1 : 2017/10/29(日) 05:29:51
2017.10.28 20:00

りゅうちぇるのイメチェンが大好評! 「普通にこっちの方が良い」

タレントのりゅうちぇるには目指しているヘアスタイルがあり、前髪を伸ばしている最中だという。
現在はブロンドのままでサラサラヘアの爽やかスタイルだが、ファンからは「こういうナチュラルなりゅうちぇるの方が好き」という声も多く、評判は上々のようだ。

くるくるのパーマヘアと濃いめのチークがトレードマークだったりゅうちぇるも、最近は髪をストレートにしメイクも薄めだ。
雰囲気も“可愛い”系から“カッコいい”系にガラリと変わったためか、彼がテレビ番組に出演していてもりゅうちぇるだと気付かない視聴者も出てきているという。

27日の『ryuchell ryuzi33world929 Instagram』では、「したいヘアスタイルを見つけたよ」と髪色はこのままで前髪を伸ばしていきたいと述べている。
服装も紫のトレーナーに黒のリュックと昔のりゅうちぇるスタイルの比べ、一般人でも取り入れやすいスタイルだ。

フォロワーからの反響は大きく「めちゃイケメンかっこいい」「薄化粧のがいいよ」「前髪長いのめっちゃ似合ってる!!」「普通にこっちの方が良い」「髪伸ばしてジャスティンみたいにしてほしい!」と大好評だ。


画像は『ryuchell 2017年10月27日付Instagram「今朝は原宿でロケをしてきました」』のスクリーンショット

http://japan.techinsight.jp/2017/10/miyabi10281501.html
4 : 2017/10/29(日) 05:32:57
太ってますますキモくなったな
5 : 2017/10/29(日) 05:33:32
まだいたのか
6 : 2017/10/29(日) 05:37:13
なかなか消えないな
7 : 2017/10/29(日) 05:37:16
>>1
こんなに人相悪かったか?w
68 : 2017/10/29(日) 07:37:24
>>7
もっと柔らかい印象だったけどメイクのおかげだったのかね
8 : 2017/10/29(日) 05:38:57
もう消えてるし
9 : 2017/10/29(日) 05:39:34
>>1
夫婦共に禿げそう
10 : 2017/10/29(日) 05:40:03
貯金が億貯まったと自慢
11 : 2017/10/29(日) 05:40:58
>>1
ちょっと、性格がな
15 : 2017/10/29(日) 05:42:52
気持ち悪い
化粧すんな
17 : 2017/10/29(日) 05:45:33
これだとインパクトないしな
24 : 2017/10/29(日) 05:51:42
りゅうちぇる悪い奴じゃないぞ
なんで叩かれるん
25 : 2017/10/29(日) 05:53:05
鼻がフィリピン人
27 : 2017/10/29(日) 05:54:47
需要がわからん
毒にすらならないから別に構わないが
30 : 2017/10/29(日) 05:59:53
もー誰だか分からんwww
31 : 2017/10/29(日) 06:00:55
いらねー
32 : 2017/10/29(日) 06:04:52
金髪にあわない
12 : 2017/10/29(日) 05:41:42
>>1
性格をイメチェンしろ
引用元:http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1509222591/