1 : 2017/10/08(日) 13:11:22
歌手の和田アキ子(67)が8日放送のTBS「アッコにおまかせ!」(日曜前11・45)に生出演。
元SMAPの草なぎ剛(43)と香取慎吾(40)がテレビ番組で互いの恋愛話を暴露したことについて言及した。

草なぎと香取は4日放送のフジテレビ「おじゃMAP!!スペシャル」(後7・00)に出演。
香取が「(草なぎは)恋人と一緒に寝ていて、ちょっとでも動くとうるさくて寝れなから『向こうで寝て』ってソファーに寝てもらったことがある(と聞いた)」と暴露して話題となっていた。

番組でこのニュースが取り上げられると和田は「(元SMAPが)こういうこと言うようになったんだ」と驚きの表情。
続けて「ちょっと生々しい」と苦笑いしたが「想像しちゃうよね。たしかに親近感がわく」と歓迎した。

http://news.livedoor.com/article/detail/13720731/
2017年10月8日 12時59分 スポニチアネックス
2 : 2017/10/08(日) 13:12:33
中居も彼女をプールに突き落として帰った話とかしてたじゃん
3 : 2017/10/08(日) 13:12:35
恋人ー女性とは限りません(^ω^)
4 : 2017/10/08(日) 13:12:36
オエー
6 : 2017/10/08(日) 13:12:58
腐女子「想像しちゃうよね」
7 : 2017/10/08(日) 13:13:00
キムタク以外は無能なSMAP
14 : 2017/10/08(日) 13:26:38
何を想像するんだ?
15 : 2017/10/08(日) 13:31:17
こいつまだテレビにでてんのか
18 : 2017/10/08(日) 13:55:30
40過ぎのおっさんのこういう話を聞かされてもなあ
20代ぐらいですること話だよな

この人たちなんかズレてる
21 : 2017/10/08(日) 14:01:09
>>18
40過ぎたおっさんの恋バナとキモすぎるよね
19 : 2017/10/08(日) 13:55:35
草薙と彼女と香取
23 : 2017/10/08(日) 14:06:31
この話ってSMAP時代に聞いたらことあるけどな
28 : 2017/10/08(日) 14:37:08
元SMAPに擦り寄るのはこんなのばかり…
29 : 2017/10/08(日) 14:40:32
この話はスマスマでもしてたのに
33 : 2017/10/08(日) 14:52:27
おっさんの恋愛話
38 : 2017/10/08(日) 16:08:19
和田アキ子に想像されてもなぁ……
和田アキ子が紅白落選!出川にパワハラ!ネットで嫌いの声多数でも生き残れる理由は在日韓国人だから?
引用元:http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1507435882/