1 : 2017/08/24(木) 06:37:16
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170824-00000006-spnannex-ent
スポニチアネックス

 お笑いコンビ「チュートリアル」の福田充徳(42、写真)夫妻に、今秋に第1子が誕生することが23日、分かった。関係者によると、昨年6月に結婚した同い年の一般女性が現在、妊娠6~7カ月に入っており、11月に出産予定だという。

 福田は周囲のスタッフや知人に、うれしそうにパパになることを報告している。福田は15年に夫人との交際を告白。結婚直後の昨年7月にテレビ番組で、相方の徳井義実(42)に婚姻届の見届け人になってもらい、夫人と3人で食事をした際にプロポーズをしたことなどを話していた。
4 : 2017/08/24(木) 06:40:01
有名人はがんがん産んでくれ

で、もうバイクは止めろよ
危なすぎる
6 : 2017/08/24(木) 06:40:20
プロポーズにまで相方同伴とは?
7 : 2017/08/24(木) 06:41:22
一応こいつでも記事にはなるんだな
8 : 2017/08/24(木) 06:41:30
確か年上では?良くやった!かな
10 : 2017/08/24(木) 06:42:37
>>8
嫁って年上なのか?
9 : 2017/08/24(木) 06:42:00
嫁は福田とタメだから42歳で出産したのか
良かったな
12 : 2017/08/24(木) 06:46:14
全然興味なし
千鳥といい全然面白くなくなった
内輪で笑ってる生ぬるい落とし穴に入ってしまった
72 : 2017/08/24(木) 09:52:43
>>12
今千鳥すごいやろ
一言一句精度めっちゃ高いやろ
13 : 2017/08/24(木) 06:46:18
バイクの運転は控えた方が・・・・・・・・・・
14 : 2017/08/24(木) 06:47:02
これを期に面白くなってくれ
19 : 2017/08/24(木) 06:49:05
>>14
酷なこと言うな
15 : 2017/08/24(木) 06:47:37
徳井の相方じゃなかったら一般人
16 : 2017/08/24(木) 06:48:46
漫才が恐ろしくつまらない。
18 : 2017/08/24(木) 06:48:59
徳井はイケメンだが、福田の方が中身まともだからな
24 : 2017/08/24(木) 06:53:33
>>18
にわか乙

福田の方がじつはオラオラ
徳井は普通の家庭の常識的な男つまらないやつなんだよ。
エロネタはキャラ
25 : 2017/08/24(木) 06:54:23
>>24
あれはキャラではない
21 : 2017/08/24(木) 06:50:47
もうバイクは降りろよ。家族に心配かけんなよ
22 : 2017/08/24(木) 06:51:13
嫁も42歳か?妊娠まで早かったな
23 : 2017/08/24(木) 06:52:39
福田で楽屋じゃめっちゃ喋るらしいやん
28 : 2017/08/24(木) 06:55:45
福田が他の芸人みたいになっても良いとは思わんなぁ
この二人は、がっついてる芸人たちを横目に少し引いて様子を見てる方がいい
78 : 2017/08/24(木) 10:09:50
>>28
この距離感は保っといてもらいたいね。
29 : 2017/08/24(木) 06:56:11
痩せてから異様に老けたな
30 : 2017/08/24(木) 06:56:52
こいつがしゃべくりで発言すると観客がシーンとなって見てる方が胸が痛くなる
31 : 2017/08/24(木) 07:00:04
しゃべくり007とか1人素人が混ざってるみたいで
見ていて痛々しい
32 : 2017/08/24(木) 07:02:02
何年経ってもやはり才能を感じられないよな
33 : 2017/08/24(木) 07:02:13
情報がチュート半端だな
42 : 2017/08/24(木) 07:34:14
>>33
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1503524236