1 : 2017/09/17(日) 22:40:25
https://mdpr.jp/news/detail/1715082
2017.09.17 20:55

嵐の松本潤が、10月8日放送の日本テレビ系「世界の果てまでイッテQ!」(19:58~)に出演することが発表された。

松本は、映画で共演した“お祭り男”宮川大輔の記念すべき100回目の祭り参加を祝うためにサプライズで登場。「世界で一番盛り上がるのは何祭り?100回目スペシャル inタイ」と題し、「タイの田植え祭り」に参戦する。

同イベントは、田んぼに設置された4mの平均台と45度の上り下りの坂、そして足を取られる底なし沼を突破し、苗を植える田んぼのトライアスロン。過去に宮川が準優勝しているため、今回は優勝を狙う。

松本は、田んぼでドロドロになるこの祭りに不満と負けん気が爆発。1分切れば優勝も夢ではないと言われ、練習で50秒台の好成績を叩き出すが、無敵のチャンピオン含め、地元の猛者たちも予想以上の好記録を連発していく。(modelpress編集部)
5 : 2017/09/17(日) 22:42:58
あかーん
6 : 2017/09/17(日) 22:43:52
ジャニーズは手越以外は絡ませる必要ないって
8 : 2017/09/17(日) 22:44:32
宮川が接待するのか?ナレーションで手越みたいにいじれるのか
12 : 2017/09/17(日) 22:45:53
久本とかキムタクとか売り込みがあるんだな
14 : 2017/09/17(日) 22:47:01
こういう異端にチャレンジして禊の真似?
16 : 2017/09/17(日) 22:47:54
ジャニーズのごり押しいらない
どこにでも押し込んでくるな
ジャマなんだよ
17 : 2017/09/17(日) 22:48:10
キモい。イッテQ汚すなよ
18 : 2017/09/17(日) 22:48:15
スポンサーにアピール?禊?好感度調整?
19 : 2017/09/17(日) 22:48:44
ということは中島もベッキーも一夜限りの復帰!?
24 : 2017/09/17(日) 22:50:07
予告でちょっとしか映ってないのにすでに機嫌が悪そうなのがわかった
27 : 2017/09/17(日) 22:51:15
嵐のイッテQ擦り寄り気持ち悪い
さすがゴリ押しお坊っちゃんアイドル

イッテQのジャニは手越だけで充分だよ
29 : 2017/09/17(日) 22:51:50
映画の宣伝でしょ
30 : 2017/09/17(日) 22:51:52
イメージ回復に利用するなカス
31 : 2017/09/17(日) 22:52:31
きむたくもでたがってたっていうはなしきいたぐらいだから
てか手越しだけでいいよ
32 : 2017/09/17(日) 22:53:05
高感度落ちたから取り戻したいんだなぁ・・・嵐のCM減ったよなw
尿潤なんてレヴールしかやってないうえ比較的高感度高い相葉を足された
33 : 2017/09/17(日) 22:53:05
ようやくベッキーがいなくなったというのに、なんでこういうクソを出すんだ?
35 : 2017/09/17(日) 22:53:50
人気番組に寄生しようとすんな。
ジャニーズはさっさとテレビから退場しろ。
37 : 2017/09/17(日) 22:55:33
後輩の作った土台を使って売り込むとかダサいなぁ
41 : 2017/09/17(日) 22:56:28
キムタクに続いて、着々とジャニタレの巣窟になりはじめたな。
さすが日本文化を腐らせるスペシャリストのジャニーズだ。
42 : 2017/09/17(日) 22:56:39
手越しの方がいい
43 : 2017/09/17(日) 22:57:19
疲れたらゴク潤
44 : 2017/09/17(日) 22:57:26
完全に蛇足
45 : 2017/09/17(日) 22:58:39
底なしの飲みっぷり
宮川大輔はイッテQのお祭り男!その動画が面白いと話題に!
引用元:http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1505655625/