1 : 2017/09/23(土) 04:49:09
金正恩、「トランプはチンピラ」
2017-09-22 15:07:11

 北朝鮮の金正恩委員長は国連総会でのアメリカのトランプ大統領の演説に強く反発し、「必ず代価を支払わせる」という声明を出した。

 「我が国をなくすという歴代で最悪の宣戦布告をしてきた以上、我々も史上最高の超強硬な対応措置を断行することを慎重に検討する」として強く反発。

 また、トランプ氏に対し「政治家ではなく、火遊びが好きなチンピラ」と批判。

 トランプ氏に「ロケットマン」と呼ばれた事に対し強い怒りを示したものと思われる。

 北朝鮮VSアメリカの舌戦。

 どちらも国の代表とは思えない発言内容だが、これで被害を受けるのは間違いなく日本だろう。

 北朝鮮は、挑発されればされる程、力を誇示する為、何らかの行動に出るだろう。

 それは、アメリカに対してではなく、見せしめに日本にミサイルを落とすという可能性が高い。

 終わらない舌戦。

 お互いに挑発や圧力だけでは解決しないのではないだろうか。

森田勉オフィシャルブログ「ブランド王ロイヤル リーゼント社長のつぶやき」Powered by Ameba
https://ameblo.jp/brandouroyal/entry-12312998072.html

■森田勉のプロフィール
テレビ・雑誌で有名なブランドショップ「ブランド王ロイヤル」です。リーゼント社長と言えば日本だけでなく、海外でもファンが多いです。
海外新作ブランドショップだけでなく、高価買取が人気の「買取王ロイヤル」もオープン。
CM,映画やドラマにも出演する傍らでコメンテーターや企業のプレゼンテーター、講演、ボランティアでも大活躍中。
単行部門1位をかざった著書「99%は営業で決まる」は好評完売。現在2冊目を執筆中!
http://profile.ameba.jp/brandouroyal/

<関連スレ>
【芸能】<ビートたけし>「米国はイラクの時はさっさとやったのに北朝鮮は核持ってるから怖いのかな」
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1505898878/
【サンモニ】関口宏 「北朝鮮だけで考えたら金正恩は物凄くいいことをやってるように見えます」[09/19]
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1505916374/
【芸能】<蝶野正洋>発案!北ミサイル対策、若いやつらを助けるために俺がいい方法を思いついた。名づけて「Jアラート体操」
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1505993984/
【平昌五輪】<フランス>北朝鮮情勢悪化なら「不参加も」…
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1506080614/

森田勉「日本が北朝鮮に攻撃されても米国は見放す可能性も。米国に頼らず自国を守る方法を考えないと。『核保有は抑止力になる』との意見も」
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1505523268/
2 : 2017/09/23(土) 04:50:09
さっさと桂米朝を黙らせろよ
84 : 2017/09/23(土) 06:16:16
アメにしか負けたことがないバトルモードになるだけよ。

戦争じゃアメリカに負けるまでアジア王者なんだから
119 : 2017/09/23(土) 06:47:42
>>114
その巻き込まれるは理解できないんだよね
中東とかなら、まあまだしも
中露と半島の事は日本の戦争だろう
どちらかと言えばアメリカが巻き込まれてる
152 : 2017/09/23(土) 07:18:24
>>5
これ、ずっと北朝鮮を擁護してきた民進党ヤバイw
     
▼・ 岡田代表、「北が米国を狙ったミサイルは撃墜する必要ない!」

 ・ 蓮舫代表、日本のミサイル防衛費など過去最大に増やした稲田大臣を批判
  
 ・ 「北朝鮮は核保有国として強い経済大国へ」 大阪でフォーラム、在日総連や民主党議員も参加。
 ・ 辻元清美、ピースボート訪朝で感激の涙 → 乾杯した朝鮮人が金正恩の側近に出世!

