1 : 2017/08/30(水) 12:42:57
2017年8月29日17時15分 スポーツ報知

土屋太鳳が告白!!「毒舌な人が好きです。正直だから」

 9月1日公開の映画「トリガール」(英勉監督)に主演する女優の土屋太鳳(22)と俳優の間宮祥太朗(24)が29日、大阪・読売テレビで放送されたニュース番組「朝生ワイド す・またん!!&ZIP」(月~金曜・前5時8分、関西ローカル)にVTR出演。
土屋はその中で、毒舌な人が好きであることを明かした。

 土屋が演じるのは、思ったことをすぐに口にしてしまう、毒舌の大学生、鳥山ゆきな。自身が毒舌であるかどうかを問われると、「ありがたいことに…、平和な日常を過ごしています」とやんわり否定。
これには間宮も「だろうな!!」と納得の様子だった。

 一方、映画の中では自身と正反対の役を演じたが、「無理はなかったですよ。素直に気持ちを出しているので、逆にすごく気持ちが楽になっていきました」と振り返った。
さらに、「毒舌な人って私、すごく好きなんです。正直だから」と、話していた。


http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170829-OHT1T50118.html
3 : 2017/08/30(水) 12:44:23
お前、言うほど可愛くないぞ
体育大学のゴリラのなかだから目立つだけ
6 : 2017/08/30(水) 12:44:55
性格悪いらしいからな
7 : 2017/08/30(水) 12:45:05
有吉が↓
8 : 2017/08/30(水) 12:45:34
このチンチクリンが!俺と付き合え
9 : 2017/08/30(水) 12:45:38
思ったことを何でも言ってしまうのと毒舌は別物だと思うんだが
10 : 2017/08/30(水) 12:46:30
毒舌と悪口は違います
11 : 2017/08/30(水) 12:46:49
毒舌と正直は似て非なる物だと思うんだが・・
12 : 2017/08/30(水) 12:47:07
自分が毒舌だから親近感わくんだろうなぁ・・・

