1 : 2017/09/12(火) 13:09:04
AKB48/NGT48の柏木由紀が12日、自身のブログを更新。
喉の不調で声が出にくくなっていることを明かした。

「実は8月末くらいから、喉や鼻がグズグズな感じで。熱も上がったりすぐ下がったり」と体調を崩していたことを告白した柏木。
喉にも不調が出てしまったそうで、「声が、、わたしの大事な声が、、ガラガラでございます」と現状をつづった。

ファンから心配の声

また、医師からは「今は極力、声を出しちゃいけないといわれました。。」と指示を受けたといい、「元気なのに。。しゅん。。」としょんぼり。

先日は人生初の人間ドックを受診し、問題なかったことも報告。
今は喉の一刻も早い回復のため、「今日も点滴じゃ」と治療を受けることも明かし、「ほんとに身体は元気なので!ご安心を」とファンに呼びかけ。
今日(12日)の劇場公演にも予定通り出演するとしている。

ファンからは「ゆきりんお大事にしてね」「はやく良くなりますように…」「声も身体も大事にして」「体調気をつけて下さい」など心配の声が多数寄せられている。

http://mdpr.jp/news/detail/1713807

AKB48 柏木由紀


61 : 2017/09/12(火) 13:55:28
>>1
点滴>酒井法子提供?
2 : 2017/09/12(火) 13:09:49
にんにく
4 : 2017/09/12(火) 13:10:13
>>2で終わってた
43 : 2017/09/12(火) 13:33:50
>>4
なぜニンニクで終わるw

しかしこうなると明日のケンドーコバヤシの生放送ラジオ出てなくなるなぁ

今度は誰を代打で連れて来るのだろ?
まぁ無難なところでNGTの荻野辺りをケンドーコバヤシにぶつけて来るか
53 : 2017/09/12(火) 13:46:32
>>43
寧ろラジオが良くなかったのか喉w
ケンコバ「乃木坂の曲いきましょか」
柏木「A・K・B!!」
90 : 2017/09/12(火) 14:18:08
>>2
にんにく注射かぃ
3 : 2017/09/12(火) 13:10:02
点滴とか言って実は...
13 : 2017/09/12(火) 13:13:39
>>3
ニンニク注射?
5 : 2017/09/12(火) 13:10:37
箱根辺りで静養したら
6 : 2017/09/12(火) 13:10:37
好みのタイプは鼻が綺麗な形の人だそうです
7 : 2017/09/12(火) 13:11:34
ああ、まだ脱退していなかったのか
8 : 2017/09/12(火) 13:11:51
NHK大河ドラマ「西郷どん」スタッフ : 「地元枠で採用しなくて良かったでゴワス」
9 : 2017/09/12(火) 13:12:20
病名公表しろや
10 : 2017/09/12(火) 13:12:32
温泉で遊びすぎたんだろ
12 : 2017/09/12(火) 13:13:03
ニンニク注射で乗り越えろ
14 : 2017/09/12(火) 13:14:21
にんにくのポカリ漬け
16 : 2017/09/12(火) 13:15:24
そのままいけばいいのにwww
25 : 2017/09/12(火) 13:21:05
>>16
わい中学生だけど、嫌いな芸能人とはいえ、こういうこと言っちゃう大人にはなりたくないわw
38 : 2017/09/12(火) 13:29:41
>>25
加齢臭すげーぞ爺
18 : 2017/09/12(火) 13:16:03
手越汁注入でおk
19 : 2017/09/12(火) 13:16:50
血液内科も受診した方がいいと思う
20 : 2017/09/12(火) 13:19:09
何歳なの?
21 : 2017/09/12(火) 13:19:45
手越ににんにく注射してもらったら一瞬で治ると思うよ(´・ω・`)
22 : 2017/09/12(火) 13:20:30
仕事が無くて体調不良
23 : 2017/09/12(火) 13:20:35
豚鼻ニンニク注射
24 : 2017/09/12(火) 13:20:39
ニンニク注射してんのかな
26 : 2017/09/12(火) 13:21:22
歌ってないんだから喉何かどうでも良いだろ
27 : 2017/09/12(火) 13:22:09
ニンニク注射は効くらしいな
28 : 2017/09/12(火) 13:23:21
だいじょうぶ?
ニンニク注射でもすれば元気でるよ
31 : 2017/09/12(火) 13:24:25
鼻ニンニクだけにニンニク注射てか
32 : 2017/09/12(火) 13:24:59
やっぱ鼻に注射すんの?
33 : 2017/09/12(火) 13:26:20
まだ居たんだコイツ
とっとと手越に嫁入りしろ
36 : 2017/09/12(火) 13:28:15
もう需要ないだろw
秋元康は乃木坂と欅坂しか眼中にないよな
39 : 2017/09/12(火) 13:29:52
>>36
嫌いだけど切り替えのタイミングうまいね
グラデーションのように徐々に主導権を写した
40 : 2017/09/12(火) 13:31:56
にんにく注射w
42 : 2017/09/12(火) 13:32:42
>点滴治療
ゆきりんまるで塾行ってる受験生みたいだね
44 : 2017/09/12(火) 13:37:30
全盛期はヲタじゃない人間から見ても少しは魅力を感じたんだがね…

今はもう…
46 : 2017/09/12(火) 13:39:41
そろそろAKB中退か
47 : 2017/09/12(火) 13:40:19
AKBって誰が残ってるんの
まゆゆとかいないのかなもう
49 : 2017/09/12(火) 13:43:02
親が事故にあったけどゆきりんのほうが心配だ
52 : 2017/09/12(火) 13:45:49
ニンニク注射って書いたら面白いと思って開いたらめちゃくちゃ遅かった
54 : 2017/09/12(火) 13:46:41
手越にエキス注入してもらえ
55 : 2017/09/12(火) 13:48:00
ゆきりん早く良くなって~
56 : 2017/09/12(火) 13:48:02
この人ソフマップだと何点くらい?
63 : 2017/09/12(火) 13:57:43
>>56
6失点くらい
60 : 2017/09/12(火) 13:51:52
土日大阪まで行って2日間朝から晩まで握手会だったからな
そりゃ声でなくなるわ
AKBも乃木坂みたいに人気メンはもう握手免除してやりゃいいのに
83 : 2017/09/12(火) 14:11:14
芸能人って点滴してもらったと すぐに言うが
一般人はとんでもない重病でもなきゃ点滴なんてしてもらえないでそ。
そもそもそういうときの点滴なんて たいしたものは入っていないしw
芸能人用の特別な病院でもあるのかね?
93 : 2017/09/12(火) 14:20:31
>>83
おまえwどんな病院行ってんだ?w
点滴して下さいって言えばすぐしてくれるよ?
あんなんポカリと一緒だぞ?
100 : 2017/09/12(火) 14:46:31
>>83
だよね
まぁあんまり普通は打たないよね
芸能人専用のセレブ病院かな?
総選挙はもはや社会現象!AKB48 PV15選
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1505189344