1 : 2017/08/29(火) 13:39:50
http://newslounge.net/archives/195510

 俳優、タレントのIZAM(45)をボーカルとするロックバンド『SHAZNA』が、デビュー20周年を記念して、再結成することが27日、わかった。

 IZAMが同日、自身のブログで、「デビューから20周年を迎え、改めてアーティストとして原点に立ち戻ろうと思う」と、再結成を発表。

 新しいアーティスト写真も公開されており、従来の3人のメンバーから3人増えて、6人に。これについて、IZAMは「急にメンバーが増えていたりとか、全然普通じゃなくて、SHAZNAらしくて面白くない?」と、ファンに呼びかけている。

News Lounge 2017年08月29日11時38分
2 : 2017/08/29(火) 13:40:30
EXILEか
3 : 2017/08/29(火) 13:41:09
奥さんのマネージャーやるのが現実的。
4 : 2017/08/29(火) 13:41:14
需要なし
5 : 2017/08/29(火) 13:41:44
20周年?ステーキ屋で文句つけるだけで音楽活動してなかったのによくもまあw
6 : 2017/08/29(火) 13:42:00
面白くない
7 : 2017/08/29(火) 13:42:39
izamu 大きいからなー
8 : 2017/08/29(火) 13:42:39
オカマバンドだっけ?
10 : 2017/08/29(火) 13:43:24
俺もいれてよ
ピアニカできるよ
11 : 2017/08/29(火) 13:43:28
金に困ってるんだろな
12 : 2017/08/29(火) 13:43:29
金が底をついたら再結成
でも需要ないからすぐに解散
13 : 2017/08/29(火) 13:43:59
キモイ役俳優も限界だったか
15 : 2017/08/29(火) 13:45:03
「デビューから20周年を迎え、改めてアーティストとして原点に立ち戻ろうと思う」

いつも疑問に思うのだけど活動してないのに20周年とか一度も解散したこともなく
ずっと活動してきてるバンドやアーティスト馬鹿にしてるよな
67 : 2017/08/29(火) 13:59:32
>>15
まぁヴィジュアル系なんて特に当時は流行りものとして
手っ取り早く金儲けたい奴だけがやってたからな
ヴィジュアル系のインディーズシーンなんてネズミ講が流行り過ぎて
問題になってたくらいだから
19 : 2017/08/29(火) 13:45:33
土屋昌巳最強
21 : 2017/08/29(火) 13:46:02
おもしれええええええええwwwwwwwwww
22 : 2017/08/29(火) 13:46:07
再結成して上手くいったバンドなんてないよ
ましてやSHAZNAなんてイロモノが
38 : 2017/08/29(火) 13:50:53
>>22
D’ERLANGERは再結成後の方が上手くいってるじゃん
23 : 2017/08/29(火) 13:46:37
いまさらカマバンドとか意味ねーよ
24 : 2017/08/29(火) 13:46:40
面白くない
25 : 2017/08/29(火) 13:47:33
TVでブルハをディスってたのを覚えてる
同時期にライブハウス出てたらしいが見苦しかった
26 : 2017/08/29(火) 13:47:39
誰も興味ない
27 : 2017/08/29(火) 13:47:48
マトモに給料を払えるのかよ?
1人20万でも6人だと月120万円なのに。
28 : 2017/08/29(火) 13:48:04
ソングライターでも入れたのか
29 : 2017/08/29(火) 13:48:11
すみれセプテンバーラブの作曲は一風堂の土屋なんだけどね
31 : 2017/08/29(火) 13:48:35
IZAMってハゲてなかった?
32 : 2017/08/29(火) 13:49:06
いろいろたいへんなんだってなw
35 : 2017/08/29(火) 13:50:14
増えたのか減ったのかもわからないからOK
39 : 2017/08/29(火) 13:51:25
金欠で困ってるらしいな
41 : 2017/08/29(火) 13:52:33
追加のメンバー3人の方が美しいw
43 : 2017/08/29(火) 13:53:45
元グループの奴って金に困ると再結成しようとするよな。
53 : 2017/08/29(火) 13:55:20
>>43
再結成の理由なんてお金以外ありえない
44 : 2017/08/29(火) 13:54:03
そのうち活動してた年数何年よ?
51 : 2017/08/29(火) 13:54:55
>>44
97年夏頃にブレイクして2000年には完全に消えてたし、売れてたと言えるのは半年~1年。
それで20周年とか笑えるわな。
45 : 2017/08/29(火) 13:54:21
カネコマだから何とかして稼ぎたいんだろなあ
46 : 2017/08/29(火) 13:54:38
・IZAMはシャズナの名前を使って稼ぎたいだけで特にこだわり無い
・ファンは当時の姿(メンバー)に近いものを見たい


この大きな意識の乖離に気付かないと失敗する
56 : 2017/08/29(火) 13:56:29
>>46
そんなコアなファンいたのか?こいつら
47 : 2017/08/29(火) 13:54:41
めーてぃーらーめーてぃーらーめーてぃーらー




すみれーせぷてんばーらーわぁーわー
49 : 2017/08/29(火) 13:54:50
IZAMがブクブク太ってただの汚らしいおっさんだから興味ないな
あくまでIZAMは裏方で若くてキレイな女装子とか集めるならいいがな
50 : 2017/08/29(火) 13:54:51
人数増やしたらその分コストかかるんだが大丈夫なんだろうかw
54 : 2017/08/29(火) 13:55:24
方向性の定まらない芸人だな
55 : 2017/08/29(火) 13:55:41
奥さんは祈るような気持ちだろうな
57 : 2017/08/29(火) 13:56:39
SZN48
58 : 2017/08/29(火) 13:56:41
45歳のおっさんの女装に需要なんてあるのか?
60 : 2017/08/29(火) 13:57:04
ってか今までどうやって生計立ててたんだろうか?
75 : 2017/08/29(火) 14:00:48
しかし再結成するのでこんだけ話題になるんだからスゴイな
82 : 2017/08/29(火) 14:02:53
>>75
まあ中高年にとっては神様同然の伝説のバンドだからな
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1503981590