 (※.辻元は北朝鮮を崇める労組や関西生コンから選挙支援 )

★・ 前原氏、「日本は拉致問題を棚上げして北朝鮮にエネルギー支援すべきだ」
 ・ 朝鮮総連 「安倍は在日への人権弾圧やめろ。我々は日教組らと連帯を強める!」

 (※.細野氏 「日教組と民主党が一緒に造った政策は間違ってない」 )

 ・ 岡田氏、「北朝鮮制裁の議論をするのは尚早」と2004年から妨害。
 ・ 民主党内に「 日本独自の北制裁は効果無し 」と意見が根強く制裁強化法案の採決ボイコット。
 ・ 菅首相や鳩山前首相ら、拉致実行犯の容疑者周辺団体へ総額2億円も寄付献金。

 ・ 野田首相や菅直人首相や前原大臣らに在日の違法献金が発覚。

 ・ 民主党政権、在日特権の「朝鮮学校:無償化」を推進したり、
総連へのガサ入れ捜索や逮捕~起訴が皆無で、2012年にパチ〇コ売り上げを上昇させる。
4 : 2017/09/23(土) 04:52:50
お昼休みはウキウキウォッチング♪
55 : 2017/09/23(土) 05:39:01
>>46
確かに。その場合、アメリカは最初の被害を受けずに戦争に突入できるから、
その分、アメリカ人の被害(死者)も少なくて済むわけだし。
5 : 2017/09/23(土) 04:53:27
そんな迷惑な朝鮮半島は日本にとって不要なので米に核爆撃を強く進言しないといけないな
235 : 2017/09/23(土) 10:12:36
一発でも着弾した瞬間に日本は目覚める
6 : 2017/09/23(土) 04:54:26
桂米朝しねよ
7 : 2017/09/23(土) 04:56:19
見せしめというのは相手をビビらせる為のものだろうが
ミサイルが着弾した時点で北朝鮮の全滅が確定する超絶愚行なのに何ほざいてんの
9 : 2017/09/23(土) 05:00:11
見せしめに核攻撃するような超危険国家を放置しとくわけいかねーだろ
アホか
23 : 2017/09/23(土) 05:10:48
落語家の話かと
209 : 2017/09/23(土) 09:18:37
それな
10 : 2017/09/23(土) 05:02:16
>>1
日本がパールハーバーになるのか
14 : 2017/09/23(土) 05:06:54
どうせ、ミサイルを落とされても
「落とされちゃいましたぁ」ってアメリカに泣きつくんだろ
それしかないよな

日本人はそんなんでいいんか? どうすんのよ?
27 : 2017/09/23(土) 05:12:43
米朝は口座のまくらでネタにしてるのかな
29 : 2017/09/23(土) 05:13:27
師匠…(´・ω・`)
30 : 2017/09/23(土) 05:13:29
頭悪いなあ
37 : 2017/09/23(土) 05:15:57
なんやかんや言って、直弾はなさそう。
誤爆はしらんけど。
38 : 2017/09/23(土) 05:17:48
桂米朝だから芸スポなのか
それはそうと、だったらどうすりゃやめるんだ?
39 : 2017/09/23(土) 05:18:00
まあ北朝鮮が見せしめで何かするとしたら日本が一番都合の良い国であることは確かだろうな
ただ、その場合はアメリカとの戦争が始まってしまう可能性が高いだろうけど
そうなれば今の北朝鮮体制は高確率で崩壊するだろうな
40 : 2017/09/23(土) 05:19:57
>>36
はずかしいからその辺でやめとけ
41 : 2017/09/23(土) 05:22:15
福島地震の時日和って東京脱出した有名人の怖がりさんは
日本脱出の準備したほうがいいぞー
ロケット飛んでくるぞー
42 : 2017/09/23(土) 05:22:26
マジで撃つなら南鮮の基地からだろうが
馬鹿じゃねーの
引用元:http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1506109749/