1 : 2017/09/12(火) 23:14:17
 フリーアナウンサーの小林麻耶(38)が12日、ブログを更新し、浴衣姿の写真を掲載した。髪を後ろで束ねてほほ笑む姿に、コメント欄には「麻央さんと似ている」という趣旨の書き込みが多数見られた。

 麻耶は「自撮りなので写真が反転しています。襟、すみません」と襟が写真では逆になっていることに注釈を付けた。滞在先のホテルで部屋着に着替えてリラックスしているところで、「今日は、髪の毛アップしてもらいました」としている。

 この麻耶の写真にコメント欄には「マヤちゃんのブログだよね~マオちゃんにそっくりだよ」「麻央ちゃんとそっくりですね」「コメント見ていて皆さんが麻央さんに似てきたと言われていて初めは分からなかったのですが、スカッとジャパンを見てほんとに驚きました。顔が半分麻央さんです」などと姉妹が似ていることに驚く声が多数見られた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170912-00000164-dal-ent
2 : 2017/09/12(火) 23:14:47
憑依
5 : 2017/09/12(火) 23:16:19
ブラックエンジェルズで、
松田さんの霊魂が牙に入ったみたいな状態か?
6 : 2017/09/12(火) 23:16:21
てか、女は外見や性格なんか最終的に母親に似てくる。
7 : 2017/09/12(火) 23:16:59
合体
8 : 2017/09/12(火) 23:17:25
そらそうやろ
あとこの姉妹は母ちゃんもおんなじ顔してる
10 : 2017/09/12(火) 23:18:18
昔から顔似てた姉妹
11 : 2017/09/12(火) 23:18:38
元からだろ
12 : 2017/09/12(火) 23:18:40
もともと引きつったような声は似てたからな
13 : 2017/09/12(火) 23:18:44
麻耶が麻央に乗っ取られるのか
14 : 2017/09/12(火) 23:19:11
悪意がなくこんなこと言う人間に素直に引く
81 : 2017/09/12(火) 23:50:19
>>14
同意
マジで気色悪い
16 : 2017/09/12(火) 23:21:19
本人か海老か忘れたけど前にも似てきたネタがあったからね
そういうことにしたい流れが出来てる
17 : 2017/09/12(火) 23:21:32
押し入れの中に勧玄くんが白塗りで立てこもって
麻耶が井戸の中から出てくるとかの楽しいファミリーになる
18 : 2017/09/12(火) 23:21:38


言うほど似てないけど、やっぱ似てる
27 : 2017/09/12(火) 23:23:36
>>18
全然顔違う
32 : 2017/09/12(火) 23:25:31
>>27
ヒント
スマホカメラの画角
74 : 2017/09/12(火) 23:47:31
>>18
痩せて顔立ちが変わったけど真央には似てないな
84 : 2017/09/12(火) 23:51:13
>>18
アイメイクのせいだね
91 : 2017/09/12(火) 23:59:40
>>18
何か分からんけど不自然。病気の時の麻央さんを思い出すからか。コレ浴衣が病衣に見えるよ。うーん。
96 : 2017/09/13(水) 00:05:49
>>18
本当に似てきてるじゃん……
若い頃は全然顔が違ったのに
99 : 2017/09/13(水) 00:08:36
>>18
似てるね、普通に抱きたい
21 : 2017/09/12(火) 23:22:27
後妻になる為に必死で似せてきてるんだろう
23 : 2017/09/12(火) 23:22:52
そういう流れにしたいんだ
宗教かよ
24 : 2017/09/12(火) 23:22:56
怖い!
25 : 2017/09/12(火) 23:23:00
麻央の娘と麻耶
56 : 2017/09/12(火) 23:35:36
>>25
エレキコミックの人じゃん
26 : 2017/09/12(火) 23:23:10
ほんとは姉ちゃんのほうが癌で死んだのか
28 : 2017/09/12(火) 23:23:45
>>26
そう言う事か
33 : 2017/09/12(火) 23:25:31
>>26
そういうホラーは有りそうだな。
42 : 2017/09/12(火) 23:27:50
>>33
楳図かそれとも藤子Aか
29 : 2017/09/12(火) 23:24:23
スカッとジャパンとかいう番組に出てるな
30 : 2017/09/12(火) 23:24:23
こえーじゃねーか
ムーはこの人の特集を組め
35 : 2017/09/12(火) 23:26:16
そんなに海老蔵ゲットしたいのかこの女
36 : 2017/09/12(火) 23:26:32
怖いこと言ってんな
39 : 2017/09/12(火) 23:27:28
歳をとると似てくるもんだよ。
43 : 2017/09/12(火) 23:28:26
女性ってこういう事に嫌悪感抱かないのかね?
海老蔵って抱かれたい男なの?
44 : 2017/09/12(火) 23:28:32
母親も似てたな
45 : 2017/09/12(火) 23:28:46
全力で麻央に寄せていってるのかなw
どう頑張っても同じものにはなれないのに
46 : 2017/09/12(火) 23:29:36
薄気味悪いなw
47 : 2017/09/12(火) 23:31:08
あるある。
オレも祖母が亡くなってから、一時期顔が祖母そっくりになった。

なんか女ぽい顔になり、鏡見てびっくりしたというか、君が悪いというか
49 : 2017/09/12(火) 23:31:34
あんまり麻央に似てる似てる言われるのも気分良くないんじゃないかなぁ・・・
ていうか姉なのに「妹に似てきましたね」って変な言い方じゃね?
50 : 2017/09/12(火) 23:32:44
最近の自信に満ちた顔は、これはもう婚約ずみだな。
51 : 2017/09/12(火) 23:33:50
麻耶さんも海老蔵が好きなんだろうな、なんの問題もない
52 : 2017/09/12(火) 23:34:21
正直、紳助のお古じゃなかったら引く手数多だったろうにね
54 : 2017/09/12(火) 23:35:02
ブログ見に行ったらなんか顔が痩せたというかやつれたね
確かにもう病魔に侵されてる麻央に似ていると思ったが
決して言われてうれしい「似てる」じゃないと思う
55 : 2017/09/12(火) 23:35:13
注射でも何でもいいから
目の下の小じわを何とかしろ。

気持ち悪いババアにしか見えん。
66 : 2017/09/12(火) 23:42:49
>>55
したら整形した!って叩くんだろw
73 : 2017/09/12(火) 23:47:01
>>66
俺は整形を否定しない派だから叩かない。
57 : 2017/09/12(火) 23:36:28
麻耶と麻耶ヲタってなんかキモイ
58 : 2017/09/12(火) 23:37:04
海老蔵が築こうとしていた闇の魔界に
敢然と立ち向かい暗黒の勇士リオン
59 : 2017/09/12(火) 23:37:51
このブログ見たけど、浴衣の襟のことを先回りして書くあたりが 気が回りすぎて鬱陶しい
64 : 2017/09/12(火) 23:41:43
>>59
掲示板チェックしてるの公言してますし。
68 : 2017/09/12(火) 23:43:30
加工前の真実の姿
78 : 2017/09/12(火) 23:48:19
>>68
目の周りがキツイことになってるなぁ。
ヒアルロン酸注射くらいしろよ。
98 : 2017/09/13(水) 00:08:18
お姉ちゃん、最後のお願いがあるの
やり残した事があって身体を貸して欲しいの
60 : 2017/09/12(火) 23:39:27
髪型で差をつけてたけど元々そっくりだったし
小林麻耶がブログで問題発言で炎上?島田紳助と不倫関係?出身高校はどこ?恋からに出演していたころからぶりっ子?
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1505225657