言っておくが正直=良い人 ではないからな
13 : 2017/08/30(水) 12:48:06
たぶん毒蝮三太夫がタイプなんだろ
14 : 2017/08/30(水) 12:48:17
私も正直過ぎて毒舌なあのミュージシャンが好き
48 : 2017/08/30(水) 13:02:02
>>14
モーツァルト?
94 : 2017/08/30(水) 13:37:20
>>14
うつむきかけた 貴方の前を?
15 : 2017/08/30(水) 12:48:26
毒舌は正直者じゃないよ。ただの無礼者なだけ
16 : 2017/08/30(水) 12:48:52
正直というと蛭子さんが思い浮かんだ
17 : 2017/08/30(水) 12:49:53
気遣いのない人が好きなのか
18 : 2017/08/30(水) 12:49:59
てめえなんだこのやろう
てやんでえバーローちきしよー
19 : 2017/08/30(水) 12:50:05
へぇ、山崎賢人て毒舌なんだ
21 : 2017/08/30(水) 12:50:08
おい、土屋太豚
22 : 2017/08/30(水) 12:50:16
太鳳パイパイのドドンパ
41 : 2017/08/30(水) 12:57:55
>>23
まだブサイク
これから可愛くなる
24 : 2017/08/30(水) 12:50:48
毒舌で正直さんぽやってる有吉くんが好きってことですね
25 : 2017/08/30(水) 12:50:50
幸せになれないオーラが出てきたな
28 : 2017/08/30(水) 12:52:37
つちやたふう?
29 : 2017/08/30(水) 12:52:38
土屋太鳳と指原莉乃なら指原かな
30 : 2017/08/30(水) 12:52:47
お、土屋太鳳にコクられてしまった
31 : 2017/08/30(水) 12:52:48
マジで気持ち悪い
32 : 2017/08/30(水) 12:53:31
坂上忍とか好きなのかに
33 : 2017/08/30(水) 12:53:46
へえ、そのわりにはインスタでの批判コメントは即消去したり、ファンから長文ですね!と指摘されても、スルーして直さないんだけどw
34 : 2017/08/30(水) 12:53:46
有吉大チャンス
35 : 2017/08/30(水) 12:53:47
チビで短足のくせに、よー言うわ
おまえの取り柄は胸だけなんだから、黙ってろ
とりあえず結婚しよう
36 : 2017/08/30(水) 12:54:47
2ちゃんねらー歓喜
37 : 2017/08/30(水) 12:55:29
毒舌って、愛のある毒舌とただ相手を見下してバカにした毒舌があるんだけど、いざ言われたらキレるくせに、いい子ぶんなよ、
38 : 2017/08/30(水) 12:55:51
毒蝮な人か。
39 : 2017/08/30(水) 12:56:20
トリガーるのDVD関係者からもらったけどつまんなかったな
42 : 2017/08/30(水) 12:58:18
田中先生だか山本先生の時の太鳳は可愛かったのにエラが発達してしまった
45 : 2017/08/30(水) 12:59:31
つい最近の女性誌で特集があったみたいで新聞の下のほうに載ってたが
びっくりするくらい可愛くなかった
なんでこの子売れてるんだろう
映画主演やりまくってるが
46 : 2017/08/30(水) 13:00:30
土屋太鳳って旦那に暴力振るわれても「これは私を愛している証拠」とか言い出しそうで怖い
47 : 2017/08/30(水) 13:00:59
性格悪くて人に気を使えないから毒舌になるだけで正直と毒舌はぜんぜ違うよな
51 : 2017/08/30(水) 13:04:52
有吉坂上大歓喜
53 : 2017/08/30(水) 13:06:19
毒舌だから正直ってわけじゃないだろ
56 : 2017/08/30(水) 13:07:36
かおでかっ、つきあってください
57 : 2017/08/30(水) 13:09:12
直球でグレートムタだな
58 : 2017/08/30(水) 13:10:04
普段悪口言わない優等生タイプってときたま恐ろしく冷たいこと言う気がする
60 : 2017/08/30(水) 13:11:17
毒舌=正直ではない
61 : 2017/08/30(水) 13:12:17
>>60
ひねてるだけだよね。それを正直とかw
絶対変なのと結婚するんだろうなあ。
63 : 2017/08/30(水) 13:14:09
言葉責めされたい願望だな
66 : 2017/08/30(水) 13:16:01
>>63
ほんとのSはサービスのSだからなあ。
適当な毒舌は単なる嫌なやつ。
82 : 2017/08/30(水) 13:28:12
しゃべくりで藤木直人とかに
「サラダに30分もかけるの?」と不思議そうな顔でツッコまれたときムッとした顔して「喋りながら作ったので」と言い訳してたくせにw
常に褒めてもらわないと気に入らないんでしょ。毒舌は映画の宣伝もかけて言ったのかもしれないけど
92 : 2017/08/30(水) 13:34:46
分かりやすいから好きってだけで、貶せばいいと思ってるようなのが好きなんじゃないと思うぞw


>>82
いつも時間なくて5分でつくるけどたのしくのんびり作れたからっていってたろBBA
85 : 2017/08/30(水) 13:30:28
一般人で全盛期の有吉の毒舌真似して、会社等の人間関係に亀裂を生じさせ、修復不可能になる痛い若者がいる。

毒舌は境界線が解らないヤツ、空気が読めないヤツ、つまり頭がワルいヤツには向かない。

そういうヤツの毒舌はただ場の空気を悪くするだけで、痛々しい。
97 : 2017/08/30(水) 13:38:00
>>85

わかるわー、批判すべき対象への毒舌なら盛り上がるけど、一個人の主観で叩いてると周囲はドン引きだよなw空気の読めない有吉なんてタダの嫌われ者ww
91 : 2017/08/30(水) 13:33:55
この人のいう毒舌は多分本物の毒舌じゃないと思うの
土屋太鳳の姉が美人と話題!彼氏は山崎賢人!けんたおの愛称で顔も似てる?
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1504064577