1 : 2017/09/18(月) 05:07:10
2017年09月17日 18時58分

石田ひかり、幼い頃の写真に衝撃 「あたし モンチッチだったんだ…」

 女優の石田ひかりさんが9月15日、自らの幼い頃の写真をInstagramで公開しました。にっこり笑顔がかわいい!

 石田さんがアップしたのはセピア色の写真で、ちょうちん袖のワンピースにエプロンを付け、満面の笑みを浮かべた幼少期の1枚。かなり短いショートカットでオンザ眉毛の髪形に「知らなかった… あたしモンチッチだったんだ…」と石田さん。しかし当時のことは鮮明に覚えているようで、洋服もエプロンもお母さんに作ってもらったことをつづっています。

 石田さんのかわいらしいモンチッチ写真にファンは「メチャメチャかわいい~~!」「笑顔が今と一緒」と絶賛。中には「あの頃はみんなモンチッチカットでしたね」「私もモンチッチにされてました」と昔を懐かしむ人もいました。

 石田さんの実姉で女優の石田ゆり子さんも過去に13歳当時の写真を公開しており、「今と変わらない」「既に完成されてたんですね!」「麗しい」とファンから興奮の声が寄せられたこともありました。目鼻立ちくっきりなのがよく分かります……!
(以下略、全文はソースをご覧ください。)


あたしモンチッチだったんだ… [hikaringo0525]


http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1709/17/news037.html
3 : 2017/09/18(月) 05:08:10
モンチッチとかいう単語出てくることが痛い
30 : 2017/09/18(月) 05:44:35
>>3
年代がわかるよね、この単語w
4 : 2017/09/18(月) 05:10:09
大人になってからもやってたろ
6 : 2017/09/18(月) 05:10:37
親が散髪するとこうなるって見本
11 : 2017/09/18(月) 05:12:56
>>6
私はよくカッパにされていた…
7 : 2017/09/18(月) 05:10:51
デビュー当時の森昌子だな
9 : 2017/09/18(月) 05:12:42
石田姉妹は断然石田ゆり子派だな
12 : 2017/09/18(月) 05:13:43
>>9
あー、石田ゆり子に往復ビンタされたい。
10 : 2017/09/18(月) 05:12:53
俺が小さい頃は、女の子はみんなこんな感じだった。
14 : 2017/09/18(月) 05:22:51
モンチッチって最初ふたごの兄妹で、アニメでやってた
か弱い妹を一生懸命助けるお兄ちゃんって感じが好きだったのに、
平成になってから売るためにカップル設定にして結婚式挙げたり、
赤ちゃんまで作ってて、なんかガッカリした。
16 : 2017/09/18(月) 05:26:06
いくら子供とはいえ、顔と体のバランスが…
18 : 2017/09/18(月) 05:27:08
>>16
まったく同じことを感じた
19 : 2017/09/18(月) 05:28:16
>>16
確かに。なんか妖怪みたい。
20 : 2017/09/18(月) 05:30:01
カワイイ自慢なんてもういらない歳になっただろうに;;;
22 : 2017/09/18(月) 05:30:04
顔かわらんなー
24 : 2017/09/18(月) 05:35:38
頭でかすぎ 森昌子そっくり
25 : 2017/09/18(月) 05:37:15
この人はオバサンになってから綺麗になった
26 : 2017/09/18(月) 05:39:44
バランスが変
36 : 2017/09/18(月) 05:51:10
髪のアーティスト

刈り上げカエラ
前髪パッツン三戸なつめ
42 : 2017/09/18(月) 06:01:56
デビューした頃も猿っぽかったよな
34 : 2017/09/18(月) 05:47:35
ミニチュア森昌子じゃねーかw
ひかりの動画一覧
引用元:http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1505678830/