1 : 2017/10/07(土) 08:33:03
フリーアナウンサーの岡副麻希(25)が7日、レギュラー出演していたフジテレビ系「めざましどようび」(土曜前6・00)に半年ぶりに復帰した。
2015年4月から同番組のお天気キャスターを担当し今年3月25日に卒業していた。

番組冒頭で長野美郷アナウンサー(30)に「満を持して半年ぶりにあの方が帰ってきました」と呼びこまれ、岡副は小走りで登場。
「スポーツやいろいろな情報を元気に伝えていきたいです。よろしくお願いします」と元気にあいさつした。

3月25日の放送では、最後の出番となった終盤の天気予報のコーナーで、原稿を読みながら涙声。
最後まで伝えきったが、読み終わると涙を止めることができず「私はよくバカと言われることが多くて、こんな人を朝から見たくないって人も多かったと思いますけれど…」と目と鼻を真っ赤に染めた。

この日は佐野瑞樹アナウンサー(45)に「涙のお別れからわずか半年で。あれは何だったのか」とさっそくイジられ、「涙を拭いてもいいように、きょうは佐野さんもタオル地のスーツで…。でも泣きません」と笑顔で返した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171007-00000069-spnannex-ent

岡副麻希アナ
2 : 2017/10/07(土) 08:33:29
レーズン復活
270 : 2017/10/07(土) 12:30:53
>>2
すごく期待されてたのにな
313 : 2017/10/07(土) 13:47:58
>>2
レーズンの消え方はすさまじかったぞ

レーズンから半年後にめざましアクア卒業→めざましテレビの外回りリポーターに就任→さらに半年後、めざまし関連から完全に卒業して消滅
4 : 2017/10/07(土) 08:34:28
やべえやつ
6 : 2017/10/07(土) 08:35:31
でもまあかわええ
7 : 2017/10/07(土) 08:36:10
コイツゴリ押ししてダメだったろwもう諦めろよw
8 : 2017/10/07(土) 08:36:56
桐谷美玲より10倍かわいいよなw
14 : 2017/10/07(土) 08:39:32
>>8
桐谷はガリガリすぎるからな
桐谷を健康的にしたのが岡副
9 : 2017/10/07(土) 08:37:06
フジ自体何年も見ていないしこの女も他で見たこともないな
好きにしてくれ
18 : 2017/10/07(土) 08:41:44
>>9
変な意地(笑)
26 : 2017/10/07(土) 08:45:14
>>9
他で見たことないってことは、めざましだけは見てるんだねw
10 : 2017/10/07(土) 08:38:14
卒業してたことを知らなかった
13 : 2017/10/07(土) 08:39:32
おかふくに頼らないとフジは視聴率ヤバいってことだよ
219 : 2017/10/07(土) 11:24:52
>>13
うわぁ~おかふく出るんだ!フジ見なくちゃ!

ってなるか?
15 : 2017/10/07(土) 08:39:33
我がレーズンに一生の悔いなし
19 : 2017/10/07(土) 08:41:44
ちょっと色白になってたね。
22 : 2017/10/07(土) 08:44:04
後任が人気無かったんだな。
再任とか使い捨ての激しテレビ局では珍しい。
24 : 2017/10/07(土) 08:44:20
これを6回くらい繰り返して持ちネタにすればいい
34 : 2017/10/07(土) 08:49:54
白い恋人
 vs
黒いお多福
35 : 2017/10/07(土) 08:50:26
レーズン牧野は芸能界引退したと言うのに
39 : 2017/10/07(土) 08:51:37
なんか可愛くなってたな。
61 : 2017/10/07(土) 08:58:12
漂白されとる。
67 : 2017/10/07(土) 09:00:44
文春砲食らいそう
引用元:http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1507332783/