1 : 2017/08/29(火) 04:58:10


 “AV好き”を公言しているバカリズム(41)が、アダルトビデオの購入本数と使った金額を明かし、ネットから「ガチすぎる」「買いすぎ」と驚きの声が上がっている。

 27日未明、『24時間テレビ40 告白~勇気を出して伝えよう~』(日本テレビ系)内の『有吉生反省会』に登場したバカリズムは、「この1年の間に購入した“セクシーなビデオ”の本数が、280本を超えていた」と告白。ネット配信されているAV作品は数百円の動画もあるが、新作などは2000~3000円くらいなので、280本を超えているとなれば、相当の金額になりそうだ。実際、バカリズムがとある1カ月を計算してみたところ、「24万円くらい」AVに使っていることが判明したそうだ。

 バカリズムいわく、“一度抱いた(見た)”作品は「リピートしない」そうで、それが本数増加の理由だと分析している。それでも1年に280本は、ほぼ毎日AVを見ていることになる。しかも、見るだけでなく「もうガンガンいっている(自慰している)」そうなので、その性欲の強さにも驚くばかりだ。

 その性欲について、バカリズムは今年2月に『星野源のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)に出演した際に、「すごく性欲が強い」「休みの日は1日3回くらいひとりでヤる。下手したら4回」と自慰ペースを明かしている。しかも、「僕の性欲にAV業界の生産が追い付いていない。好きなジャンルを観ていくと全然足りない。もっと作ってほしい」と懇願するほど。

 2011年には、Twitterで「僕はもうAVを観た本数は経験人数に加算されるというルールでずっと生活しているけどみんなもそうだよね?」とつぶやいて、「僕の経験人数はとっくに1000を超えているよ」とも明かしている。6年前のツイートなので、その“経験人数”はかなり増加していそうだ。

 なお、バカリズムはオンラインでAVを購入する派。「新作も毎日リリースしているけど、それでも追いつかない」ほど購入しているようだ。現在、ネットには無料で視聴できてしまうAVもあるので、ちゃんと正規な方法でAVを見ているバカリズムを「AV業界は彼に感謝状を贈るべき」と評価する声もある。

 なお、好きなジャンルは「企画モノ」と「リアリティを求めるから素人モノ」。リピートしない派のバカリズムだが、ネットの動画配信が今ほど整っていない時代、夏目ナナの『顔は日本カラダは車中!!』をビデオボックスで見た際、その作品に感動して、さまざまなAVショップを巡ってその作品を探したというエピソードも明かしている。

 “AV好きすぎる芸人”のバカリズム。これからもたくさんの作品を購入して、AV業界に貢献してほしいものだ。


http://mess-y.com/archives/51969
4 : 2017/08/29(火) 05:00:20
つか新作もシナのサイトで見れる時代だしな
6 : 2017/08/29(火) 05:01:18
もう!バカリズムさんの超H!
8 : 2017/08/29(火) 05:01:42
まぁ確かにオナ猿の顔をしている
95 : 2017/08/29(火) 05:39:51
>>8
まんまやな
9 : 2017/08/29(火) 05:01:56
アホだろ自慢にもならん
10 : 2017/08/29(火) 05:02:31
谷村新司のビニ本のポジション狙ってんのか
15 : 2017/08/29(火) 05:03:59
1本100円で年間200本以上通販してる俺が通りますよ
16 : 2017/08/29(火) 05:04:01
保管場所すごいことになってそう
21 : 2017/08/29(火) 05:06:30
>>16
記事からすれば ネット配信で
購入してるみたいよ
22 : 2017/08/29(火) 05:06:58
>>21
DMMかw
お得意様やな
17 : 2017/08/29(火) 05:04:22
バカみたい
18 : 2017/08/29(火) 05:04:44
へえバカリズムの立ち位置で平然とこういうこと公言するとか中々だな
20 : 2017/08/29(火) 05:06:15
きんもーーーーーーーーー
24 : 2017/08/29(火) 05:07:36
OL日記で
もう女心踏みにじってるからな
対人関係が怖いんじゃないのか?
25 : 2017/08/29(火) 05:07:57
男ファン釣るためのフェイクやろな。
26 : 2017/08/29(火) 05:09:29
車とかバイクが趣味ならこんな額じゃすまないだろうしむしろ安上りな趣味でよかったんじゃないか
29 : 2017/08/29(火) 05:10:28
外れも相当引いてるだろうによく続くな
48 : 2017/08/29(火) 05:19:17
>>29
だからたまにある「大当たり」のためにかい続ける
まさに「宝探し」
30 : 2017/08/29(火) 05:10:40
親近感が湧いてきた
32 : 2017/08/29(火) 05:11:01
話をおもしろくするために盛ってるだろ
39 : 2017/08/29(火) 05:15:11
40 : 2017/08/29(火) 05:16:09
ふつう飽きるだろ😦
43 : 2017/08/29(火) 05:16:45
DMMの宣伝だろ
44 : 2017/08/29(火) 05:17:08
最新作で2980円の時に手を出したことがあるのはたかしょーのデビュー作だけだわ
46 : 2017/08/29(火) 05:18:00
企画モノと素人モノなら、大量生産の代表だろ。
足りないほどなんて、ありえないと思うが
52 : 2017/08/29(火) 05:22:05
年間280本で月24万もかかるか?
59 : 2017/08/29(火) 05:26:14
パチ〇コが趣味の奴よりはるかに良い
75 : 2017/08/29(火) 05:30:58
月2万やっすい娯楽だなww
スケールの小さい芸能人
78 : 2017/08/29(火) 05:32:19
>>75
年間じゃなくて月額24万だそうだ
バカリズムの彼女は菜々緒?早見あかりと結婚?脚本家を務めたドラマが面白いと話題!ネタ
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1503950290