1 : 2017/08/24(木) 20:03:10
結婚するためにまず頑張るべきこととは?

 ナインティナインの岡村隆史が8月17日深夜放送のニッポン放送「オールナイトニッポン」で、
フリーアナの川田裕美を加藤浩次から恋人候補として勧められていることを明かした。

 加藤から川田アナを猛プッシュされた岡村は「機会があったら」と控えめに加藤に返したようだが、
川田アナを勧められて以降、彼女の出演番組を見て、「好きかも、って思ってしまう」とかなり意識し始めているようだ。

 ただ、世間からはまず彼女を作るために「大人の艶系サービス店にまつわるトークをやめるべき」という声もチラホラ上がっている。

「大の“大人のサービス店”好きとして知られる岡村は『オールナイトニッポン』でもその種のお店関連のネタを話すのは日常茶飯事。
この日も、先日その種のお店に行った帰りに乗ったタクシーの運転手がたまたま番組のリスナーで、その手のお店が好きだったとのことで、
お店関連のトークで大盛り上がりしたことを報告。しかも、岡村の自宅についた後もしばらく停車したまま、オススメの店を紹介して
もらったりしていたそうです。大人の夜のサービスが好きなのはわかりますが、女性ウケがいいとは思えませんけどね」(エンタメ誌ライター)

http://www.asagei.com/excerpt/87344
2 : 2017/08/24(木) 20:03:58
ただただ一緒に居てても面白くないからや
3 : 2017/08/24(木) 20:04:25
諦める事も必要だよね。
4 : 2017/08/24(木) 20:04:57
他人を信じて無いんだろ? 独りでいいじゃん。
6 : 2017/08/24(木) 20:06:01
岡村は未だに金を全部親が管理してるらしいな
そりゃいろいろ無理なのも納得だわ
7 : 2017/08/24(木) 20:06:09
彼女がおらんのだからそっちに走るのは仕方ない事
岡村を恋人にしたい奴がまず頑張って方向転換させないと駄目
8 : 2017/08/24(木) 20:06:17
あきらめが肝心
11 : 2017/08/24(木) 20:08:51
もう50前か。ラジオで掛布って言ってたのが、ついこないだみたいで怖い
15 : 2017/08/24(木) 20:09:37
自覚はあるだろ。ただ人から言われたらそれを認めたくないんだろ
19 : 2017/08/24(木) 20:11:57
問題は岡村がその気になっても川田はおそらく相手にしないだろう 加藤は余計なお世話をするのが好きなだけ。それより山本をなんとかしろ
20 : 2017/08/24(木) 20:12:44
付き合いたいけどな
22 : 2017/08/24(木) 20:14:47
もうもう47だっけか?
結婚しなくてもええやんけ
子供育てるの大変だぞ
24 : 2017/08/24(木) 20:16:16
今週も聞いてね
41 : 2017/08/24(木) 20:21:53
する気無いんだろ
43 : 2017/08/24(木) 20:22:26
一緒に行ってる出川だって結婚できただろ
51 : 2017/08/24(木) 20:25:57
>>43
出川はあの嫁と結婚しない方がよかったかも
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1503572590