11/15(水) 14:08:20
世代交代ってのは下の世代に任せても良いってレベルになってからするもんなんだよ
代表の顔が中村→本田になった時くらいの勢いある若手いまいねーだろ
17 : 2017/11/15(水) 14:08:45
>>14
柴崎
22 : 2017/11/15(水) 14:10:05
>>17
ハリルはなぜか評価してないみたいね
15 : 2017/11/15(水) 14:08:33
点取れないのが一番クソ
サッカーで弱いチーム応援してる奴ってどんだけ我慢強いねん
19 : 2017/11/15(水) 14:09:36
>>15
岡崎みたいなのがDFWとか言われて持て囃されてるうちはダメや
89 : 2017/11/15(水) 14:19:48
>>19
今季は点とっとるしおらんとレスター駄目になっちゃうじゃん
16 : 2017/11/15(水) 14:08:41
これが日本の競技人口1位という
59 : 2017/11/15(水) 14:15:57
>>16
人口だけ多くてもねえ
119 : 2017/11/15(水) 14:22:52
>>16
まあメジャースポーツだから世界的に競技人口多い分競争も苛烈なわけだからしょうがない
優秀な指導者がいないのもあるし差なかなか縮まらないよ
引用元:http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1510722180/