1 : 2017/09/06(水) 08:40:15
ジャニーズ事務所との契約期限が迫っている草彅剛は、退所後に芸能事務所へ所属せず、当面はフリーランスで活動するようだ。

草彅は穏和で真面目な性格として知られており、芸能界内外で評判がいい。

「仕事は、前の仕事が押すというようなことがなければ、必ず時間通りに来ます。
万一遅れた場合も、マネジャーではなく、彼自身がスタッフに謝る。
敬語をしっかりと使うし、誰にでも愛想がいいため、草彅のことを悪く言う人間はほとんどいません。

ジャニーズ退所後も草彅と仕事をしたいという人間は多くいるでしょう」(ジャニーズライター)

しかし、そんな草彅にも“異変”のある時期があった。今年5月に新宿の路上で子犬を抱き、涙しているのを写真週刊誌に報じられ、波紋を呼んだ。

路上で人目もはばからず泣いていた草彅

「この件で当該週刊誌も草彅を取材しましたが、『すみません…』、『頑張ります』と話すのみで、涙の真相は語りませんでした。
しかし、本当はなぜ泣いていたのか理由が分かっていたのですが、対象が草彅だったために、同情して書かなかったというのです」(芸能記者)

草彅は6月初めにジャニーズ事務所と話し合い、退所の道を選んだ。

「草彅はかなり人目の付く場所で座って泣いていたのですが、『ふざけるな…』、『裏切りやがって…』、『あの野郎…』と繰り返しつぶやいていたというのです。
この様子は多くの通行人が目撃していて、草彅とみんな分かっていても声を掛けらなかったそうです。
つまりは5月の時点で、中居正広の“裏切り”を知っていたのです」(同・記者)

草彅の涙は、中居に対する“悔し涙”だったのだ。

「草彅は、中居が『SMAP』の独立を扇動しながら、最後に手のひらを返してジャニーズに残ったことに、恨みすら持っています。
真面目な草彅だからこそ、なおさら根に持ったのでしょう」(同・記者)

草彅らしい“涙の真相”だ。

http://dailynewsonline.jp/article/1352046/
2017.09.05 19:00 まいじつ
43 : 2017/09/06(水) 08:57:01
>>1
どう見ても普通に花粉症だっただけだろw(´・ω・`)
2 : 2017/09/06(水) 08:40:30
なるほど
3 : 2017/09/06(水) 08:40:58
シンゴー
4 : 2017/09/06(水) 08:41:03
まずは裸になってだな
5 : 2017/09/06(水) 08:41:10
草ぬぎくん…
6 : 2017/09/06(水) 08:41:27
毛根や髪の毛、植毛への恨みでしょう
8 : 2017/09/06(水) 08:42:03
ジャニーズ事務所を辞めると言うことは、芸能人を辞めるということ
すなわち合法的に人前で脱ぐ機会がなくなるということ
これは剛にとっては死よりもつらい
10 : 2017/09/06(水) 08:42:24
何で犬?
14 : 2017/09/06(水) 08:44:58
中居が悪い
16 : 2017/09/06(水) 08:45:28
ソースがまいじつ
あっ(察し
19 : 2017/09/06(水) 08:46:06
中居なんか嫁もいないんだから思い切って独立すりゃ良かったんだ
21 : 2017/09/06(水) 08:47:09
一番の腹黒は中居だったわけかw
23 : 2017/09/06(水) 08:48:02
アイゴー、アイゴー、だっけ?
あの頃は輝いてた。
24 : 2017/09/06(水) 08:48:06
良い植毛を教えてやったのに裏切りやがって
25 : 2017/09/06(水) 08:48:07
やっぱりこいつ変わってるよな
26 : 2017/09/06(水) 08:48:50
ハイハイ
解散
27 : 2017/09/06(水) 08:49:07
同情してたら泣いてた記事も出さんだろw
34 : 2017/09/06(水) 08:52:18
お前酒ぐせ悪いだけ
35 : 2017/09/06(水) 08:52:41
泣いてた理由がコレの通りなら凄く合点がいく

理由を伏せてたのは草彅に対してではなく
ジャニーズと中居に対する忖度だろうけど・・・

今までは情報が錯綜してて手ぬるかったけど
これで中居バッシングが加速するな
草彅に対してはあまり悪い印象はなく
香取に殉じて辞めたイメージなので
その分中居に対しての印象はガタ落ち
36 : 2017/09/06(水) 08:53:13
初期装備 バンダナ タンクトップ 短パン スニーカー スケボー
37 : 2017/09/06(水) 08:53:34
でんぐり返ってバイバイバイ
38 : 2017/09/06(水) 08:54:24
中居は草なぎたちのために残ったんじゃなかったのか?
39 : 2017/09/06(水) 08:54:45
完全に想像じゃねえかw
40 : 2017/09/06(水) 08:55:40
作り話感が半端ねー
98 : 2017/09/06(水) 09:47:40
>>40
これ
41 : 2017/09/06(水) 08:56:05
花粉症って言われてなかった?
44 : 2017/09/06(水) 08:57:14
扇動したのは香取だろ
45 : 2017/09/06(水) 08:57:21
服は着ていたんでしょうか
47 : 2017/09/06(水) 08:58:37
ドラマチックだな こいつは使える!

2サスの新しいヒーローとして大活躍してほしい

浅見光彦シリーズでもいいぞ!
48 : 2017/09/06(水) 08:59:06
また凄い作文来た
50 : 2017/09/06(水) 09:01:44
古いドラマみたいな独り言ですね
51 : 2017/09/06(水) 09:01:57
>『あの野郎…』と繰り返しつぶやいていたというのです。




キムタクのことやで
53 : 2017/09/06(水) 09:07:41
また中居sage記事かよ

キムタク関係者しつこいなw
56 : 2017/09/06(水) 09:09:38
捨てられてた犬見つけてかわいそうだから泣いてたんだろ
飼い主に対する怒りもあったという事
いい奴やんけ
57 : 2017/09/06(水) 09:09:59
>対象が草薙だったため同情して書かなかった
これで全てが嘘臭くなったw
はい妄想作文やり直しー
頑張れツヨポン (´・ω・`)
58 : 2017/09/06(水) 09:11:29
芸能界は実力勝負の世界だろう
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1504654815