1 : 2017/09/02(土) 07:54:06
 女優の吉岡里帆さんが出演するニュースアプリ「SmartNews(スマートニュース)」の新CMが1日、公開された。吉岡さんは新CMで、パジャマ姿で寝転ぶ姿や、キュートな歌声を披露している。2日から放送。

 新CMは「朝1分のニュースが人生を変える」シリーズの「色々な新聞篇」、「バス篇」の2パターン。「色々な新聞篇」では、パジャマ姿でベッドに寝転んだ吉岡さんが、「もう起きなさい!」と声をかけられ、目をこすりながらスマホを手にし「今いろんな新聞のニュースチェックしてるの」と答える、という内容。「バス篇」では、メガネ姿でバス通勤中の吉岡さんが、スマホを見ながら「朝1分のニュースが人生を変える、って言うけど…」と同CMのCMソングを口ずさむ様子が映し出される。

 撮影で早朝から元気に現場入りしたという吉岡さんは、監督とともにせりふの言い回しなどを試行錯誤しながら、懸命に演じていたという。また、普段からスマートニュースを使っているといい、撮影の合間に普段の使い方やおすすめのチャンネルについて熱く語っていたという。

 「朝1分のニュースが人生を変える」シリーズにはこのほかに「英語」篇、「朝1分」篇、「昼1分」篇もあり、それぞれYouTubeのSmartNews公式アカウントで順次公開される。

2017年09月01日
https://mantan-web.jp/article/20170901dog00m200020000c.html

動画
3 : 2017/09/02(土) 07:55:45
最近調子に乗り過ぎの勘違い女
7 : 2017/09/02(土) 07:57:40
熱愛発覚で醒めた。
8 : 2017/09/02(土) 07:57:44
目頭歯茎
9 : 2017/09/02(土) 07:59:47
脱がないと価値がない
顔もそこまで可愛くもないし
10 : 2017/09/02(土) 07:59:57
りほ殿ーゴロゴロしないでほしいでござるー 吉岡「ニャンニャンはーと」
14 : 2017/09/02(土) 08:02:56
見る度に顔が違う
メイクの関係もあるんだろが
16 : 2017/09/02(土) 08:03:46
男ウケは最高の子か
17 : 2017/09/02(土) 08:04:42
佐藤健の自宅に出入りしてるとか何とか
18 : 2017/09/02(土) 08:07:21
この人目頭が普通なら好きになれてたかもなのに

家系なのかなぁ?…かわいそうに
38 : 2017/09/02(土) 08:45:20
>>18
キモすぎ
57 : 2017/09/02(土) 09:13:47
>>18
家系ってどこのラーメン店なんだよ
21 : 2017/09/02(土) 08:09:30
声がかわいい
22 : 2017/09/02(土) 08:10:05
ヘッドロココに見えた
25 : 2017/09/02(土) 08:16:49
吉岡バブルもそろそろ終了
そんなに可愛くないし凡庸
もうあきた消えていいよ
26 : 2017/09/02(土) 08:18:57
目がでかい、三田パンと同じ整形?
28 : 2017/09/02(土) 08:22:02
 
顔が痛々しい 見るだけで痛い
 
29 : 2017/09/02(土) 08:23:56
お〇ぱいでかいよなあ
31 : 2017/09/02(土) 08:33:53
おのののかと通じるものがある
32 : 2017/09/02(土) 08:35:23
佐藤健の顔がちらつくようになった
33 : 2017/09/02(土) 08:36:35
お〇ぱいは大きい、顔はよく見りゃブス
34 : 2017/09/02(土) 08:38:49
読ませたいニュースを読ませられるアプリ
35 : 2017/09/02(土) 08:38:54
もう佐藤健とワンセット
36 : 2017/09/02(土) 08:40:35
最近のゴリ押し
41 : 2017/09/02(土) 08:52:42
ごり押し臭
44 : 2017/09/02(土) 08:54:37
同い年の桜庭ななみ  こういうのは十年前に卒業した
49 : 2017/09/02(土) 08:58:56
ババアやブスたちの妬み嫉み僻みがすごい
かわいい子の宿命だから仕方がないか
50 : 2017/09/02(土) 09:01:24
トップ女優になるイメージは無いな、せいぜい相武紗季コース
52 : 2017/09/02(土) 09:02:30
こんなだから同性から嫌われる
異性ウケももうちょっと伸び悩んでるんだから
戦略を変えればいいのに
58 : 2017/09/02(土) 09:16:26
朝ドラヒロイン確定だと思うけど浜辺美波が出てきたからどうなるかわからんな
大人気ドラマ「カルテット」で好演し話題に!吉岡里帆の可愛い画像集
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1504306446