1 : 2017/10/27(金) 15:27:16
【広瀬すず/モデルプレス=10月27日】
女優の広瀬すずが、26日放送のTBS系バラエティ番組『櫻井・有吉THE夜会』(毎週木曜よる9時57分~)に出演。好きな男性芸能人を明かした。

広瀬すず、胸元SEXY大人の色気でパリを魅了 美ボディに視線釘づけ

◆広瀬すずは芸能界に染まってしまった?有吉弘行が“こじつけ”

前回、同番組に出演した際はまだ高校生だった広瀬。

番組では、MCでお笑いタレントの有吉弘行が、広瀬の近況としてキックボクシングを始めたことや芸人との写真をSNSにアップすることなどを紹介し、
広瀬は芸能界に染まってしまったのではないかという“こじつけ”が繰り広げられた。

◆広瀬すずが好きな男性芸能人とは?

その中で好きな芸能人についての話題になり、広瀬は、お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの有田哲平が好きだと告白。
有田がMCを務めるバラエティ番組『全力!脱力タイムズ』(フジテレビ系/毎週金曜よる11時~)で共演した際、
収録の後に有田が広瀬の楽屋を訪れたようで、「『(収録)おもしろかったです』って言ってくれたんです」と好きになったきっかけを説明。

「私もその収録がすごく楽しかったので、別の番組でも有田さんとご一緒するとすごく嬉しい。
安心する」とそれ以来、広瀬の中で有田の存在が大きくなったようで、
「(『全力!脱力タイムズ』に)2回目に出させていただくことになったとき、1ヶ月前から楽しみにしていた。すごく大好き。安心します」と笑顔で語った。

◆共演者も驚き 櫻井翔にとばっちりも

広瀬の思わぬ告白に、有吉は「『面白かったよ』なんて言われたことない」と驚き。

さらに、ゲスト出演していたタレントの長嶋一茂が「MCが楽屋に来るなんて聞いたことない」と言うと、
有吉も「この番組で1回も櫻井くんに楽屋に来てもらったことないよ」と暴露。
MCで嵐の櫻井翔は「お互い様でしょ!(有吉は)収録が終わって楽屋に行ったらもう帰っているじゃないですか!」とツッコみ、スタジオの笑いを誘った。

http://news.livedoor.com/article/detail/13808091/
2017年10月27日 12時13分 モデルプレス

2 : 2017/10/27(金) 15:28:51
照れるなあ
3 : 2017/10/27(金) 15:28:58
正直にイケメン上げてりゃ逆に好感度上がるのにな
4 : 2017/10/27(金) 15:29:18
正面から見るとブスだな
5 : 2017/10/27(金) 15:30:49
ヤリマン広瀬すず




1枚目は本人。制服から清水第六中学校と判明
2枚目と3枚目がキスプリ流出時の物。「制服」と「文字装飾」、本名の「すずか」が一致
82 : 2017/10/27(金) 20:50:30
前は三四郎の小宮だったのに
6 : 2017/10/27(金) 15:31:21
猫顔やなぁ~
7 : 2017/10/27(金) 15:32:19
こういうのは適当なお笑い芸人あげるのがデフォ
8 : 2017/10/27(金) 15:32:54
>>1
あがといなぁ相変わらず
そりゃ女に嫌われるわ
9 : 2017/10/27(金) 15:33:51
芸人の名前挙げるのはパターンだよな
10 : 2017/10/27(金) 15:35:45
読んでないけどお笑い芸人いるだろ
12 : 2017/10/27(金) 15:36:03
実際はイケメンでヤンキーが好きなんだろ。武井みたいに
13 : 2017/10/27(金) 15:36:42
既婚で父親と同じぐらいの歳の芸人を挙げるとは
あざといね
17 : 2017/10/27(金) 15:42:55
性格悪いことを知れ渡ってるのにまだぶりぶりできる厚かましさに引く
25 : 2017/10/27(金) 15:52:21
有田「すずちゃん、俺もすずちゃんのこと大好きだよ。」
すず「勘違いしないでね。」
26 : 2017/10/27(金) 15:53:26
普通こんなもんだな
若い男のタレントの名前出す女タレントなんて一人もいない
むかしからオッサン芸人をカモフラージュに使う
28 : 2017/10/27(金) 15:55:53
いや清純派アイドルとして当たり前な受け答えなんだけど
30 : 2017/10/27(金) 15:57:09
>>28
清純の欠片も無いわww
29 : 2017/10/27(金) 15:56:44
付き合いたいです
31 : 2017/10/27(金) 15:59:22
有田はこうやって深田恭子やローラを落としたんだな
だが、すずの場合は層はイカンザキ
37 : 2017/10/27(金) 16:26:07
ほんと可愛いと思う
可愛げがあればもっといいw
広瀬すずの水着姿が可愛い!画像まとめ!アリスとのツーショットも!
引用元:http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1509085636/